無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

ギャンブル

2013年3月15日 (金)

[ぱちんこ]無駄な一日。

明日に繋がらない、

 
ほんと無駄な一日となってしまいましたよ(-_-;)
 
 
期待値のある台を打って負け。
 
次に繋がる何か、お店の開拓、お店のクセの把握、
 
などが見つかる というのがあれば、
 
明日や来週に繋がるのですが、
 
ほんと、
 
今日は、なんにも無し。。。
 
 
ちょっと自分自身がイヤになっちゃいます。。。
 
 
はぁ〜(´・ω・`)
 
 
結局、今日の戦利品はコレだけ。。。
 
 
LINEブラウン画像
 
LINEブラウンさんです(^o^)
 
 
来週までには、このモチベーションをなんとかしないと。。。
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 -15000円 CR大海物語2MTE -9000円 CRスーパー海物語in沖縄2SAHS -5000円 CRデラックス海物語withT-ARA -3000円 パチスロEVANGELION -500円
 
計 -32500円
 
 
2013/03/15 03:00

2013年3月 9日 (土)

[スロット]エヴァンゲリヲンART

スロエヴァンゲリヲン筐体画像

 
スロットエヴァンゲリヲンART
 
これって、雑誌とかで機種名、
 
「EVANGELION」
 
ってなってるけど、
 
正式名はこのローマ字表記なのかなぁ。
 
著作権???
 
スロット何々、ぱちんこ何々、
 
って書かないといけない機種もあるみたいで、
 
雑誌って、ちょっとめんどくさいですね(^^ゞ
 
 
てなことは、私はあんまり関係ないので、
(blogとかもだめなのかな??)
 
スロットエヴァンゲリヲンと書いていきたいと思います。
 
 
今日は、新台入替初日のお店で抽選を受け004番!!
 
抽選4番
 
エヴァンゲリヲンは6台導入の予定なので、
 
打てます、打てます、打ちます!!(^^♪
 
ひさびさに新台スロットを初打ちですーー。
 
やっぱり、初めて打つ台は楽しみですよねっ!!
 
どんな演出、挙動、リール制御をするのか。
 
このエヴァンゲリヲンは面白いのかな??
 
 
雑誌の情報からでは、
 
デカチリ(あの2コマのまあるいのん)を狙うだけで、
 
ほぼ目押しをしないで良さそうなので、
 
リール制御は面白くなさそうなんですがね(-_-;)
 
 
実際はどうなのかと、打ってみると、
 
これが、その先入観通りのおもんなさっ!(笑)
 
目押しする場所を指定され一定なのと、 大味なリール配列。
 
それと、ショートフリーズでの、出目変換。
 
リール要らないんじゃない??
 
バジリスク2みたいに、ミニリールで、
 
液晶をでっかくした方が絶対面白いって。
 
目押し要らないんなら、 リール絵柄もそんなにこだわらなくて、
 
割り切って作った方が良い気がします。
 
ゲーム性はなかなか面白い試みと思うので、
 
次回は液晶演出に重点をおいて作ってもらいたいな。。。
 
 
そのゲーム性。
 
128Gでの周期で管理されているのかな??
 
途中でARTに当たったりして、
 
当選契機が分からないのがありましたよ。
 
まぁ林檎役が重要なのは分かるんですが。。。
 
周期マップも重要みたいなので、この辺りは解析情報待ちですかね。
 
 
実戦はというと、
 
スロエヴァンゲリヲンART
 
デカチリが三つ揃ってARTスタートを何回か引くことが出来ましたが、
 
じりじり投資が嵩んでいく展開に(-_-;)
 
この128G周期ってのが、意外とクセモノですね。
 
ちょっとずつお金が減って行きます(笑)
 
結局、呑まれて、追加投資も数回して、終了です。
 
ART中ハズレ、左からの林檎役の確率が、
 
設定1のそれを下回ってますので、さすがに無理ですな。
 
今日のスロ島の状態をみても活気ないですし。。。
 
新台入替という名の通常営業かな(^^ゞ
 
 
そのあとは、 いつものぱちんこAKB48。
 
これが千円22.4回ったんですがねぇ。
 
回ったから、結構粘ってみたんですがねぇ。
 
貯玉が1万くらい吹っ飛んじゃいましたよ(-_-;)
 
