無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月25日 (火)

[Bluray]カウボーイ・ビバップBlurayBOX

カウボーイ・ビバップ.JPG

 
 
クリックしちゃいましたぁー(^^♪
 
 
カウボーイ・ビバップのBlurayBox初回限定版ですーー(^o^)
 
 
名作ですよねーー、カウボーイ・ビバップ。
 
もはや、多くを語ることも無いくらいですよね(笑)
 
世界観、ストーリー、映像、そして音楽、どれを取っても素晴らしいです。
 
私の好きなアニメの5本の指には間違いなく入ります(^^♪
 
なので、
 
単体のDVDも全巻持っているのですが、BlurayBoxが出たらやはり買っちゃいます!(笑)
 
 
カウボーイ・ビバップ中身.JPG
 
 
OP&EDのノーテロップはもちろん、PVやCM集、
 
オーディオコメンタリーもありーで、
 
32pブックレット、写真にもありましようにジャケットのイラストポストカード。
 
初回限定版らしく、特典も盛りだくさんです(^o^)
 
  
session#1 「アステロイド・ブルース」や ession#24 「ハードラックウーマン」
 
他にも良い回(session)はたくさんあるのですが、
 
まずは、
 
私の一番好きな回、
 
session#5 「堕天使たちのバラッド」
 
を観てまいりますーー(^o^)
 
スパイクとビシャスとの宿命というべき関係と戦いが描かれている回で、
 
「rain」が流れる最後は最高の出来ですな。
 
 
まだ、このカウボーイ・ビバップを見たことがない方は、
 
騙されたと思って(笑)、
 
レンタルでも良いですから、観てみてくださいーー(^^♪
 
気に入りますよーー
 
 


COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)
バンダイビジュアル (2012-12-21)
売り上げランキング: 83
 

 
2012/12/25 04:00

2012年12月23日 (日)

[スロット]牙狼。

はーい、完全に更新を怠っております、おけらです(+_+)
 
先週、風邪でダウンしてからというもの、
 
ぜんぜん体調がよくならず、打ちに行く気分にもならなかったんですよねぇ(-_-;)
 
まぁ、この時期、良い店もあんまりないですしね。
 
また、Facebookやtwitterで絡んでくれている方はご存じかと思いますが、
 
今週グランドオープンのM店の整理券を貰う時に、ちょっと憤慨なこともありーので、
  
なかなか打ちに行く気になれず。。。
 
 
だったのですが、
 
そろそろ、年の瀬。
 
このまま打ち納めも出来ずに今年と終わるのはなんかイヤなので、
 
今年最後のお休みであろう本日、ちょっくら触って来ましたよーー。
 
 
なんにしようかな?
 
バイオも面白かったので、バイオでも良いのだけど、
 
やはり、もうひとつの新台、スロット牙狼も打ってみたいので、
 
今日はこっちを打って来ましたぁ。
 
 
ガロ.JPG
 
 
スロット牙狼。
 
ART機。
 
それしか知らずに打ってみます。
 
たまには、良いですよね(笑)
 
知らないほうが、いろんなことを考えれて想像出来て楽しいですしー(^o^)
 
 
そんな、
 
知らない時は引ける!の法則が当てはまったのか、
 
投資3千円で、初当たり。
 
なんか、牙モードみたいなとこへ行って、
 
50GのART後、京本政樹さんとの対戦!
 
これが、なんとか攻撃に耐えてくれて、これで牙狼ラッシュ!?
 
ぱちんこ牙狼みたいに、初当たりの50%とかで継続するんですかね??
(ぜんぜんシステムが分かってませんwww)
 
 
そこから、
 
ガロ陰我消滅.JPG
 
陰我消滅しまくりので、
 
 
ガロ21連.JPG
 
23連まで伸び、
(写真は21連時のもの)
 
 
ガロ2646.JPG
 
 
一撃で2646枚交換することが出来ましたよ!!(^^♪
 
 
牙狼って、たのしいーー。
 
 
牙狼ラッシュ中、これはST機を意識して作っているんですかね??
 
初代緑ドン(万里ゲームのやつ)のART中とシステムが同じような感じがしましたよ。
(ぜんぜん、違うかったらスミマセン)
 
毎ゲーム、毎ゲームが勝負!!みたいな感じでアツくなれて面白いですよね。
 
 

帰って雑誌読んで、システム把握しよ。
 
 
システム知ったらこんなに簡単には当たらないんでしょうけどね(笑)
 
 
 
終わりよければ、すべて良し!
 
ということで、今日の打ち納め、勝利で終わることが出来て良かったですーー(^^♪
 
年トータル収支もなんとかプラスですしね。
 
 
まだ、1週間以上ありますが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
今日の収支 スロット牙狼 +44000円
 
計 +44000円
 
 
2012/12/23 02:20

2012年12月14日 (金)

[スロット]風邪でダウン(-_-;)

昨日、熱が出て完全にダウン。。。
 
一日中寝てましたよ(-_-;)
 
 
久々じゃないかな、一日お家に居たの(笑)
 
 
水分を多く取って、汗もだいぶ掻いて熱も下がったので、明日は打ちに行けるかな。。。
 
 
2012/12/14 01:40

2012年12月 7日 (金)

[スロット]千日前、冬の陣、続。

先週も書きましたが、
 
今週月曜日より、千日前のD店さんがリニューアルオープン!
 
