無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]京都遠征(^^♪ | トップページ | [ガジェット]Windows 8 Pro版Surfaceの価格が発表される。 »

2012年12月 1日 (土)

[スロット]千日前、冬の陣。

大東洋整理券.JPG
 
 
8月末よりリニューアルのために閉めていた、千日前、大東洋さん。
 
今日、リニューアルオープンの整理券を貰って来ましたぁー(^o^)
 
2日間貰えるのですが、両日ともぱちんこAKB48に!
 
さしこ!さしこ!さしこ!笑
 
 
もちろんスロットも選べるんですが、貰いに行った時点で、すごい混雑(-_-;)
 
もうすでに良さそうな機種は完売状態でした(´・ω・`)
 
このAKBも4日目、5日目ですしね。。。
(3日目までは完売)
 
 
まぁ、私は木曜日にしか行けないんで、ちょうど良かったんですがねぇ(^^ゞ
 
 
 
さて、
 
千日前、大東洋さん。
 
とうとう12月3日にリニューアルオープンの予定ですが、
(あ、スミマセン、オープン時間を聞くの忘れたwww)
  
これで、
 
この千日前界隈。
 
また新たな戦いの始まりですね。
 
戦国模様、千日前冬の陣ですな。
  
 
各店、チカラを入れてくれて、
 
千日前界隈の状況が良くなればよいなーー(^o^)
 
 
 
まず、第1戦目は、となりのノブタグループさんとの戦いかな。。。
 
だってオープン日が・・・・。(自粛中)
 
 
 
来週は難波がアツい!!(^^♪
 
 
  
2012/12/01 03:00

« [スロット]京都遠征(^^♪ | トップページ | [ガジェット]Windows 8 Pro版Surfaceの価格が発表される。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]京都遠征(^^♪ | トップページ | [ガジェット]Windows 8 Pro版Surfaceの価格が発表される。 »