無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ぱちんこ]散財。。。 | トップページ | [スロット]ジャックポット? »

2013年2月23日 (土)

[スロット]222

2月22日!

 
ゾロ目デーですねーー
 
今日は各地でかなりの並びがあった店も多かったのではないでしょうか。
 
かくいう私も、並んで来ましたよ、抽選に。
 
広告規制前にゾロ目デーのイベントをしていたD店へ。
 
9時半からの抽選なんですが、 お店周りを1周するんじゃないの??
 
ってなくらい並んでまして、
 
400人くらいは並んでますよ。
 
どっからこんなに人が湧いてくるのかなぁ(笑)
 
まぁ私もそのなかのひとりなんですがね(^^ゞ
 
 
このイベント時はお店の真ん中の円形バラエティコーナーがアツいので、
 
出来れば2桁、50番以内は欲しいです!
 
ゼウスもあるんで欲しいんです!!
 
で、
 
いつものように箱に手を突っ込んで、奥の方から1枚の紙を引っ張ると。。。
 
大東洋抽選284
 
284番(´・ω・`)
 
ふぇぇーー。
 
無理やん。
 
 
さ、移動しよ。。。
 
 
移動後のお店で、 ポチポチ、データカウンタを見ていると、
 
ミリゴゼウスで、宵越しの天井救済機能が狙える1台があり、
 
あと100Gほどで300Gなんで、とりあえず打ってみることに。
(というより、神様に触りたい、笑)
 
 
千円20Gくらいのペースでお金が減って行き(-_-;)
 
怖っ。
 
って思いながら打っていた80G目(カウンタは280G目)、
 
 
ぶぶぶぶぶぶ、と震えながらボタンが出現。
 
 
いつもの、どうせ、「CHANCE」でしょ?
 
と適当に押して見ると、
 
 
クォォーーーーン!!!
 
 
あれ? 画面が消えました(笑)
 
 
前作を含めて、ボタンフリーズはは初めてなんで、
 
ちょっとビックリです(^^ゞ
 
 
ミリゴゼウスGODボタン
 
GODボタンも光って祝福してくれてます(^^♪
 
 
そのあと、 これまた、プッシュボタンからの天空の扉!!
(こんなのもあるんですね、初めてでした)
 
さすがにアツいでしょっ!!
 
って、リールを止めると、
 
見事、赤7ゲッツ!!です(^o^)
 
 
ミリゴゼウスGODエクストラ
 
ラピュタ(違うけど)の夜画面です。
 
綺麗ですよねーー(^^♪
 
 
まぁこのエクストラゲームは2Gで転落でしたけどね(^^ゞ
 
 
結局このGODからのGGは4連し、約2000枚獲得(^o^)
 
高設定の挙動も出てないですし、
 
周りの状況を見ても、ちょっとゾロ目デーイベントをしている感じではないので、
 
少し打ち込んで、交換致します。
 
 
逃げます。逃げます。逃げます。(笑)
 
 
その後は、
 
今日の2/22という日、
 
どれだけみんなチカラを入れているのかをチェックしに各店舗回りへ行って、
 
今日の勝負は終了です。。。
 
 
と、言いたいところですが、
 
途中で、ちょっと乱れ打ってしまい、
 
ゼウスの勝ち金を減らして、ほんとの終了となりました(^^ゞ テヘッ
 
 
牙王、牙狼のスピンオフ的ななにか??
 
スキージャンプペア、ハマってます(笑)
 
デラックス海物語withT-ARA、ST5回って当たるんですか??
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver +27000円 CR牙王魔戒決戦 -3000円 CRスキージャンプペア2 -4000円 CRデラックス海物語withT-ARA -6500円
 
計 +13500円
 
 
2013/02/23 02:00

« [ぱちんこ]散財。。。 | トップページ | [スロット]ジャックポット? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ぱちんこ]散財。。。 | トップページ | [スロット]ジャックポット? »