もうーーー。
 
コレばっかりは仕方ないとはいえ、
 
もうーーー。
 
結果を出したかったなぁ。。。
 
 
さぁ、明日もあるので、かえろ。。。
 
 
今日の収支 スロットエヴァンゲリヲン -14000円 CRぱちんこAKB48 -41500円 CR大海物語2MTE -500円
 
計 -56000円
 
 
2013/03/08 03:45

2013年3月 1日 (金)

[ぱちんこ]海物語。

キュインキュインキュキュキュキューーン!!(^^♪

 
海物語パールフラッシュ
 
パールフラッシュが眩しすぎます!!(^^ゞ
 
嬉しい瞬間ですねっ!!
 
 
今日は京都まで遠征して参りまして、久しぶりに海物語を。
 
途中と最後で780ハマりをしましたが、
 
初当たりと、連チャンに恵まれ、
 
キョーイチレシート
 
24451個獲得!!(^^♪
 
 
海物語7揃い画像
 
全回転も何度も体験出来、楽しい一日でしたぁー(^o^)
 
 
ちなみに、 朝イチ、ゼウスに突撃してリセットあるかな?
 
と回してヤメた後、
 
次の人に、ソッコーでGOD引かれたのはナ・イ・ショです(笑)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver -9000円 CR大海物語2 +64000円
 
計 +55000円
 
2013/03/01 01:40

2013年2月28日 (木)

[スロット]ジャックポット?

こんちわーー、おけらですーー(^o^)

 
今日はお仕事帰りに、下見という名の連れぱちで、
 
負けちゃいました(´・ω・`)
 
ぱちんこの貯玉を使い切って来ましたよ(-_-;)
 
どうみても釘が悪く、
 
スロットの状況も悪いので、
 
スロのコインの貯玉を全部交換してご帰宅です(^^ゞ
 
 
で、
 
昨日辺りから、パチスロエヴァンゲリヲンARTの隠れ機能??
(まぁ、普通に搭載されている機能ですがwww)
 
ジャックポットARTの話題で騒がしいですよねぇ。。。
 
私はまだ打ったことなく、触ったことないんで、
 
ぜんぜん分かんないんですが、
 
話をまとめると、
 
○ 通常演出で使徒を8パターン殲滅する。
(これが打ってないので、どんなのかが分かんないwww)
 
○ その後にREGを引くと8セットのART
(これって、すごいの??)
 
○ 設定変更では消えない
(らしいが、RAMクリアとか出来るのかな??)
 
○ 機械割はもちろんコレ込みの数値
(まぁ元々組み込まれているものなのだから当然)
 
○ モバスロをしていると、殲滅した使徒(数)が分かる。
(これも私、打ってないんで、どのような所に表示されるのか不明)
 
 
と、こんな感じなんですが、
 
これを、メーカー側が意図的に隠していた!?
 
と、考える人がいて、ネット上が騒がしいのですかね??
 
でもこれは、もともと分かっていた仕様みたいですよね。
(ショールームで教えてくれていた??)
 
 
ちょっとずつ情報を公開して、話題作りを!
 
ということもなきにしもあらずなので、
 
真相はわかりませんが、
 
まぁ、ジャックポットARTなるものがあるということですな。
 
で、それを狙って取る(ハイエナする)ことは、
 
ちょっと難しいみたいなのかな。
 
有利な状況という機会は存在するかもしれませんが、
 
それがたくさん訪れる、
 
確実にリターンがあるということではないみたいなんで、
 
ここは取れればラッキー程度に考えていたら良いのかもしれません。
 
 
そもそも今回のエヴァンゲリヲンART、普通に打って面白いの???
 
 
大阪は3/4解禁なんだけど、そこまで持つの??(笑)
 
 
今日の収支 CRデラックス海物語withT-ARA -500円 CRスキージャンプペア2 -3500円 CR北斗の拳5覇者 -2000円 CRぱちんこ必殺仕事人桜花乱舞 -4000円
 
計 -10000円
 
 
2013/02/28 02:00

2013年2月23日 (土)

[スロット]222

2月22日!

 
ゾロ目デーですねーー
 
今日は各地でかなりの並びがあった店も多かったのではないでしょうか。
 
かくいう私も、並んで来ましたよ、抽選に。
 
広告規制前にゾロ目デーのイベントをしていたD店へ。
 
9時半からの抽選なんですが、 お店周りを1周するんじゃないの??
 
