無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

[ボウリング]続 sync@storm

syncボール画像  

 
今日はおけらがボウリングの話題の投稿です(笑)
 
ひとつ前のボウリング記事とほぼかぶりますが。。。
 
 
先週の1月23日。(1.2.3.ダーの日、笑)
 
大阪桜橋ボウルさんで行われた、
 
ハイスポーツ(storm社)の新製品ボール
 
「sync」の発表会とそのドリルセミナーに行って来ましたよーー(^o^)
 
 
内容はstormさんが提唱する、PSAドリルレイアウトの説明。
 
PSA(Preferred spin axis)
 
直訳すると好ましい回転軸??
 
意味分かりませんね(笑)
 
まぁマスバイアスと同じ意味だと思うのですが。。。
 
 
セミナーは、
 
◯ ピンからPAPの距離
 
◯ PAPからPSA(マスバイアス)の距離
 
◯ ピンからVALラインの距離
 
この3つの距離のレイアウトを変えることに寄って、
 
ボールの動き、パフォーマンスが変わるというものを、
 
ビデオを見ながら説明しておられました。
 
 
最後の質疑応答の時に、
 
PSA(マスバイアス)の位置は、ドリル後にトラック側に移動すると。
 
特に最近のボールはソリッドとかにより、親指を大きく開ける傾向があり、
 
さらに大きく移動するというようなことを言われておられましたが、
 
私にはチンプンカンプン??
 
まぁ、ボールの曲がりが落ちるということだと思うのですが・・・。
 
あとは、安定した曲がりが得られないのかな??
 
それを、PSA(マスバイアス)付近にバランスホールを開けることにより、
 
少し戻すことが出来ると。
 
と、いうことらしいのですが、、、
 
まぁ、理論をしっかり分かっていないので、ここで説明が出来ません。。。
 
スミマセン。
 
またわかり次第書きたいなと。。。
 
 
たぶん、私より詳しい、mmさんがまた書いてくれると思います(^^ゞ
 
 
そんなことよりも、実際のボールの動きですよね(笑)
 
レイアウトは、
 
さきほどのセミナー風にいうと(笑)
 
4x3x2 レイアウト
 
syncボールドリルレイアウト画像
 
こんな感じですね。 それをドリルすると。
 
 
SYNCボールの画像
 
こんな風になります。
 
サムソリッドは付け替え式でございます。
 
 
それをさっそく投げて見た感想は、
 
最近よく投げている、
 
ネクサスf(p+f)画像
 
ネクサスf(p+f)よりも、
 
手前からレーンキャッチし、
 
奥での曲がりも大きいボールですね(^o^)
 
ネクサスf(p+f)も曲がるボールとしてラインナップしていたのですが、
 
明らかにそれよりも曲がるボールです。
 
ピンアクションもしっかりとしたレーンキャッチにより、良い飛びをしており、
 
十分合格点をあげられるピンアクションでした(^o^)
 
買っても損の無いボールだと思います。
 
 
しかし、ひとつ前の記事 でもmmさんが書かれていた通り、
 
手前からレーンキャッチするので、
 
スピードが無い方や元々の曲がりが大きい方にはオススメ出来ないかもですね。
 
スピードがそこそこある方にオススメのボールです。
 
 
私は、曲がりもそんなにないタイプで、
 
スピードもあるので、
 
こういうボールが完全にメインボールになりますけどね(^^ゞ
 
 
ネクサスf(p+f)も良いボール、気に入っているボールなので、
 
このsyncも出来て、試合で使うボール迷っちゃいます(笑)
 
 
2013/01/29 04:00

2013年1月27日 (日)

[ぱちんこ]祝!さしこLV500!!

行きましたよーーー

 
CRぱちんこAKB48の推しメンカスタマイズ。
 
 
私の推しメン、さしこさんのLVが500にーー!!(^o^)
 
さしこLV500の画像
 
ちょうど、流れていた曲も素敵な三角関係ですーー
 
ほんと、ここまでの道のりが長かったです(笑)
 
 
で、500になったらなんかあるのかな??
 
