無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« あけましておめでとうございます | トップページ | [スロット]初打ちぃー(^^♪ »

2013年1月 5日 (土)

[スロット]昨年の結果。

Photo    

 

さっぶいですね、外(´・ω・`)

 

正月三ヶ日も終わり、今日から初出社のところが多かったのかなぁ。

 

逆に私はやっと明日がお休みですよーー。

ほんとは初打ちに行きたいところですが、やはりそこはまだまだ正月営業。

打てそうなお店が見つかりませんよwww

適当に打っても良いのだけど、昨年も厳しい戦いだったので、

ここはグッと我慢し、ゆっくりしておきます(^^ゞ

来週は連休なんで、そこまでには良いお店を見つけておきたいなーー。

 

そんな感じで、今夜はちょっと夜更かししても大丈夫なんで(笑)

こんな時に昨年の結果の集計をしてみたいと思います。

昨年の動向から今年に生かすのは大事ですからねっ!(^^♪

 

 

まず総収支は、なんとかプラスの378.5k

稼働時間が476.0時間なんで、かなり減って来ていますね。

やはり打てるお店、打てる台をなかなか見つけられなかったのが原因ですね。

設定6を朝から掴み、閉店までぶん回しが理想ですが、

なかなか出来ませんでした(´・ω・`)

 

 

続いては、もっともお世話になった機種。

それはAタイプのミラクルジャグラー(^o^)、

GOGO!!ですねっ(^^♪

プラス108.9kで稼働時間も2番目の47.5時間でした。

ちなみに稼働時間1位はさしこ推しのAKB48!(笑)

その他の機種では、

エヴァンゲリオン生命の鼓動98.0k、

ニューパルサーSP74.0kでしたぁ。

上位3機種はすべてAタイプでしたよ〜

まぁ好んで打っていたというのもありますが、

やはりARTより挙動が安定していて設定推測がし易いというのも、

収支に貢献したひとつの要因でしょうね。

今年もこんなAタイプがいっぱい出て来ないかなーー

今はボーナスも擬似ボーナスとやらでART全盛なんで厳しいかなぁ(-_-;)

さて愚痴ってもしょうがないので、次にいきます。

 

 

次はお世話になったホール。

この集計は意外に重要なんですよねーー

感覚的には勝ってそうなホールでも

意外とそれほどでも無いことが多々ありますからね。

それに、今の時代、どういうホールが良いのかというのも分かりますしね。

 

一番お世話になったホールはというと、

グループで言えば、やはり全国区なまるはーーんさん。

難波に新館が出来て状況が良かったのと、

設定変更のクセが分りやすかった(と思う、笑)、2店舗が優秀でした。

 

単独では、激戦区三国地区にゴールデンウィークに

グランドオープンしたお店が1位!(^o^)

このお店は激戦区ということと、

ちょっと立地条件が悪い場所にあったということで、

グランドオープン後しばらく状況が良かったのと、

ここも設定変更が読み易かった(と思う、笑)のが要因ですね。

あと、ちょっと稼働率が落ちた後、

テコ入れで1ヶ月ほど状況が良かった時に通えたのが良かったです。

今は厳しい状況になってますがwww

 

お店別の収支を改めてこうして見ると、

状況の浮き沈みが激しいですねぇ。

去年、一昨年まで、良かったお店でも悪くなっていってますから。。。

今年も状況の良いお店を見つけることが出来るかなぁーー

そういうお店は簡単には見つかりませんから、

やはり、足を使って捜し回るしかないっ!、てことですね!!

また今年もがんばろーー!!

 

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2013/01/05 04:30

« あけましておめでとうございます | トップページ | [スロット]初打ちぃー(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | [スロット]初打ちぃー(^^♪ »