ってなくらい並んでまして、
 
400人くらいは並んでますよ。
 
どっからこんなに人が湧いてくるのかなぁ(笑)
 
まぁ私もそのなかのひとりなんですがね(^^ゞ
 
 
このイベント時はお店の真ん中の円形バラエティコーナーがアツいので、
 
出来れば2桁、50番以内は欲しいです!
 
ゼウスもあるんで欲しいんです!!
 
で、
 
いつものように箱に手を突っ込んで、奥の方から1枚の紙を引っ張ると。。。
 
大東洋抽選284
 
284番(´・ω・`)
 
ふぇぇーー。
 
無理やん。
 
 
さ、移動しよ。。。
 
 
移動後のお店で、 ポチポチ、データカウンタを見ていると、
 
ミリゴゼウスで、宵越しの天井救済機能が狙える1台があり、
 
あと100Gほどで300Gなんで、とりあえず打ってみることに。
(というより、神様に触りたい、笑)
 
 
千円20Gくらいのペースでお金が減って行き(-_-;)
 
怖っ。
 
って思いながら打っていた80G目(カウンタは280G目)、
 
 
ぶぶぶぶぶぶ、と震えながらボタンが出現。
 
 
いつもの、どうせ、「CHANCE」でしょ?
 
と適当に押して見ると、
 
 
クォォーーーーン!!!
 
 
あれ? 画面が消えました(笑)
 
 
前作を含めて、ボタンフリーズはは初めてなんで、
 
ちょっとビックリです(^^ゞ
 
 
ミリゴゼウスGODボタン
 
GODボタンも光って祝福してくれてます(^^♪
 
 
そのあと、 これまた、プッシュボタンからの天空の扉!!
(こんなのもあるんですね、初めてでした)
 
さすがにアツいでしょっ!!
 
って、リールを止めると、
 
見事、赤7ゲッツ!!です(^o^)
 
 
ミリゴゼウスGODエクストラ
 
ラピュタ(違うけど)の夜画面です。
 
綺麗ですよねーー(^^♪
 
 
まぁこのエクストラゲームは2Gで転落でしたけどね(^^ゞ
 
 
結局このGODからのGGは4連し、約2000枚獲得(^o^)
 
高設定の挙動も出てないですし、
 
周りの状況を見ても、ちょっとゾロ目デーイベントをしている感じではないので、
 
少し打ち込んで、交換致します。
 
 
逃げます。逃げます。逃げます。(笑)
 
 
その後は、
 
今日の2/22という日、
 
どれだけみんなチカラを入れているのかをチェックしに各店舗回りへ行って、
 
今日の勝負は終了です。。。
 
 
と、言いたいところですが、
 
途中で、ちょっと乱れ打ってしまい、
 
ゼウスの勝ち金を減らして、ほんとの終了となりました(^^ゞ テヘッ
 
 
牙王、牙狼のスピンオフ的ななにか??
 
スキージャンプペア、ハマってます(笑)
 
デラックス海物語withT-ARA、ST5回って当たるんですか??
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver +27000円 CR牙王魔戒決戦 -3000円 CRスキージャンプペア2 -4000円 CRデラックス海物語withT-ARA -6500円
 
計 +13500円
 
 
2013/02/23 02:00

[ぱちんこ]散財。。。

ほんと、散財って言葉が合うような一日でしたよ(-_-;)

 
 
朝は確定申告の提出に行っていたので、活動はお昼から。
 
まずは13時オープンのお店で、
 
ミリゴゼウスのリセット狙いという名の神様遊技。
 
その後は、千円で約20回回る、太王四神記とスキージャンプペア。
 
スキージャンプペアは先週打って楽しかったので再遊戯。
 
しかし今日は1/2に嫌われ、また継続にも見放されて、
 
全ノマレ(´・ω・`)
 
 
このスキージャンプペア、
 
約1/199でラッシュ入る割には、
 
ラッシュの平均獲得個数少なくないですか??
 
