無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]牙狼。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月25日 (火)

[Bluray]カウボーイ・ビバップBlurayBOX

カウボーイ・ビバップ.JPG

 
 
クリックしちゃいましたぁー(^^♪
 
 
カウボーイ・ビバップのBlurayBox初回限定版ですーー(^o^)
 
 
名作ですよねーー、カウボーイ・ビバップ。
 
もはや、多くを語ることも無いくらいですよね(笑)
 
世界観、ストーリー、映像、そして音楽、どれを取っても素晴らしいです。
 
私の好きなアニメの5本の指には間違いなく入ります(^^♪
 
なので、
 
単体のDVDも全巻持っているのですが、BlurayBoxが出たらやはり買っちゃいます!(笑)
 
 
カウボーイ・ビバップ中身.JPG
 
 
OP&EDのノーテロップはもちろん、PVやCM集、
 
オーディオコメンタリーもありーで、
 
32pブックレット、写真にもありましようにジャケットのイラストポストカード。
 
初回限定版らしく、特典も盛りだくさんです(^o^)
 
  
session#1 「アステロイド・ブルース」や ession#24 「ハードラックウーマン」
 
他にも良い回(session)はたくさんあるのですが、
 
まずは、
 
私の一番好きな回、
 
session#5 「堕天使たちのバラッド」
 
を観てまいりますーー(^o^)
 
スパイクとビシャスとの宿命というべき関係と戦いが描かれている回で、
 
「rain」が流れる最後は最高の出来ですな。
 
 
まだ、このカウボーイ・ビバップを見たことがない方は、
 
騙されたと思って(笑)、
 
レンタルでも良いですから、観てみてくださいーー(^^♪
 
気に入りますよーー
 
 


COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)
バンダイビジュアル (2012-12-21)
売り上げランキング: 83
 

 
2012/12/25 04:00

« [スロット]牙狼。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]牙狼。 | トップページ | あけましておめでとうございます »