無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ボウリング]続 sync@storm | トップページ | [ぱちんこ]惨敗ですな。 »

2013年2月 1日 (金)

[ぱちんこ]連れぱちっ

たぬきちくんの画像

 
 
ミリオンゴッドゼウスverが稼働開始していますよねーー(^^♪
 
 
打ちたいなーーー
 
関東地方の方は良いなーーー
 
大阪は2/4解禁なんだよなぁーーー
 
 
今作のミリオンゴッド。
 
実際の挙動はどうなんでしょうね、、、
 
twitterなどで見る限りは、辛くなっているのかな??
 
確かに万枚も出ているみたいですが、逆万枚も出るみたいで(´・ω・`)
 
GODや赤7などのプレミア役を引かないと、
 
勝負にならないみたいな感じでもありますし、
 
最近のART機同様、ちょっと辛めの作りなのかな。。。
 
 
でも、そんなこと言っていても、解禁になったら打つんですがね(笑)
 
 
で、本日はというと、
 
前から友人と連れぱちかスロを打つ予定で、
 
ほんとはミリオンゴッドゼウスverの抽選を受けて、初打ちを!!
 
と、言っていたのですが、 まぁ、解禁日が2/4だということで。。。打てず。。。
(名古屋まで行けば打てるのですが、さすがに遠いし、笑)
 
仕方ないので、他の機種をとも思ったのですが、
 
スロットは、ミリオンゴッドゼウス導入前で、
 
どこのお店もそこにチカラを温存という感じで、
 
あまり良いお店を見つけることが出来ず(-_-;)
 
 
ということで、ぱちんこを打って参りましたっ!!
 
もちろん、大好きなさしこを!!(笑)
 
あ、さしこは先週LV500に行ったので、今日はぱるるで!!(^o^)
 
ぱるるの推しメンラウンド画像
 
可愛いですよねーー、ぱるる!(^^♪
 
推し変しちゃおうカナ(笑)
 
 
そのぱちんこAKB48ですが、
 
1店目は、あまり釘が良くなかったので、打たずにすぐさま店移動。
 
2店目で、なかなか良さげの釘だったので、そのお店で今日の連れパチ勝負!!
(右側は悪いですが・・・)
 
連れぱちや連れスロは、だいたいどちらかが負けて大変なことになるのですが(笑)
 
今日は、低投資で2人とも当たり、そのまま連チャン。
 
早めに持ち玉10000発を得ることが出来、楽な展開に(^o^)
 
 
そのまま閉店まで打ち切り、 結果はコレ!!
 
22732個の出玉画面画像
 
22732個獲得ですよっ!!(^^♪
 
友人も最盛期に比べて出玉は減らしてしまいましたが、
 
プラスで終えることが出来、2人ともホクホク顔で晩ご飯を食べて帰りましたよ(^^ゞ
 
 
帰って来てみて、データを見ると、千円21.5の回り。
 
通常ゲーム数1799G で 初当たり 6回。
 
内、ミュージックラッシュ突入が 4回。
 
ラウンド内訳は、15Rが16回、8Rが6回、4Rが10回でした。
 
ミュージックラッシュ突入の1/2に恵まれ、
 
また、ミュージックラッシュ中のラウンド振り分けも、
 
15Rに多く振り分けられたのが、この出玉になったんですね。
 
ラッキーでしたが、回る台を打っての結果なので、良しっ!です(^o^)
 
 
明日からの2月もがんばろーーー
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 +73500円
 
計 +73500円
 
 
2013/02/01 01:00

« [ボウリング]続 sync@storm | トップページ | [ぱちんこ]惨敗ですな。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ボウリング]続 sync@storm | トップページ | [ぱちんこ]惨敗ですな。 »