1/2に嫌われてしまうと、出玉40個くらいだし(笑)
 
もしかして辛いのかも。。。
 
 
その後は太王四神記。
 
これまた千円20回は回りますが、当たりませんな(-_-;)
 
当たらない時は、こんなものですかね?(笑)
 
普通に貯玉カード分を打ち込んで終了です。
 
 
と、ほんとはここで帰ればよいものを、
 
このあと、買い物したあとに、また舞い戻り。
 
負債を増やしてほんとに終了(-_-;)
 
 
ほんと、散財。。。
 
帰って反省会ですな。。。
 
 
足裏マッサージ器
 
これも散財というのかな??(笑)
 
前から気になっていた、足裏マッサージ器を購入いたしましたぁ(^o^)
 
これで、足をマッサージ、リフレッシュして、
 
明日のゾロ目デー、頑張って行きたいですな(^^♪
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver -8000円 CRスキージャンプペア2 -14000円 CRスーパー海物語in沖縄桜Light -500円 CR太王四神記 -6000円 
計 -28500円
 
 
2013/02/22 02:30

2013年2月20日 (水)

[ぱちんこ]スキージャンプペア2

今日は仕事が早く終わったので、

 
ちょっくらパチンコ屋さんへ足が向くのは、依存症のサガ?(笑)
 
で、着いた直後に、ゼウスのシマへ足が向くのは、狂神者のサガ?(笑)
 
 
まずは、神様に3千円勝負するもダメ。。。
 
その後は先週ちょっと打った、太王四神記をもちょっくら打つも回らん。。。
 
 
で、どうしようかなと思っていたら、この機種が目に!!
 
スキージャンプペア画像
 
スキージャンプペア2 テレビで最近よく見ていて、
 
ちょっと打ってみたかったんですよねぇ(^^♪
 
 
でもって、 打ってみた感想は。
 
おもろいやん(^^♪
 
1/99と当たりやすいスペックですし、
 
その後の50%をクリアすれば、一撃の可能性もありますし。
(逆にクリア出来なければ、48玉だけの当たりになりますが・・・)
 
楽しい、スペックです。
 
私、こういうの大好きなんですよねぇ(^o^)
 
あの細かいラウンドをどんどん上乗せして行くのは楽しく、
 
また最後での復活はキュインキュインキュインの祝福もありで、
 
一気にMAXまで復活!!
 
ほんっと、気持ち良いですっ!!(^^♪
 
 
スキージャンプペア、ハマってしまうかも(笑)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver -3000円 CRぱちんこ太王四神記 -1500円 CRスキージャンプペア2 +10500円
 
計 +6000円
 
 
2013/02/20 02:15

2013年2月16日 (土)

[スロット]プチプチリニューアル!?

プチプチ画像

 
プチプチリニューアル。
 
 
って、これじゃねぇー(笑)
 
画像サイズもプチだし。。。
 
 
てなことで中途半端な掴みですが、
 
昨日はプチリニューアルなお店へ行って参りました。
 
 
最近、1日や2日お店を休んだだけで、リニューアルオープン!!
 
みたいな、お店が多くなって来ましたよねぇ(-_-;)
 
グランドリニューアルとか書いてあるお店もあり、意味分かんないし。。。
(それも内装も変わってないし)
 
 
昨日のお店はリニューアルオープンとだけしか言ってなかったですが(笑)
 
それでも2日間だけ、お休みしただけで、内装は同じ。
 
まぁ、ただの新台入替ですよね??、これ。。。
 
そんなお店ですが、並びはぱちんこ600人、スロット300人も。
 
効果絶大ですよ!、リニューアルオープン!
 
まぁ私もちょっとは期待して行ったワケなんですがね(笑)
 
でも結果はというと、
 
バジリスクの朧画像
 
可愛い朧さんを見ることは出来ましたが、
 
各数値がぜんぜんだめ。
 
それに、お店の雰囲気がなんか違う。。。
 
うまく説明は出来ませんが、お祭り騒ぎな感じでは無いですな。
 
通常営業な感じがします。
 
まぁ何か根拠があるわけでは無いですが、
 
自分のそのカンを信じて、ヤメることにします。
 
幸いなことに、運良く連チャンしたので、
 
コインを少し交換することが出来ましたしね(^^ゞ
 
少しプラスでお店をあとにします。
 
 
そのあとは、いつのどおりのお店徘徊モードなんですが。
 
 
AKB48を少し、
 
2648G B10 R13 なニューアイムジャグラーをがっつし、
 
太王四神記で連れぱち、
 
と、 打ち散らかして負債ばかり増やして終了となりました(-_-;)
 
