無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]222 | トップページ | [ぱちんこ]海物語。 »

2013年2月28日 (木)

[スロット]ジャックポット?

こんちわーー、おけらですーー(^o^)

 
今日はお仕事帰りに、下見という名の連れぱちで、
 
負けちゃいました(´・ω・`)
 
ぱちんこの貯玉を使い切って来ましたよ(-_-;)
 
どうみても釘が悪く、
 
スロットの状況も悪いので、
 
スロのコインの貯玉を全部交換してご帰宅です(^^ゞ
 
 
で、
 
昨日辺りから、パチスロエヴァンゲリヲンARTの隠れ機能??
(まぁ、普通に搭載されている機能ですがwww)
 
ジャックポットARTの話題で騒がしいですよねぇ。。。
 
私はまだ打ったことなく、触ったことないんで、
 
ぜんぜん分かんないんですが、
 
話をまとめると、
 
○ 通常演出で使徒を8パターン殲滅する。
(これが打ってないので、どんなのかが分かんないwww)
 
○ その後にREGを引くと8セットのART
(これって、すごいの??)
 
○ 設定変更では消えない
(らしいが、RAMクリアとか出来るのかな??)
 
○ 機械割はもちろんコレ込みの数値
(まぁ元々組み込まれているものなのだから当然)
 
○ モバスロをしていると、殲滅した使徒(数)が分かる。
(これも私、打ってないんで、どのような所に表示されるのか不明)
 
 
と、こんな感じなんですが、
 
これを、メーカー側が意図的に隠していた!?
 
と、考える人がいて、ネット上が騒がしいのですかね??
 
でもこれは、もともと分かっていた仕様みたいですよね。
(ショールームで教えてくれていた??)
 
 
ちょっとずつ情報を公開して、話題作りを!
 
ということもなきにしもあらずなので、
 
真相はわかりませんが、
 
まぁ、ジャックポットARTなるものがあるということですな。
 
で、それを狙って取る(ハイエナする)ことは、
 
ちょっと難しいみたいなのかな。
 
有利な状況という機会は存在するかもしれませんが、
 
それがたくさん訪れる、
 
確実にリターンがあるということではないみたいなんで、
 
ここは取れればラッキー程度に考えていたら良いのかもしれません。
 
 
そもそも今回のエヴァンゲリヲンART、普通に打って面白いの???
 
 
大阪は3/4解禁なんだけど、そこまで持つの??(笑)
 
 
今日の収支 CRデラックス海物語withT-ARA -500円 CRスキージャンプペア2 -3500円 CR北斗の拳5覇者 -2000円 CRぱちんこ必殺仕事人桜花乱舞 -4000円
 
計 -10000円
 
 
2013/02/28 02:00

« [スロット]222 | トップページ | [ぱちんこ]海物語。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]222 | トップページ | [ぱちんこ]海物語。 »