無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]風邪でダウン(-_-;) | トップページ | [Bluray]カウボーイ・ビバップBlurayBOX »

2012年12月23日 (日)

[スロット]牙狼。

はーい、完全に更新を怠っております、おけらです(+_+)
 
先週、風邪でダウンしてからというもの、
 
ぜんぜん体調がよくならず、打ちに行く気分にもならなかったんですよねぇ(-_-;)
 
まぁ、この時期、良い店もあんまりないですしね。
 
また、Facebookやtwitterで絡んでくれている方はご存じかと思いますが、
 
今週グランドオープンのM店の整理券を貰う時に、ちょっと憤慨なこともありーので、
  
なかなか打ちに行く気になれず。。。
 
 
だったのですが、
 
そろそろ、年の瀬。
 
このまま打ち納めも出来ずに今年と終わるのはなんかイヤなので、
 
今年最後のお休みであろう本日、ちょっくら触って来ましたよーー。
 
 
なんにしようかな?
 
バイオも面白かったので、バイオでも良いのだけど、
 
やはり、もうひとつの新台、スロット牙狼も打ってみたいので、
 
今日はこっちを打って来ましたぁ。
 
 
ガロ.JPG
 
 
スロット牙狼。
 
ART機。
 
それしか知らずに打ってみます。
 
たまには、良いですよね(笑)
 
知らないほうが、いろんなことを考えれて想像出来て楽しいですしー(^o^)
 
 
そんな、
 
知らない時は引ける!の法則が当てはまったのか、
 
投資3千円で、初当たり。
 
なんか、牙モードみたいなとこへ行って、
 
50GのART後、京本政樹さんとの対戦!
 
これが、なんとか攻撃に耐えてくれて、これで牙狼ラッシュ!?
 
ぱちんこ牙狼みたいに、初当たりの50%とかで継続するんですかね??
(ぜんぜんシステムが分かってませんwww)
 
 
そこから、
 
ガロ陰我消滅.JPG
 
陰我消滅しまくりので、
 
 
ガロ21連.JPG
 
23連まで伸び、
(写真は21連時のもの)
 
 
ガロ2646.JPG
 
 
一撃で2646枚交換することが出来ましたよ!!(^^♪
 
 
牙狼って、たのしいーー。
 
 
牙狼ラッシュ中、これはST機を意識して作っているんですかね??
 
初代緑ドン(万里ゲームのやつ)のART中とシステムが同じような感じがしましたよ。
(ぜんぜん、違うかったらスミマセン)
 
毎ゲーム、毎ゲームが勝負!!みたいな感じでアツくなれて面白いですよね。
 
 

帰って雑誌読んで、システム把握しよ。
 
 
システム知ったらこんなに簡単には当たらないんでしょうけどね(笑)
 
 
 
終わりよければ、すべて良し!
 
ということで、今日の打ち納め、勝利で終わることが出来て良かったですーー(^^♪
 
年トータル収支もなんとかプラスですしね。
 
 
まだ、1週間以上ありますが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
今日の収支 スロット牙狼 +44000円
 
計 +44000円
 
 
2012/12/23 02:20

« [スロット]風邪でダウン(-_-;) | トップページ | [Bluray]カウボーイ・ビバップBlurayBOX »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]風邪でダウン(-_-;) | トップページ | [Bluray]カウボーイ・ビバップBlurayBOX »