と思ったのですが、なんも無いんですね!?(-_-;)
 
ほんとは何かあるのかなぁぁ。。。
 
知っている方、教えてくださいーーー(笑)
 
 
 
今日はお休みの日なんですが、
 
最近体調が悪いので、
 
朝からの稼働は避け、お昼からお店チェック回りに行って参りました。
 
 
そのチェック回り、最後のお店で、
 
AKBの台の釘が良く見えたので、打ってみると、
 
千円25.3回転!(^^♪
 
ムラによる上ブレにしても良しな回りですねーー。
 
 
当然、打って良しなので、打ってたのですが・・・。
 
 
が・・・。
 
 
直撃ミュージックラッシュ2回、
 
あと初当たり1回でミュージックラッシュ突入。
 
と、2分の1のヒキは恵まれましたが、
 
 
そこからが、ダメぇー(-_-;)、
 
 
ぜんぜん継続せず、
 
2連、単発、単発でしたよ。。。(´・ω・`)
 
 
これだと、まぁ、勝てないですわな。
 
マイナス7500円で終了でした。
 
 
あと、攻殻機動隊の220p台が空いていたので、
 
250まで打ってみようかと打ってみると、
(200-250のゾーンは通常Aと引き戻しモードでのゲーム数解除の濃いゾーン)
 
ジャスト250で当たり!!(^o^)
 
 
これが、2連。
 
 
しかし、この前の初打ち同様上乗せはぜんぜんさせることが出来ずに、
 
そのまま終了でした。。。
 
計約300枚獲得。
 
天国の天井である100pまで回して貯玉をして来ました(^o^)
 
ちょっとでも交換しときます。
 
ゾーン狙いは、地道に行かないとね(笑)
 
 
さて、
 
来週からはとうとうミリオンゴッドゼウスverの稼働開始ですねっ!!
 
大阪は2/4から。
 
 
ミリゴゼウスシマ画像
 
ミリゴゼウス台の画像
 
店回り途中での店舗で、もうすでに設置されていました。
 
楽しみですねーーーー(^o^)
 
待ち遠しいですねーーーー(^^♪
 
またお金が無くなりますねーーーー(笑)
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 -7500円 パチスロ攻殻機動隊 +1500円
 
計 -6000円
 
 
2013/01/25 04:00

2013年1月25日 (金)

[ガジェット]kindle fire HD も購入!!

お久しぶりですーー(^^♪

 
完全にさぼり癖がついたおけらでございますーー(笑)
 
 
ホントは、パチかスロを打って日記を書きたいところですが、
 
なかなか打ちに行ける時間がなく、
 
また風邪もこじらしてしまい、寝こむという始末(´・ω・`)
 
 
そんな、打ちに行けない悶々を、
 
クリックで解消しちゃおうかなと思ったのが運の尽き!?(なんじゃそりゃ)    
 
amazonが販売している、7インチタブレットを購入しちゃいましたよ!!(^^♪    
 
タブレットは、iPad、iPadmini、nexus7、と持ってはいるんですが。。。
 
タブレットの画像
 
こんな感じになります(^^♪
 
まぁ、これからタブレットは束で持ち歩くのが流行るということで。。。
 
え、流行らないって??、許してください(^^ゞ
 
 
 
前置きはこのくらいにしておいて、
 
さっそく、いつもの開封の儀へ!
 
kindleの箱の画像
 
amazonらしく紙の箱なんですよねーー。
 
それをビリビリとお菓子の箱みたいに破って開封!!
 
 
kindle中身の画像
 
中身はいたってシンプル。
 
本体と。
 
kindleケーブル画像
 
USBケーブル。
 
他のAndroidスマホ同様、マイクロUSBなので代替えは効くと思います。     
 
 
kindle説明書画像
 
説明書が2冊、めっちゃ薄いです。
 
日本語ページは2ページずつなので計4ページのみの説明書ですな。
 
まぁ、あんまり読むとこないですよ。
 
それだけ、簡単に使えることをamazonは言いたいんでしょうねっ!
 