3ヶ月間もお休みしてのリニューアルなんで、ちょっとは期待出来るんじゃないかな?
 
ってのがこの前のblogでのお話。
 
 
で、本日は、
 
大東洋整理券.JPG
 
 
この整理券を持って打ちに行って来ましたァーー(^o^)
 
 
さしこさんのLVが417なんで、今日で500行けるかなぁーー(^^♪
 
 
さしこ417.PNG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
で、結果がコレ。。。
 
 
 
さしこ418.PNG
 
 
418!!
 
 
1しか上がってません(´・ω・`)
 
 
だって、回らないんだもの。。。
 
 
30分で稼働終了です(笑)
 
 
マイジャグもちょっと打ちましたがダメ(-_-;)
 
 
なにが来週は千日前界隈がアツいですかっ!!
 
千日前冬の陣とかwww
 
ほんと先週の自分に言ってやりたいですな!!(笑)
 
めっちゃウロウロすることになりましたやん!! 
 
何周も何周も周るも、打てそうなお店ないですよ!!
 
 
 
そんな自分で書いたblogに愚痴言いながらも4時間ウロウロしていると、 
 
ハピジャグの2604G B12 R10 台が空台に!
 
 
これならとちょっと打ってみると、
 
これが、閉店まで打ち切ることが出来て、
 
6571G B34 R25 
 
3158枚交換することが出来ましたよ(^^♪
 
 
投資は12000円掛かりましたが、これだけ出ればぜんぜんOK。
 
朝の分も合わしてもプラスになり、助かりましたよ(^^ゞ
 
 
 
ハピジャグ。
 
久々に打ちましたが、やっぱり面白いね(^o^)
 
中押し、順ハサミ、どちらも小役ハズレ型あり、楽しいぃーー
 
今日はスタート音ガコッ、フライングスタート、全消灯と全部体験も出来ましたしねっ!(^^♪
 
 
 
今日の一枚。
 
 
ハピジャグ2確.JPG
 
 
このBARを上段付近に目押しし、中段まで滑ったら小役ハズレでボーナス。
 
ハサミでズレ目が出ているので、2確に昇格ですな。
 
ボタンを離すと黄色いGOGO!!ランプがペカリます!!(^^♪
 
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 -7000円 マイジャグラー2 -5000円 ハッピージャグラー +44000円
 
計 +32000円
 
2012/12/07 03:10

2012年12月 2日 (日)

[ガジェット]Windows 8 Pro版Surfaceの価格が発表される。

552cfa55c23ef432f821199a8a284a75.jpeg
 

コチラの記事からです
  
 
 
来ましたねーー、
 
マイクロソフトタブレットSurfaceのWindows8 Pro版が!!
 
 
完全にWindows8のド本命でしょっ!!
 
 
これまでのSurfaceはRT版で、
 
Windowsストアのアプリしか使えなかったですが、
 
このPro版は今までのWindowsソフトも使えちゃいますからねっ(^^♪
 
 
キーボードつきのカバー「Touch Cover」を付けちゃえば、
 
普通のノートPCと同じように使えちゃいます。
 
もちろん、タッチパネルですし。 
 
タブレットとしても使え、ノートPCにもなる、
 
ほんと、これしか無い感じなりますよ。
 
 
CPUがCore i5 なので、スピードも十分ですし、
 
解像度も1920x1080のフルHD。
 
ストレージも64GBと128GBモデルがあり、十分な性能です。
 
ただ、バッテリーの持ちが4時間ってのが、タブレットとしては少なすぎますかねぇ(-_-;)
 
この点だけが心配ですね。。。
 
 
 
まだ、日本での発売は未定ですが、
 
このSurface Pro版が日本でも発売されれば、
 
各メーカーは戦々恐々ですよね。
 
マイクロソフト純正のタブレットノートPCとなれば、
 
こちらへ流れるのは必然でしょうから。。。
 
 
いろんな意味での生き残りを賭けた戦いが来年始まりそうですね。
 
 
2012/12/02 04:45

2012年12月 1日 (土)

[スロット]千日前、冬の陣。

大東洋整理券.JPG
 
 
8月末よりリニューアルのために閉めていた、千日前、大東洋さん。
 
今日、リニューアルオープンの整理券を貰って来ましたぁー(^o^)
 
2日間貰えるのですが、両日ともぱちんこAKB48に!
 
さしこ!さしこ!さしこ!笑
 
 
もちろんスロットも選べるんですが、貰いに行った時点で、すごい混雑(-_-;)
 
もうすでに良さそうな機種は完売状態でした(´・ω・`)
 
このAKBも4日目、5日目ですしね。。。
(3日目までは完売)
 
 
まぁ、私は木曜日にしか行けないんで、ちょうど良かったんですがねぇ(^^ゞ
 
 
 
さて、
 
千日前、大東洋さん。
 
とうとう12月3日にリニューアルオープンの予定ですが、
(あ、スミマセン、オープン時間を聞くの忘れたwww)
  
これで、
 
この千日前界隈。
 
また新たな戦いの始まりですね。
 
戦国模様、千日前冬の陣ですな。
  
 
各店、チカラを入れてくれて、
 
千日前界隈の状況が良くなればよいなーー(^o^)
 
 
 
まず、第1戦目は、となりのノブタグループさんとの戦いかな。。。
 
だってオープン日が・・・・。(自粛中)
 
 
 
来週は難波がアツい!!(^^♪
 
 
  
2012/12/01 03:00

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »