無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]昨年の結果。 | トップページ | [スロット]1月11日っ! »

2013年1月12日 (土)

[スロット]初打ちぃー(^^♪

今年初の丸一日お休みの日!!

 
初打ちをして来ましたよーー(^^♪
 
 
初打ちなんで、好きな機種、打ちたい機種を打とうかなと。
 
 
映画、アニメでもお気に入りの攻殻機動隊が、
 
スロットになって登場しているんで、今日はコレを打ちたいな(^o^)
 
タチコマにも会いたいですしーー!!
 
今年最初なんで、ゴーストの囁きに身を委ねてみるのも良いですよねっ(笑)
 
 
ということで、
 
スロット攻殻機動隊が新台入替で今日導入されるお店へ抽選へ。
 
身を委ねて、ボタンを押してみると、
 
   入場抽選券13番
 
13番!!
 
良しっ!
 
なんですが、普通は。。。
 
なんと、攻殻機動隊は5台しか入らないとのこと・・・(えーーー)
 
 
ぱちんこの新台もありますから、打てる可能性もありますが、
 
今日、このお店の抽選人数が55名。。。
 
以前は150〜200名ほどは抽選を受けに来ていたお店だけに、
 
この人数は、、、ちょっと、、、コワイですね。
 
 
年末年始からだいぶ状況が悪くなっているのかも知れません(-_-;)
 
他の牙狼やバイオハザードなら取れるでしょうが、
 
状況が分からずでの、打つのは怖いですね。
 
 
攻殻機動隊が確実に打てないのなら、
 
このお店で打つ意味はないんで、お店移動しますか。
 
 
昨年末グランドオープンし、正月も覗いたときに、
 
状況は良さげだったお店へ移動します。
 
 
次のお店の抽選は9時15分で、さすがに間に合わなかったので、
 
一般入場の列に並んで入場ですね。
 
 
このお店の抽選の列は約100名ほど、
 
そして、私が並んでいる一般入場の列も約100人ほど居ます。
 
これは、まだ状況は良さそうな感じですよね(^o^)
 
期待して中に入れますよーー。
 
 
入場してみると、前の人達はぱちんこへと向かったのか、
 
牙狼もバイオハザードもまだ空き台があります!
 
どちらにしようかと迷いましたが、牙狼がガラガラだったので、
 
ここはほぼ満席のバイオハザードにします!!
 
ガラガラのシマはちょっと打ちにくいですし(-_-;)
 
年末に試し打ちしているので、だいだいの要領は分かってますから、
 
今日は初の本格打ち!(^^♪
 
試し打ち時はなんか面白そうだったので、楽しみですよーー。
 
 
打ち始めて、45分。
 
 
うーーん、きびしい(-_-;)、
 
 
強スイカ、チェリー、特リプレイを連続で引くも、
 
パニックゾーン止まり。。。
 
一度だけパニックゾーンから当たりましたが、
 
普通に50G終了(´・ω・`)
 
 
そのあとはカスリもしません。
 
さすがに設定に期待するのは厳しそうな感じなんで、
 
一旦ヤメます、ヒヨリます(-_-;)
 
 
もともと、
 
このお店はジャグラーシリーズの状況が良かったので、
 
というより、
 
ジャグラーシリーズへ逃げれることも前提でこのお店を選んだので(笑)
 
 
こちらの方へと移動します。
 
 
マイジャグラーのシマの、
 
カド2からカド4が前日良好台。
 
その内、カド2とカド3は前々日も良好台で、カド4だけは前々日微妙。
 
そのカド2カド3、3日前は微妙な感じ。
 
ということは、
 
カド2カド3は前々日に上げて昨日据え置き、
 
カド4は昨日上げとという感じですかね。
 
 
そうすると、今日打つべきはカド4!ですか??
 
それに加えカド4は昨日の稼働ゲーム数も一番少ないですし、
 
差枚数も3台の中では一番下だと思われるので、
 
据え置きの可能性は十分!
 
打ってみる価値はありそうですね(^^♪
 
  マイジャグラー2の筐体画像
 
マイジャグラー2。
 
勝ち勝ちくんを使用しながら、
 
打つこと11時間(^^ゞ
 
 
結果、
 
7170G B32 R32
 
ぶどう1088回(1/6.59)
 
チェリー238回(1/30.12)、内重複20回(B10R10)
 
2977枚の交換レシート画像
 
2977枚交換することが出来ましたっ!!
 
バイオハザードでまったくだったので、
 
どうなるかと思われましたが、
 
マイジャグラーで挽回することが出来、
 
今年初打ちを勝利で飾ることが出来ましたよっ!
 
幸先良いスタートですっ!(^o^)
 
 
でも、「勝って兜の緒を締めよ!」のことばもあることですし、
 
明日からも気を引き締めながら、
 
またこの調子でがんばって行きたいですーー。
 
 
いつもながら、こんな感じのグダグダだめだめ実戦日記ですが、
 
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
今日の収支 バイオハザード -15000円 マイジャグラー2 +51000円
 
計 +36000円
 
 
2013/01/11 03:00

« [スロット]昨年の結果。 | トップページ | [スロット]1月11日っ! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]昨年の結果。 | トップページ | [スロット]1月11日っ! »