あとでも書きますが、説明書はたぶんいらないですよ、これ。
 
 
箱から取り出したら、さっそくの起動!!!
 
kindle起動画面
 
kindle fire の文字が出て、
 
初期設定なんですが、
 
さきほども言いましたように、
 
このkindleはamazonで購入されていると、
 
アカウントとかの情報はもうそのまま登録されて出荷されております。
(よく考えたら、当たり前なんですが、、、でも素晴らしいですよね)
 
なので、初期設定でするのは自宅のWi-Fiのパスワードを入れるくらい。
 
ほんと楽です(^o^)
 
家電量販店購入の場合は、全部自分で入力なんでしょうね。
 
私はamazon購入だったので、全部登録されていました。
(値段も同じなんで、amazon購入の方が楽です)
 
そして、アカウントが登録されているということは、
 
amazonの電子書籍を他の端末で購入した分もすぐさま同期されているということ!
 
kindle書籍画面
 
iPhoneのkindleアプリで購入していた漫画、書籍がもう表示されてます(^^♪
 
 
なんて、便利な。
 
で、肝心の操作方法は、
 
これまた単純で、
 
kindleメニュー画面
 
このCMでもお馴染みの画面がメイン画面。
 
上の「お買い物」「ゲーム」「アプリ」「本」「ミュージック」
 
右へスクロールして、
 
kindleメイン画面
 
「ビデオ」「ウェブ」「写真」「ドキュメント」が、
 
メニューバーになっており、それぞれタップすると、
 
そのメニュー画面へ移行するようになっております。
 
そして、真ん中のドデカイアイコンは最近使ったアプリや本やウェブといったものが表示されています。
 
何回も使用するものはここに表示されているんで、次回からの起動が楽になる仕組みです。
 
もちろんこの真ん中のメニューから削除することも出来ます。
 
一番下は、真ん中のドデカイアイコンのメニューに対して、
 
関連のオススメ商品を表示しています。
 
 
さすがですね、amazon(笑)
 
 
以上で、操作方法の説明は終了!!
 
 
え、こんだけ、と思われますが、
 
 
こんだけくらいしかありません。。。
 
 
他のAndroidタブレットなら、
 
ホーム画面のカスタマイズとかもしないと行けないんですが、
 
このkindle fire HD では不要。
 
もうamazonが作ってくれています。
 
 
こう書いていると、
 
簡単操作で値段も安い、いいことづくめに見えますが、
 
ちょっとマイナスな面も書いておきますね。
 
 
まず第一に重い!!
 
約400gです。
 
安定感があって良いと言う方もいますが、とりあえずは重いです。
 
ライバルのiPadminiは約300g、nexus7は約350gです。
 
 
次に重い上に、幅も広い。
 
iPadminiは幅が広く、片手で持ちにくいのですが薄い分それをカバー、
 
しかしkindle fire HD は同じ幅くらで重いですな。。。
 
 
そして、そして、
 
一番の違いは、Androidプレイ(マーケット)が利用出来ない。
 
他のAndroidタブレットとは違い、
 
Androidプレイ(マーケット)は利用出来ません。
 
アプリのダウンロードはすべてamazonのアプリストアから行います。
 
kindleアプリ
 
アプリメニューから、ストアをクリックですぐに繋がります。
 
kindleアプリストア
 
ストアから欲しいアプリをクリックで購入。
 
アカウントも最初に登録されているので、ワンクリック購入が出来、
 
やり方はだんぜん簡単なのですが、
 
アプリの数がamazon次第ってのが、少し気になりますね。。。
 
まぁ有名どころは配信されるでしょうが、
 
Androidスマホとかで、好きだったアプリとはもしかしたら無いかも知れません(-_-;)
 
 
と、気になる点を少し書きましたが、
 
それさえ気にしなければ、
 
かなりお得なタブレットということは間違いありません。
 
 
というよりも、
 
初めて使う方は、こういう方が良いんじゃないでしょうか??
 
なにも気にせず、そのまま使えますからね。
 
Androidタブレット、カスタマイズ出来るのは良いですがその分難しいですから、、、
 
それにアップデート多すぎです(´・ω・`)
 
 
amazonのアカウントを持っている方で、
 
タブレットの使用も、
 
電子書籍や漫画の閲覧、
 
ちょっとしたゲーム、
 
FacebookやtwitterといったSNS、
 
ウェブ閲覧くらいと言う方は、
 
このkindle fire HD はうってつけの商品だと思います。
 
 
iPadmini、16GB版が29800円
 
nexus7、16GB版が19800円
 
このkindle fire HD、16GB版は15800円
 
 
まだタブレットを持っていなくて、
 
どれにしようか迷っている方に、最初に一台としてオススメです!(^o^)
 
 
 
また、
 
私のように束にして持つ方にもオススメですがねっ!!(笑)
 
 
Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
posted with amazlet at 13.01.23
Amazon.co.jp (2012-12-18)
売り上げランキング: 3
   
2013/01/24 04:00

2013年1月13日 (日)

[スロット]1月11日っ!

