無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]初打ちぃー(^^♪ | トップページ | [ガジェット]kindle fire HD も購入!! »

2013年1月13日 (日)

[スロット]1月11日っ!

今日は1がみっつゾロ目デーですよー

 
おおっびらに言うとホールさんが怒られてしまいますから、小声で(笑)
 
 
そんな、いつもよりは強い日、期待してしまう日は、みなさん同じなんですね。
 
千日前、朝からかなりの並びになっております。
 
 
ひとつは前からゾロ目デーが強い日のお店で、
 
もうひとつは本日がプチリフレッシュの日ということで、
 
正月からポスターを貼りまくっていたお店。
 
この2店舗、それも隣同士のお店!、
 
が、9時半の抽選に300人以上の並びとなっております。
 
 
私は前からゾロ目デーが強い方に並んで、一発狙います!!
 
 
で、えいやっ! と引いた番号が
 
抽選券の画像368番
 
368番(。-_-。)
 
はい。終了で〜す(笑)
 
 
昨日と同じように、
 
昨日と同じお店へ、移動ですな。
 
 
そしてそこで打ったのは、またもやマイジャグラー、
 
ではなく、
 
 
今日は空き台があったので、
 
打ちたかったパチスロ攻殻機動隊を初打ちしますっ!
 
設定は??聞かないでください(笑)
 
勝って兜を、、、 って、
 
話しを昨日書いたばかりですのにね。
 
 
まぁ。早い話。 打ってみたいんです!(^^)
 
 
そのパチスロ攻殻機動隊を!!
 
 
20130111-204516.jpg
 
パチスロ攻殻機動隊。
 
 
これって順押し時のベルが特殊な小役になっているんですね。
 
リプレイみたいな扱いなんだけど、リプレイではない、
 
3枚役なんだけど、3枚役ではないのですよ、コレ。
 
リプレイだと、次ゲームはレバーオンで始動出来ますが、
 
コレはベットボタンを押さないと出来ない。
 
また3枚役だと払い出しがあり、
 
追加のコインを受け付けるはずですが、それも受け付けない。
 
いったいどういった仕組みなのかなぁ?
 
夜も寝れないですよ、気になって!!(ウソデス)
 
ちょっと知りたいですねーー。
 
知っている方いれば教えてくださーい(^^)
 
 
で、ART中は8枚役に変身するこのベル小役、不思議ですな。
 
いや、サミーがうまいこと考えたんですね(笑)
 
 
話が少し逸れましたが、
 
スロット攻殻機動隊の結果はというと、
 
 
なんだこりゃ。。。
 
てな感じで、
 
トータルマイナス15kになりましたよ(-_-;)
 
 
今日はこの辺で終了です。
 
ほんと打ち込んでしまうと、昨日の勝ち分全部無くなりそうで。。。
 
 
この機種、
 
AT中(ART機ではないので)の50G中に、
 
レア小役を引き、そして上乗せ抽選に当選しないとツライですやん。
 
で、上乗せだけでは、ゲーム数が短いんで、
 
更に上の、
 
電脳ラッシュ(上乗せ特化ゾーン)や、
 
電脳HACK(上乗せゲーム数が2倍から300倍にされる)に、
 
入れないと話にならないんじゃないですか(´・ω・`)
 
 
しかし、一回大きい上乗せが出来ると、
 
逆に終わんないんじゃないかなってくらい、上乗せの連鎖が来そうですよね(^o^)
 
 
初当たりは、ただの繋ぎで、
 
そこからがほんとの勝負な機種ですな。。。
 
 
今度は設定の気にしながら、打ってみたいです。
 
電脳ラッシュ、まだ見てないので、
 
もうちょっとがんばってみますよーー(^^♪
 
 
タチコマの画像
 
「しょくーーん」なタチコマくんです(^^♪、かわいいですな。
 
 
電脳HACK画像
 
今日唯一のアツかった画面。。。
 
まぁ当然のことながら、x2が選択されましたけど。。。なにか。。。
 
 
今日の収支 パチスロ攻殻機動隊 -15000円 マイジャグラー2 +0円
 
計 -15000円
 
 
2013/01/12 02:45

« [スロット]初打ちぃー(^^♪ | トップページ | [ガジェット]kindle fire HD も購入!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]初打ちぃー(^^♪ | トップページ | [ガジェット]kindle fire HD も購入!! »