無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ワナ(笑) | トップページ | [ぱちんこ]スキージャンプペア2 »

2013年2月16日 (土)

[スロット]プチプチリニューアル!?

プチプチ画像

 
プチプチリニューアル。
 
 
って、これじゃねぇー(笑)
 
画像サイズもプチだし。。。
 
 
てなことで中途半端な掴みですが、
 
昨日はプチリニューアルなお店へ行って参りました。
 
 
最近、1日や2日お店を休んだだけで、リニューアルオープン!!
 
みたいな、お店が多くなって来ましたよねぇ(-_-;)
 
グランドリニューアルとか書いてあるお店もあり、意味分かんないし。。。
(それも内装も変わってないし)
 
 
昨日のお店はリニューアルオープンとだけしか言ってなかったですが(笑)
 
それでも2日間だけ、お休みしただけで、内装は同じ。
 
まぁ、ただの新台入替ですよね??、これ。。。
 
そんなお店ですが、並びはぱちんこ600人、スロット300人も。
 
効果絶大ですよ!、リニューアルオープン!
 
まぁ私もちょっとは期待して行ったワケなんですがね(笑)
 
でも結果はというと、
 
バジリスクの朧画像
 
可愛い朧さんを見ることは出来ましたが、
 
各数値がぜんぜんだめ。
 
それに、お店の雰囲気がなんか違う。。。
 
うまく説明は出来ませんが、お祭り騒ぎな感じでは無いですな。
 
通常営業な感じがします。
 
まぁ何か根拠があるわけでは無いですが、
 
自分のそのカンを信じて、ヤメることにします。
 
幸いなことに、運良く連チャンしたので、
 
コインを少し交換することが出来ましたしね(^^ゞ
 
少しプラスでお店をあとにします。
 
 
そのあとは、いつのどおりのお店徘徊モードなんですが。
 
 
AKB48を少し、
 
2648G B10 R13 なニューアイムジャグラーをがっつし、
 
太王四神記で連れぱち、
 
と、 打ち散らかして負債ばかり増やして終了となりました(-_-;)
 
 
太王四神記。 初めてラッシュに入りましたが、
 
ぜんぜん連チャンしなかったですよ(´・ω・`)
 
太王四神記7揃い画像
 
7揃いが最大に見せ場でした(笑)
 
 
2013/02/14の収支 バジリスク2 +1500円 CRぱちんこAKB48 -3000円 ニューアイムジャグラーEX -13000円 CRぱちんこ太王四神記 -3000円
 
2013/02/14の計 -17500円
 
 
2013/02/16 03:00

« [スロット]ワナ(笑) | トップページ | [ぱちんこ]スキージャンプペア2 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ワナ(笑) | トップページ | [ぱちんこ]スキージャンプペア2 »