今日は1がみっつゾロ目デーですよー

 
おおっびらに言うとホールさんが怒られてしまいますから、小声で(笑)
 
 
そんな、いつもよりは強い日、期待してしまう日は、みなさん同じなんですね。
 
千日前、朝からかなりの並びになっております。
 
 
ひとつは前からゾロ目デーが強い日のお店で、
 
もうひとつは本日がプチリフレッシュの日ということで、
 
正月からポスターを貼りまくっていたお店。
 
この2店舗、それも隣同士のお店!、
 
が、9時半の抽選に300人以上の並びとなっております。
 
 
私は前からゾロ目デーが強い方に並んで、一発狙います!!
 
 
で、えいやっ! と引いた番号が
 
抽選券の画像368番
 
368番(。-_-。)
 
はい。終了で〜す(笑)
 
 
昨日と同じように、
 
昨日と同じお店へ、移動ですな。
 
 
そしてそこで打ったのは、またもやマイジャグラー、
 
ではなく、
 
 
今日は空き台があったので、
 
打ちたかったパチスロ攻殻機動隊を初打ちしますっ!
 
設定は??聞かないでください(笑)
 
勝って兜を、、、 って、
 
話しを昨日書いたばかりですのにね。
 
 
まぁ。早い話。 打ってみたいんです!(^^)
 
 
そのパチスロ攻殻機動隊を!!
 
 
20130111-204516.jpg
 
パチスロ攻殻機動隊。
 
 
これって順押し時のベルが特殊な小役になっているんですね。
 
リプレイみたいな扱いなんだけど、リプレイではない、
 
3枚役なんだけど、3枚役ではないのですよ、コレ。
 
リプレイだと、次ゲームはレバーオンで始動出来ますが、
 
コレはベットボタンを押さないと出来ない。
 
また3枚役だと払い出しがあり、
 
追加のコインを受け付けるはずですが、それも受け付けない。
 
いったいどういった仕組みなのかなぁ?
 
夜も寝れないですよ、気になって!!(ウソデス)
 
ちょっと知りたいですねーー。
 
知っている方いれば教えてくださーい(^^)
 
 
で、ART中は8枚役に変身するこのベル小役、不思議ですな。
 
いや、サミーがうまいこと考えたんですね(笑)
 
 
話が少し逸れましたが、
 
スロット攻殻機動隊の結果はというと、
 
 
なんだこりゃ。。。
 
てな感じで、
 
トータルマイナス15kになりましたよ(-_-;)
 
 
今日はこの辺で終了です。
 
ほんと打ち込んでしまうと、昨日の勝ち分全部無くなりそうで。。。
 
 
この機種、
 
AT中(ART機ではないので)の50G中に、
 
レア小役を引き、そして上乗せ抽選に当選しないとツライですやん。
 
で、上乗せだけでは、ゲーム数が短いんで、
 
更に上の、
 
電脳ラッシュ(上乗せ特化ゾーン)や、
 
電脳HACK(上乗せゲーム数が2倍から300倍にされる)に、
 
入れないと話にならないんじゃないですか(´・ω・`)
 
 
しかし、一回大きい上乗せが出来ると、
 
逆に終わんないんじゃないかなってくらい、上乗せの連鎖が来そうですよね(^o^)
 
 
初当たりは、ただの繋ぎで、
 
そこからがほんとの勝負な機種ですな。。。
 
 
今度は設定の気にしながら、打ってみたいです。
 
電脳ラッシュ、まだ見てないので、
 
もうちょっとがんばってみますよーー(^^♪
 
 
タチコマの画像
 
「しょくーーん」なタチコマくんです(^^♪、かわいいですな。
 
 
電脳HACK画像
 
今日唯一のアツかった画面。。。
 
まぁ当然のことながら、x2が選択されましたけど。。。なにか。。。
 
 
今日の収支 パチスロ攻殻機動隊 -15000円 マイジャグラー2 +0円
 
計 -15000円
 
 
2013/01/12 02:45

2013年1月12日 (土)

[スロット]初打ちぃー(^^♪

今年初の丸一日お休みの日!!

 
初打ちをして来ましたよーー(^^♪
 
 
初打ちなんで、好きな機種、打ちたい機種を打とうかなと。
 
 
映画、アニメでもお気に入りの攻殻機動隊が、
 
スロットになって登場しているんで、今日はコレを打ちたいな(^o^)
 
タチコマにも会いたいですしーー!!
 