 
太王四神記。 初めてラッシュに入りましたが、
 
ぜんぜん連チャンしなかったですよ(´・ω・`)
 
太王四神記7揃い画像
 
7揃いが最大に見せ場でした(笑)
 
 
2013/02/14の収支 バジリスク2 +1500円 CRぱちんこAKB48 -3000円 ニューアイムジャグラーEX -13000円 CRぱちんこ太王四神記 -3000円
 
2013/02/14の計 -17500円
 
 
2013/02/16 03:00

2013年2月10日 (日)

[ぱちんこ]ツンデレぱるる

昨日、ゼウス打って、めっちゃ楽しかったので、

 
今日もゼウスが新台入替初日のお店に抽選を受けに行って来たのですが、
 
これ。。。
 
 
抽選券258番画像
 
258番ですやん。。。
 
ほぼ最後方です(´・ω・`)
 
 
どうがんばっても、
 
ゼウスや北斗5は取れないので、
 
あきらめてゆっくり入店後、AKBの釘でも見ましょうかね。。。
 
 
前回の新装時もAKBの釘が良く、回っていたので、
 
今回も期待して覗いてみると、、、
 
ん。
 
なかなか良さそうですよ(^^ゞ
 
この前に稼いだ、貯玉もあるので、とりあえずは回してみますか!
 
ゼウスと北斗5はもちろん取れなかったしね(笑)
 
 
で、
 
打ち出してみると、やはり回りそうですねっ!
 
というか、
 
ソッコー28pで当たりましたぁ(^o^)
 
これは、単発で終わりましたが、
 
またもや早めの110pでミュージックラッシュ直撃当選。
 
良しっ!!
 
これで出玉を増やしますよーーー
 
 
って、
 
即、アンコールモードですか。。。
 
実質単発w(´・ω・`)
 
 
その後も、 初当たりは良いが、
 
続かん!
 
続かん!!
 
続かーーーん!!!
 
 
千円23-24は回っているので、
 
がんばるしかないのですが、
 
さすがにしんどい。。。
 
ここは、 ご飯休憩を取って流れを変えますか!
 
 
親子丼を食べて、
 
ツンツンなぱるるも機嫌が直ってないかなぁーーー
 
と思って打ちなおしてみるも、、、
 
。。。
 
。。。
 
685ハマり。。。
 
余計に機嫌が悪くなってますやん!!(-_-;)
 
 
今日もぱるるに振られそうです。。。
 
ほんとツンツンなんだから(笑)
 
 
でも、 そんなぱるるも可愛いんですよねーーー(^^♪
 
 
685ハマリでの当たりも、
 
ミュージックラッシュ突入するも即終了の単発で終わったので、
 
この出玉を呑ませて帰ろうかなと思い、
 
回転数をメモるのをヤメて帰る準備をしながら、
 
打っていると、、、
 
え、
 
「もう帰っちゃうのーー??」
 
と、
 
ぱるるが言ってくれたか、くれなかったかは分かりませんが(笑)
 
 
22p 9連(一撃約10000発)
 
2p 単発
 
99p 7連(一撃約9000発)
 
 
と、 前半とは別人のようにデレデレモードで出てくれて(笑)
 
結果、
 
 
出玉17829個画像
 
17829個をプレゼントして貰いました(^o^)
 
投資は貯玉5875個だったので、 実質プラス11954個。
 
交換はせず、そのまま貯玉をしましたが、
 
28玉交換として計算すると、プラス42.5kでしたぁ。
 
 
超絶かわいいーぱるるー(^o^)、はツンデレなんですね
 
超絶かわいいぱるる画像
 
でも、やっぱりかわいいですな。。。
(写真は焦って撮ったので、ちょっと暗いですが・・・)
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 +42500円(交換したとして計算)
 
計 +42500円
 
2013/02/08 02:30
 
 
実戦データ(私のメモ用、笑)
 
28 ×(8R)
 
110 直撃MR(0R、8R)
 
58 ○(4R、4R、8R)
 
53 ×(8R)
 
77 ○(4R、8R)
 
223 ×(8R)
 
685 ○(4R、8R)
 
22 直撃MR(0R、15R、4R、4R、4R、15R、15R、4R、8R)
 
2 ×(8R)
 
99 ○(4R、4R、15R、15R、15R、15R、8R)
 
101 ヤメ 17829個貯玉
 
投資 5875玉
 
回収 17829玉
 
計 +11954玉
 
50.0k分の回転数 1168回転 23.36/k

2013年2月 7日 (木)

[スロット]1/65536?

