無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ぱちんこ]ツンデレぱるる | トップページ | [スロット]プチプチリニューアル!? »

2013年2月13日 (水)

[スロット]ワナ(笑)

ゼウス筐体画像

 
 
こやつの天井救済仕様。
 
完全にワナですよね(笑)
 
天井手前で単発だった上に、
 
また300まで回せと!!
 
で、 救済短縮される確率は1/2って。。。
 
意外とこの1/2はコワイんですよね。。。
 
引けないときはトコトン引けないし(´・ω・`)
 
 
ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver
 
この機種の天井はもちろんご存知1400G(ART終了後)
 
で、このゼウスverから新たに導入されたのが、
 
天井手前で当たった場合の救済措置として、
(200G手前から有効、1200〜1399まで)
 
2分の1で次回天井が300!になるというもの。
 
でもこの1/2が曲者ですよ、ク・セ・モ・ノ
 
 
さきほども書きましたが意外と引けないですって、2分の1・・・。
 
 
前置きがめっちゃ長くなりましたが、
 
まぁ今日、前回1222Gで当たり単発、
 
今、なぜか297G!!な、
 
ゼウスさんが落ちていたので、
 
もちろん!!!打ちますわな。。。
 
 
でもまぁ、こんだけ前フリがあれば分かりますよね??
 
 
はい。余裕のスルーでしたよ。
 
なにか??
 
 
千円で済むわと思い打ち始めたのに、
 
最後の3ゲームで炎からの中段リプレイ。
 
え、
 
仕方ないので追加投資すると今度は斜め黄色7が。。。
 
え、
 
せっかくだから当たれーーーー って
 
願いながらレバーオンするも、
 
これまた余裕のスルーでしたよ(´・ω・`)
 
 
はい。なにか??
 
 
このあとなぜか回らない大海(ボッタクリかっ)を千円だけ打って、
 
帰ります。。。
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver -2000円 CR大海物語2MTE -1000円
 
計 -3000円
 
2013/02/13 02:00

« [ぱちんこ]ツンデレぱるる | トップページ | [スロット]プチプチリニューアル!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ぱちんこ]ツンデレぱるる | トップページ | [スロット]プチプチリニューアル!? »