今年最初なんで、ゴーストの囁きに身を委ねてみるのも良いですよねっ(笑)
 
 
ということで、
 
スロット攻殻機動隊が新台入替で今日導入されるお店へ抽選へ。
 
身を委ねて、ボタンを押してみると、
 
   入場抽選券13番
 
13番!!
 
良しっ!
 
なんですが、普通は。。。
 
なんと、攻殻機動隊は5台しか入らないとのこと・・・(えーーー)
 
 
ぱちんこの新台もありますから、打てる可能性もありますが、
 
今日、このお店の抽選人数が55名。。。
 
以前は150〜200名ほどは抽選を受けに来ていたお店だけに、
 
この人数は、、、ちょっと、、、コワイですね。
 
 
年末年始からだいぶ状況が悪くなっているのかも知れません(-_-;)
 
他の牙狼やバイオハザードなら取れるでしょうが、
 
状況が分からずでの、打つのは怖いですね。
 
 
攻殻機動隊が確実に打てないのなら、
 
このお店で打つ意味はないんで、お店移動しますか。
 
 
昨年末グランドオープンし、正月も覗いたときに、
 
状況は良さげだったお店へ移動します。
 
 
次のお店の抽選は9時15分で、さすがに間に合わなかったので、
 
一般入場の列に並んで入場ですね。
 
 
このお店の抽選の列は約100名ほど、
 
そして、私が並んでいる一般入場の列も約100人ほど居ます。
 
これは、まだ状況は良さそうな感じですよね(^o^)
 
期待して中に入れますよーー。
 
 
入場してみると、前の人達はぱちんこへと向かったのか、
 
牙狼もバイオハザードもまだ空き台があります!
 
どちらにしようかと迷いましたが、牙狼がガラガラだったので、
 
ここはほぼ満席のバイオハザードにします!!
 
ガラガラのシマはちょっと打ちにくいですし(-_-;)
 
年末に試し打ちしているので、だいだいの要領は分かってますから、
 
今日は初の本格打ち!(^^♪
 
試し打ち時はなんか面白そうだったので、楽しみですよーー。
 
 
打ち始めて、45分。
 
 
うーーん、きびしい(-_-;)、
 
 
強スイカ、チェリー、特リプレイを連続で引くも、
 
パニックゾーン止まり。。。
 
一度だけパニックゾーンから当たりましたが、
 
普通に50G終了(´・ω・`)
 
 
そのあとはカスリもしません。
 
さすがに設定に期待するのは厳しそうな感じなんで、
 
一旦ヤメます、ヒヨリます(-_-;)
 
 
もともと、
 
このお店はジャグラーシリーズの状況が良かったので、
 
というより、
 
ジャグラーシリーズへ逃げれることも前提でこのお店を選んだので(笑)
 
 
こちらの方へと移動します。
 
 
マイジャグラーのシマの、
 
カド2からカド4が前日良好台。
 
その内、カド2とカド3は前々日も良好台で、カド4だけは前々日微妙。
 
そのカド2カド3、3日前は微妙な感じ。
 
ということは、
 
カド2カド3は前々日に上げて昨日据え置き、
 
カド4は昨日上げとという感じですかね。
 
 
そうすると、今日打つべきはカド4!ですか??
 
それに加えカド4は昨日の稼働ゲーム数も一番少ないですし、
 
差枚数も3台の中では一番下だと思われるので、
 
据え置きの可能性は十分!
 
打ってみる価値はありそうですね(^^♪
 
  マイジャグラー2の筐体画像
 
マイジャグラー2。
 
勝ち勝ちくんを使用しながら、
 
打つこと11時間(^^ゞ
 
 
結果、
 
7170G B32 R32
 
ぶどう1088回(1/6.59)
 
チェリー238回(1/30.12)、内重複20回(B10R10)
 
2977枚の交換レシート画像
 
2977枚交換することが出来ましたっ!!
 
バイオハザードでまったくだったので、
 
どうなるかと思われましたが、
 
マイジャグラーで挽回することが出来、
 
今年初打ちを勝利で飾ることが出来ましたよっ!
 
