無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]kindle fire HD も購入!! | トップページ | [ボウリング]続 sync@storm »

2013年1月27日 (日)

[ぱちんこ]祝!さしこLV500!!

行きましたよーーー

 
CRぱちんこAKB48の推しメンカスタマイズ。
 
 
私の推しメン、さしこさんのLVが500にーー!!(^o^)
 
さしこLV500の画像
 
ちょうど、流れていた曲も素敵な三角関係ですーー
 
ほんと、ここまでの道のりが長かったです(笑)
 
 
で、500になったらなんかあるのかな??
 
と思ったのですが、なんも無いんですね!?(-_-;)
 
ほんとは何かあるのかなぁぁ。。。
 
知っている方、教えてくださいーーー(笑)
 
 
 
今日はお休みの日なんですが、
 
最近体調が悪いので、
 
朝からの稼働は避け、お昼からお店チェック回りに行って参りました。
 
 
そのチェック回り、最後のお店で、
 
AKBの台の釘が良く見えたので、打ってみると、
 
千円25.3回転!(^^♪
 
ムラによる上ブレにしても良しな回りですねーー。
 
 
当然、打って良しなので、打ってたのですが・・・。
 
 
が・・・。
 
 
直撃ミュージックラッシュ2回、
 
あと初当たり1回でミュージックラッシュ突入。
 
と、2分の1のヒキは恵まれましたが、
 
 
そこからが、ダメぇー(-_-;)、
 
 
ぜんぜん継続せず、
 
2連、単発、単発でしたよ。。。(´・ω・`)
 
 
これだと、まぁ、勝てないですわな。
 
マイナス7500円で終了でした。
 
 
あと、攻殻機動隊の220p台が空いていたので、
 
250まで打ってみようかと打ってみると、
(200-250のゾーンは通常Aと引き戻しモードでのゲーム数解除の濃いゾーン)
 
ジャスト250で当たり!!(^o^)
 
 
これが、2連。
 
 
しかし、この前の初打ち同様上乗せはぜんぜんさせることが出来ずに、
 
そのまま終了でした。。。
 
計約300枚獲得。
 
天国の天井である100pまで回して貯玉をして来ました(^o^)
 
ちょっとでも交換しときます。
 
ゾーン狙いは、地道に行かないとね(笑)
 
 
さて、
 
来週からはとうとうミリオンゴッドゼウスverの稼働開始ですねっ!!
 
大阪は2/4から。
 
 
ミリゴゼウスシマ画像
 
ミリゴゼウス台の画像
 
店回り途中での店舗で、もうすでに設置されていました。
 
楽しみですねーーーー(^o^)
 
待ち遠しいですねーーーー(^^♪
 
またお金が無くなりますねーーーー(笑)
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 -7500円 パチスロ攻殻機動隊 +1500円
 
計 -6000円
 
 
2013/01/25 04:00

« [ガジェット]kindle fire HD も購入!! | トップページ | [ボウリング]続 sync@storm »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]kindle fire HD も購入!! | トップページ | [ボウリング]続 sync@storm »