無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]1/65536? | トップページ | [スロット]ワナ(笑) »

2013年2月10日 (日)

[ぱちんこ]ツンデレぱるる

昨日、ゼウス打って、めっちゃ楽しかったので、

 
今日もゼウスが新台入替初日のお店に抽選を受けに行って来たのですが、
 
これ。。。
 
 
抽選券258番画像
 
258番ですやん。。。
 
ほぼ最後方です(´・ω・`)
 
 
どうがんばっても、
 
ゼウスや北斗5は取れないので、
 
あきらめてゆっくり入店後、AKBの釘でも見ましょうかね。。。
 
 
前回の新装時もAKBの釘が良く、回っていたので、
 
今回も期待して覗いてみると、、、
 
ん。
 
なかなか良さそうですよ(^^ゞ
 
この前に稼いだ、貯玉もあるので、とりあえずは回してみますか!
 
ゼウスと北斗5はもちろん取れなかったしね(笑)
 
 
で、
 
打ち出してみると、やはり回りそうですねっ!
 
というか、
 
ソッコー28pで当たりましたぁ(^o^)
 
これは、単発で終わりましたが、
 
またもや早めの110pでミュージックラッシュ直撃当選。
 
良しっ!!
 
これで出玉を増やしますよーーー
 
 
って、
 
即、アンコールモードですか。。。
 
実質単発w(´・ω・`)
 
 
その後も、 初当たりは良いが、
 
続かん!
 
続かん!!
 
続かーーーん!!!
 
 
千円23-24は回っているので、
 
がんばるしかないのですが、
 
さすがにしんどい。。。
 
ここは、 ご飯休憩を取って流れを変えますか!
 
 
親子丼を食べて、
 
ツンツンなぱるるも機嫌が直ってないかなぁーーー
 
と思って打ちなおしてみるも、、、
 
。。。
 
。。。
 
685ハマり。。。
 
余計に機嫌が悪くなってますやん!!(-_-;)
 
 
今日もぱるるに振られそうです。。。
 
ほんとツンツンなんだから(笑)
 
 
でも、 そんなぱるるも可愛いんですよねーーー(^^♪
 
 
685ハマリでの当たりも、
 
ミュージックラッシュ突入するも即終了の単発で終わったので、
 
この出玉を呑ませて帰ろうかなと思い、
 
回転数をメモるのをヤメて帰る準備をしながら、
 
打っていると、、、
 
え、
 
「もう帰っちゃうのーー??」
 
と、
 
ぱるるが言ってくれたか、くれなかったかは分かりませんが(笑)
 
 
22p 9連(一撃約10000発)
 
2p 単発
 
99p 7連(一撃約9000発)
 
 
と、 前半とは別人のようにデレデレモードで出てくれて(笑)
 
結果、
 
 
出玉17829個画像
 
17829個をプレゼントして貰いました(^o^)
 
投資は貯玉5875個だったので、 実質プラス11954個。
 
交換はせず、そのまま貯玉をしましたが、
 
28玉交換として計算すると、プラス42.5kでしたぁ。
 
 
超絶かわいいーぱるるー(^o^)、はツンデレなんですね
 
超絶かわいいぱるる画像
 
でも、やっぱりかわいいですな。。。
(写真は焦って撮ったので、ちょっと暗いですが・・・)
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 +42500円(交換したとして計算)
 
計 +42500円
 
2013/02/08 02:30
 
 
実戦データ(私のメモ用、笑)
 
28 ×(8R)
 
110 直撃MR(0R、8R)
 
58 ○(4R、4R、8R)
 
53 ×(8R)
 
77 ○(4R、8R)
 
223 ×(8R)
 
685 ○(4R、8R)
 
22 直撃MR(0R、15R、4R、4R、4R、15R、15R、4R、8R)
 
2 ×(8R)
 
99 ○(4R、4R、15R、15R、15R、15R、8R)
 
101 ヤメ 17829個貯玉
 
投資 5875玉
 
回収 17829玉
 
計 +11954玉
 
50.0k分の回転数 1168回転 23.36/k

« [スロット]1/65536? | トップページ | [スロット]ワナ(笑) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

以前コメントさしていただきましたNです。
最近大阪方面の店回りしているのですが、パチンコであきらかに挙動がおかしいので打ってはいけない店とかありますか(・・?
完全確率ですが少なからず遠隔してる店もあるのも事実ですし、実際にそういう店も見てきましたので、もしあれば教えて下さいm(__)m
といいますのも、大阪で全体的にかなり釘開けてる店を見つけたのですが、プロっぽい客もいなくて、甘デジの海の全てのデータカウンターを計算したらあきらか確率がおかしすぎたので気になりました。

Nさん、こんにちわですー(^^♪

挙動、怪しいお店ですかぁ。
今、行っているお店では、そんな感じではないですねぇ。
私自身がぜんぜん引けない日はありますが(笑)
 
もともと、自分自身がぜんぜん勝てないお店には、
(もちろん遠隔とかではなく、
 相性とか、設定変更のクセが見破れないとかですかね)
あんまり近づかないようにしているので、
遠隔とか怪しいお店っていうのは気がつかないですね〜(笑)
その前に行かなくなっちゃいますからwww
 
お店は選べるので、やはり怪しいと思ったお店には近づかない方が・・・。

やはり行かないが正解ですよね☆

大阪もかなりの数回ったんですけどAKBでそんなおいしい台ある店あるんですね☆

個人的にはAKB苦手なんですけどね(^^;
ここ2000ゲームで2000発引けてないです(笑)
ラッシュ入っても最高2連です(笑)
期待値ある台なんで仕方なく回してます(笑)

このお店は新装時は良いですね、
でも右側はかなり削っていますがwww

AKB、ラッシュ突入50%、
ラッシュ中2000発、50%、
1/2が1番コワイ確率ですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]1/65536? | トップページ | [スロット]ワナ(笑) »