幸先良いスタートですっ!(^o^)
 
 
でも、「勝って兜の緒を締めよ!」のことばもあることですし、
 
明日からも気を引き締めながら、
 
またこの調子でがんばって行きたいですーー。
 
 
いつもながら、こんな感じのグダグダだめだめ実戦日記ですが、
 
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
今日の収支 バイオハザード -15000円 マイジャグラー2 +51000円
 
計 +36000円
 
 
2013/01/11 03:00

2013年1月 5日 (土)

[スロット]昨年の結果。

Photo    

 

さっぶいですね、外(´・ω・`)

 

正月三ヶ日も終わり、今日から初出社のところが多かったのかなぁ。

 

逆に私はやっと明日がお休みですよーー。

ほんとは初打ちに行きたいところですが、やはりそこはまだまだ正月営業。

打てそうなお店が見つかりませんよwww

適当に打っても良いのだけど、昨年も厳しい戦いだったので、

ここはグッと我慢し、ゆっくりしておきます(^^ゞ

来週は連休なんで、そこまでには良いお店を見つけておきたいなーー。

 

そんな感じで、今夜はちょっと夜更かししても大丈夫なんで(笑)

こんな時に昨年の結果の集計をしてみたいと思います。

昨年の動向から今年に生かすのは大事ですからねっ!(^^♪

 

 

まず総収支は、なんとかプラスの378.5k

稼働時間が476.0時間なんで、かなり減って来ていますね。

やはり打てるお店、打てる台をなかなか見つけられなかったのが原因ですね。

設定6を朝から掴み、閉店までぶん回しが理想ですが、

なかなか出来ませんでした(´・ω・`)

 

 

続いては、もっともお世話になった機種。

それはAタイプのミラクルジャグラー(^o^)、

GOGO!!ですねっ(^^♪

プラス108.9kで稼働時間も2番目の47.5時間でした。

ちなみに稼働時間1位はさしこ推しのAKB48!(笑)

その他の機種では、

エヴァンゲリオン生命の鼓動98.0k、

ニューパルサーSP74.0kでしたぁ。

上位3機種はすべてAタイプでしたよ〜

まぁ好んで打っていたというのもありますが、

やはりARTより挙動が安定していて設定推測がし易いというのも、

収支に貢献したひとつの要因でしょうね。

今年もこんなAタイプがいっぱい出て来ないかなーー

今はボーナスも擬似ボーナスとやらでART全盛なんで厳しいかなぁ(-_-;)

さて愚痴ってもしょうがないので、次にいきます。

 

 

次はお世話になったホール。

この集計は意外に重要なんですよねーー

感覚的には勝ってそうなホールでも

意外とそれほどでも無いことが多々ありますからね。

それに、今の時代、どういうホールが良いのかというのも分かりますしね。

 

一番お世話になったホールはというと、

グループで言えば、やはり全国区なまるはーーんさん。

難波に新館が出来て状況が良かったのと、

設定変更のクセが分りやすかった(と思う、笑)、2店舗が優秀でした。

 

単独では、激戦区三国地区にゴールデンウィークに

グランドオープンしたお店が1位!(^o^)

このお店は激戦区ということと、

ちょっと立地条件が悪い場所にあったということで、

グランドオープン後しばらく状況が良かったのと、

ここも設定変更が読み易かった(と思う、笑)のが要因ですね。

あと、ちょっと稼働率が落ちた後、

テコ入れで1ヶ月ほど状況が良かった時に通えたのが良かったです。

今は厳しい状況になってますがwww

 

お店別の収支を改めてこうして見ると、

状況の浮き沈みが激しいですねぇ。

去年、一昨年まで、良かったお店でも悪くなっていってますから。。。

今年も状況の良いお店を見つけることが出来るかなぁーー

そういうお店は簡単には見つかりませんから、

やはり、足を使って捜し回るしかないっ!、てことですね!!

また今年もがんばろーー!!

 

それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

2013/01/05 04:30

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますーー(^^♪

 

今年もよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

 

で、新年早々の今更なんですが、

 

遅ればせながら借りてきたDVD 「BLACK LAGOON」が面白いですなーー(^o^)

 

ブラックラグーンop

   

ブラックラグーン歌

 

主題歌、MEELさんの

「Red Fraction」

も、とっても良い感じですしーー(^o^)

さっそくiTunesでダウンロード購入致しましたよーー。

 

TSUTAYADISCASでレンタルしたんで、ソッコーで返して、

次のが早く見たいーー!!(笑)

 

2013/01/01 02:45

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »