無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]プチプチリニューアル!? | トップページ | [ぱちんこ]散財。。。 »

2013年2月20日 (水)

[ぱちんこ]スキージャンプペア2

今日は仕事が早く終わったので、

 
ちょっくらパチンコ屋さんへ足が向くのは、依存症のサガ?(笑)
 
で、着いた直後に、ゼウスのシマへ足が向くのは、狂神者のサガ?(笑)
 
 
まずは、神様に3千円勝負するもダメ。。。
 
その後は先週ちょっと打った、太王四神記をもちょっくら打つも回らん。。。
 
 
で、どうしようかなと思っていたら、この機種が目に!!
 
スキージャンプペア画像
 
スキージャンプペア2 テレビで最近よく見ていて、
 
ちょっと打ってみたかったんですよねぇ(^^♪
 
 
でもって、 打ってみた感想は。
 
おもろいやん(^^♪
 
1/99と当たりやすいスペックですし、
 
その後の50%をクリアすれば、一撃の可能性もありますし。
(逆にクリア出来なければ、48玉だけの当たりになりますが・・・)
 
楽しい、スペックです。
 
私、こういうの大好きなんですよねぇ(^o^)
 
あの細かいラウンドをどんどん上乗せして行くのは楽しく、
 
また最後での復活はキュインキュインキュインの祝福もありで、
 
一気にMAXまで復活!!
 
ほんっと、気持ち良いですっ!!(^^♪
 
 
スキージャンプペア、ハマってしまうかも(笑)
 
 
今日の収支 ミリオンゴッド神々の系譜ゼウスver -3000円 CRぱちんこ太王四神記 -1500円 CRスキージャンプペア2 +10500円
 
計 +6000円
 
 
2013/02/20 02:15

« [スロット]プチプチリニューアル!? | トップページ | [ぱちんこ]散財。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]プチプチリニューアル!? | トップページ | [ぱちんこ]散財。。。 »