無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ぱちんこ]スキージャンプペア2 | トップページ | [スロット]222 »

2013年2月23日 (土)

[ぱちんこ]散財。。。

ほんと、散財って言葉が合うような一日でしたよ(-_-;)

 
 
朝は確定申告の提出に行っていたので、活動はお昼から。
 
まずは13時オープンのお店で、
 
ミリゴゼウスのリセット狙いという名の神様遊技。
 
その後は、千円で約20回回る、太王四神記とスキージャンプペア。
 
スキージャンプペアは先週打って楽しかったので再遊戯。
 
しかし今日は1/2に嫌われ、また継続にも見放されて、
 
全ノマレ(´・ω・`)
 
 
このスキージャンプペア、
 
約1/199でラッシュ入る割には、
 
ラッシュの平均獲得個数少なくないですか??
 
1/2に嫌われてしまうと、出玉40個くらいだし(笑)
 
もしかして辛いのかも。。。
 
 
その後は太王四神記。
 
これまた千円20回は回りますが、当たりませんな(-_-;)
 
当たらない時は、こんなものですかね?(笑)
 
普通に貯玉カード分を打ち込んで終了です。
 
 
と、ほんとはここで帰ればよいものを、
 
このあと、買い物したあとに、また舞い戻り。
 
負債を増やしてほんとに終了(-_-;)
 
 
ほんと、散財。。。
 
帰って反省会ですな。。。
 
 
足裏マッサージ器
 
これも散財というのかな??(笑)
 
前から気になっていた、足裏マッサージ器を購入いたしましたぁ(^o^)
 
これで、足をマッサージ、リフレッシュして、
 
明日のゾロ目デー、頑張って行きたいですな(^^♪
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver -8000円 CRスキージャンプペア2 -14000円 CRスーパー海物語in沖縄桜Light -500円 CR太王四神記 -6000円 
計 -28500円
 
 
2013/02/22 02:30

« [ぱちんこ]スキージャンプペア2 | トップページ | [スロット]222 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ぱちんこ]スキージャンプペア2 | トップページ | [スロット]222 »