無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ぱちんこ]連れぱちっ | トップページ | [スロット]1/65536? »

2013年2月 2日 (土)

[ぱちんこ]惨敗ですな。

はるるの推しメン画像

 
はるるが振り向いてくれませんでした(´・ω・`)
 
 
昨日が良かっただけに、気が緩んだとは言いたくないですが、
 
昨日のお店の釘が良かったので、
 
そこで打てば良いかなというのが、甘い考えでしたね、
 
結果的には。。。
 
 
だめな場合の2の矢、3の矢の立ち回りを考えていなかったが、
 
今日のすべて。
 
負けるのは仕方がないんだけど、
 
ぜんぜん次に繋がらない、
 
行き当たりばったりな立ち回りでしたよ(-_-;)
 
 
来週からミリオンゴッドゼウスverの導入で、
 
もっともっと気を引き締めて行かないといけないのに。。。
 
 
まぁ、今日、まだマシだったのは、
 
マザーブロスの抽選券画像
 
来週のミリオンゴッドゼウスverの新台入替の優先抽選券を忘れずにGETしたことかな。
 
このお店は、前作ミリオンゴッドの時も6投入の実績があり、
 
私自身も万枚を出したお店なので、期待をしております。
 
 
昨日、今日とスロット、ぱちんこの稼働を見る限りも、
 
なかなかの高稼働をしているので、来週の新装も期待して良さそうですね。
 
きちんと通常営業時に稼働が付いているのは良い傾向です。
 
 
あとは、この優先抽選券を活かして、早い番号を引くだけですね(笑)
(ちなみにミリオンゴッドゼウスverは15台、ぱちんこ北斗の拳5は30台、導入です)
 
 
で、今日の稼働結果ですが、
 
朝イチは昨日お店で、少し打って負け。
 
昨日は千円21.5だったのが、今日は千円17.5。
 
ちょっと釘が変わってるかな?と思いながら打ってたのですが、
 
この結果をみると変わってますよね。。。
 
 
打ち続けてもダメなんで、お店移動。
 
と言っても移動出来るお店は確保していないので、
 
お店巡りという名の徘徊ですな。
 
 
その途中で、まだマシなAKBの釘があったので、
 
打ち続けてみるも、当たらずで投資15.0k(´・ω・`)
 
ここまで295回転。
 
千円19.6。
 
打ち続けようかなとも思いましたが、中途半端な数値なので、
 
ここは追いかけずに、素直に撤退。
 
 
ここまでで、マイナス23.0k
 
 
もうかなりの投資でダメダメな展開なんですが、
 
最後に、夜から友人が打っているお店へ行き、隣で連れぱちを(^^ゞ
 
これが、さらに当たらずで負債を増やすだけ増やして、 惨敗で終了です(-_-;)
 
 
太王四神記筐体画像
 
CRぱちんこ太王四神記
 
を、連れぱち中に初打ちしましたが、
 
これは単発でも時短が100回転付くんですね。
 
確率も1/215でちょっと甘そうな感じがしましたが、
 
結果は甘くなく、投資10kで160回転ですよ(-_-;)
 
 
まわらねーーーー
 
 
友人の逆側のAKBを打つも、これまた、
 
 
まわらねーーーー
 
 
帰りますm(__)m
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 -26000円 CRぱちんこ太王四神記 -10000円
 
計 -36000円
 
 
2013/02/02 03:30

« [ぱちんこ]連れぱちっ | トップページ | [スロット]1/65536? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ぱちんこ]連れぱちっ | トップページ | [スロット]1/65536? »