ゼウス赤7中段画像 

おっ!!!! 中段赤7!!!! 赤揃い激高出目!!!! が

 

 

ゼウスレアSB画像

 

またですかっ!!!!

レアSBですやん。

前作なら1/65536!!!!

 

いつも思いますが、

これ引くなら、GODをお願いします(笑)

 

と、いうわけで、

今日のお休みは、

ミリオンゴッドゼウスverを打って来ましたよーー(^^♪

 

本日が新台入替初日のお店で抽選を受けて、 これ。

 

キコーナ抽選券画像

 

ミリオンゴッドは12台導入で、

ちょっと無理そうな感じですが、

今日はぱちんこ北斗の拳5も46台入り、

ほとんどの方がそちら狙いみたいなので、

実際は2番目でゼウスシマに入店でしたよ(^^ゞ

 

新台入替初日で狙い台もクソもないので、

やはりここはカドから2.3.4付近ですよね。

定石通り、カド3を選択して、スタートです。

 

ゼウス筐体画像

 

よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

 

さぁーて、新生ミリゴはどんなのなのかなーーー

筐体、右側に付いた、GODボタンを光らすこと出来るかなーーー

 

まぁ、予定通りというか、やはりぜんぜん回りませんね。

諭吉さんがソッコーでひとり居なくなりましたよ(-_-;)

 

ふたり目を投入して、すぐに初当たり。

これが、竪琴頻発リプレイハズレが出ていたので、

 

200ゲームスタート画像

 

ドドドドドーーん、と 200ゲームスタート(^^♪

 

途中上乗せも発生し、もう1度200ゲームスタートをしたので、

出玉は一気に増え、1000枚近くに。

このまま行ければ良いのですが、そこはGOD。

呑まれますわな(´・ω・`)

 

当然、追加投資をして、次の当たりは赤7!!

それは、2連で終了したのですが、、、

 

ここで、やっと来ましたっ!!

このゼウスの醍醐味の、

 

クォォォーーーーーーン!!が。

 

ゼウスフリーズ

 

いつもの「左を押してください」です(笑)

 

その500G、GOD消化中に、また赤7を引いてEG突入。

これは3つ乗せることが出来、

また消化していると、

こんどは、 冒頭でも書いた、

中段赤7からのレアSB!!

ゲーム数上乗せ+100!!

とセット数上乗せひとつしましたよ。

 

って、たったこれだけ???

この時点では、「しょぼ!」、

200G分しか無いのかよーー、

って思いましたが、

これは、間違いかも。。。

 

このあと、 GGが終わっても、

天国モードに滞在しているのか、

ソッコーでGGを引き戻します(^^♪

今回のミリゴは、あれですね。

4号機のミリオンゴッドRみたいな感じですよね、

天国モード(超天国?)に滞在していたら、

何分の1かで、GG当選抽選をして、発動する仕組みなんですね。

(1/10とか1/20くらいじゃないのかな)

 

セット数やゲーム数上乗せもありますが、

出玉を増やすのはこの天国モードをいかにして続けるかになるのではないのかな。

(GG中には転落しないという噂のなので)

秘宝伝の伝説モード的な感じな気がしました。

 

その天国モード。

やはりレアSBを引いたので、

超天国か天国モードロングに滞在していたらしく、

一気に出玉は増え、

途中でもう1度神様も引いたのもありーので、

 

ゼウス8000枚超え画像

 

一撃8000枚ですよ!!!(^o^)

 

でもって、 交換枚数は、

 

8059枚レシート

 

8059枚!!!(^^♪

 

設定はまったく分かりません(笑)

リプレイ5連が5回ありでGG当たり無し。

GG中のSBでの上乗せも確認出来なかったので、

たぶん低設定かな??(^^ゞ

 

運勝ちですが、

こんだけ引けたら、楽しかったですおーー(^^♪

 

大満足です!!!

 

明日もゼウス新台入替初日のお店があるので、

明日はそちらでがんばって来ますーー(^^♪

でも、まずは抽選なんですがね。。。

 

今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver +120500円

計 +120500円

 

2013/02/07 01:40

より以前の記事一覧