無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2013年2月 | トップページ

2013年3月

2013年3月24日 (日)

おしらせ。blogアドレス変更しました。

こんばんわーー、おけらでございますーー(^o^)

 
 
blogアドレスの変更いたしましたぁ。
 
 
こんなblogでも(笑)、
 
ブックマークされていた方は、
 
こちらの方への変更をよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
去年から個人のアドレスを取得しまして、
 
最初はムーバブルタイプと、
 
このniftyのココログとの併用運用になっていましたが、
 
そろそろ1本化したいなと。。。
 
(別にココログ側にコピペするのがメンドクサイワケではないんだからねっ!、笑)
 
 
今年に入り、WordPressも導入して、
 
新しい方が運用がし易いのと、
 
カスタマイズがちょっと面白いので、
 
WordPressの勉強もちょっとしようかなと(^^♪
 
なので、
 
こちらのniftyココログ側の更新は休憩を取らせていただいて、
 
新しい方でがんばって更新をしていきますので、
 
新しいblogサイトの方もよろしくお願いいたします。
 
 
下のリンクアドレスが新しい方です。
 
もう一回貼っときます(笑)
 
 
 
内容は、いままでと同じで、
 
ぱちんこパチスロがほぼメインで(笑)
 
あと、ガジェットとアニメ、時々ボウリングの話題です(^o^)
 
 
それでは、新しい方でお会いしましょう!!
 
2013/03/24 03:00

2013年3月15日 (金)

[ぱちんこ]無駄な一日。

明日に繋がらない、

 
ほんと無駄な一日となってしまいましたよ(-_-;)
 
 
期待値のある台を打って負け。
 
次に繋がる何か、お店の開拓、お店のクセの把握、
 
などが見つかる というのがあれば、
 
明日や来週に繋がるのですが、
 
ほんと、
 
今日は、なんにも無し。。。
 
 
ちょっと自分自身がイヤになっちゃいます。。。
 
 
はぁ〜(´・ω・`)
 
 
結局、今日の戦利品はコレだけ。。。
 
 
LINEブラウン画像
 
LINEブラウンさんです(^o^)
 
 
来週までには、このモチベーションをなんとかしないと。。。
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 -15000円 CR大海物語2MTE -9000円 CRスーパー海物語in沖縄2SAHS -5000円 CRデラックス海物語withT-ARA -3000円 パチスロEVANGELION -500円
 
計 -32500円
 
 
2013/03/15 03:00

2013年3月 9日 (土)

[スロット]エヴァンゲリヲンART

スロエヴァンゲリヲン筐体画像

 
スロットエヴァンゲリヲンART
 
これって、雑誌とかで機種名、
 
「EVANGELION」
 
ってなってるけど、
 
正式名はこのローマ字表記なのかなぁ。
 
著作権???
 
スロット何々、ぱちんこ何々、
 
って書かないといけない機種もあるみたいで、
 
雑誌って、ちょっとめんどくさいですね(^^ゞ
 
 
てなことは、私はあんまり関係ないので、
(blogとかもだめなのかな??)
 
スロットエヴァンゲリヲンと書いていきたいと思います。
 
 
今日は、新台入替初日のお店で抽選を受け004番!!
 
抽選4番
 
エヴァンゲリヲンは6台導入の予定なので、
 
打てます、打てます、打ちます!!(^^♪
 
ひさびさに新台スロットを初打ちですーー。
 
やっぱり、初めて打つ台は楽しみですよねっ!!
 
どんな演出、挙動、リール制御をするのか。
 
このエヴァンゲリヲンは面白いのかな??
 
 
雑誌の情報からでは、
 
デカチリ(あの2コマのまあるいのん)を狙うだけで、
 
ほぼ目押しをしないで良さそうなので、
 
リール制御は面白くなさそうなんですがね(-_-;)
 
 
実際はどうなのかと、打ってみると、
 
これが、その先入観通りのおもんなさっ!(笑)
 
目押しする場所を指定され一定なのと、 大味なリール配列。
 
それと、ショートフリーズでの、出目変換。
 
リール要らないんじゃない??
 
バジリスク2みたいに、ミニリールで、
 
液晶をでっかくした方が絶対面白いって。
 
目押し要らないんなら、 リール絵柄もそんなにこだわらなくて、
 
割り切って作った方が良い気がします。
 
ゲーム性はなかなか面白い試みと思うので、
 
次回は液晶演出に重点をおいて作ってもらいたいな。。。
 
 
そのゲーム性。
 
128Gでの周期で管理されているのかな??
 
途中でARTに当たったりして、
 
当選契機が分からないのがありましたよ。
 
まぁ林檎役が重要なのは分かるんですが。。。
 
周期マップも重要みたいなので、この辺りは解析情報待ちですかね。
 
 
実戦はというと、
 
スロエヴァンゲリヲンART
 
デカチリが三つ揃ってARTスタートを何回か引くことが出来ましたが、
 
じりじり投資が嵩んでいく展開に(-_-;)
 
この128G周期ってのが、意外とクセモノですね。
 
ちょっとずつお金が減って行きます(笑)
 
結局、呑まれて、追加投資も数回して、終了です。
 
ART中ハズレ、左からの林檎役の確率が、
 
設定1のそれを下回ってますので、さすがに無理ですな。
 
今日のスロ島の状態をみても活気ないですし。。。
 
新台入替という名の通常営業かな(^^ゞ
 
 
そのあとは、 いつものぱちんこAKB48。
 
これが千円22.4回ったんですがねぇ。
 
回ったから、結構粘ってみたんですがねぇ。
 
貯玉が1万くらい吹っ飛んじゃいましたよ(-_-;)
 
もうーーー。
 
コレばっかりは仕方ないとはいえ、
 
もうーーー。
 
結果を出したかったなぁ。。。
 
 
さぁ、明日もあるので、かえろ。。。
 
 
今日の収支 スロットエヴァンゲリヲン -14000円 CRぱちんこAKB48 -41500円 CR大海物語2MTE -500円
 
計 -56000円
 
 
2013/03/08 03:45

2013年3月 1日 (金)

[ぱちんこ]海物語。

キュインキュインキュキュキュキューーン!!(^^♪

 
海物語パールフラッシュ
 
パールフラッシュが眩しすぎます!!(^^ゞ
 
嬉しい瞬間ですねっ!!
 
 
今日は京都まで遠征して参りまして、久しぶりに海物語を。
 
途中と最後で780ハマりをしましたが、
 
初当たりと、連チャンに恵まれ、
 
キョーイチレシート
 
24451個獲得!!(^^♪
 
 
海物語7揃い画像
 
全回転も何度も体験出来、楽しい一日でしたぁー(^o^)
 
 
ちなみに、 朝イチ、ゼウスに突撃してリセットあるかな?
 
と回してヤメた後、
 
次の人に、ソッコーでGOD引かれたのはナ・イ・ショです(笑)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver -9000円 CR大海物語2 +64000円
 
計 +55000円
 
2013/03/01 01:40

« 2013年2月 | トップページ