無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ぱちんこ]無駄な一日。 | トップページ

2013年3月24日 (日)

おしらせ。blogアドレス変更しました。

こんばんわーー、おけらでございますーー(^o^)

 
 
blogアドレスの変更いたしましたぁ。
 
 
こんなblogでも(笑)、
 
ブックマークされていた方は、
 
こちらの方への変更をよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
去年から個人のアドレスを取得しまして、
 
最初はムーバブルタイプと、
 
このniftyのココログとの併用運用になっていましたが、
 
そろそろ1本化したいなと。。。
 
(別にココログ側にコピペするのがメンドクサイワケではないんだからねっ!、笑)
 
 
今年に入り、WordPressも導入して、
 
新しい方が運用がし易いのと、
 
カスタマイズがちょっと面白いので、
 
WordPressの勉強もちょっとしようかなと(^^♪
 
なので、
 
こちらのniftyココログ側の更新は休憩を取らせていただいて、
 
新しい方でがんばって更新をしていきますので、
 
新しいblogサイトの方もよろしくお願いいたします。
 
 
下のリンクアドレスが新しい方です。
 
もう一回貼っときます(笑)
 
 
 
内容は、いままでと同じで、
 
ぱちんこパチスロがほぼメインで(笑)
 
あと、ガジェットとアニメ、時々ボウリングの話題です(^o^)
 
 
それでは、新しい方でお会いしましょう!!
 
2013/03/24 03:00

« [ぱちんこ]無駄な一日。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ぱちんこ]無駄な一日。 | トップページ