無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]奈良県遠征(^^♪ | トップページ | [スロット]千日前、冬の陣。 »

2012年11月30日 (金)

[スロット]京都遠征(^^♪

先週は奈良に遠征でしたが、
 
今日は京都に行って来ましたァーー(^^♪
 
 
朝イチは大阪のお店に行ったのですが、、、
 
これが、あまりよろしくなくて、、、
 
すぐさま打てそうな台が無くなり撤退。。。
 
 
そこで、昨日、京都の知人が良さげなお店ありますよと言う事だったので、
 
そのお店まで行ってみることに!
 
 
はい、そのお店が大阪から50kmと(笑)
 
高速に乗って移動ですーー(^^ゞ
 
 
ちょっと道に迷いながら(+_+)、
(高速降りる出口間違えて、反対車線へ出てしまいましたwww)
  
約1時間くらいで目的地のお店へ到着。
 
駐車場がいっぱいなんで、やっぱり今日は期待して良いのかな??
 
 
お店に入ってみると、おっきなお店なんですねー
 
全台で1840台もありますよっ!
 
パチンコは1400台もあるんで、さすがに空き台はたくさんありますね(笑)
 
 
スロットコーナーも覗いてみましたが、今日は強めの日なんですかね、やはり。
 
混雑しており、空き台で打てそうな台は無いですな。
 
 
店内をくるりと回ってみた感じでは、
 
タロウとAKBが良さそう。
 
タロウは満席なんで、打つのは自然にAKBに!!
 
というより、久々にさしこさんに会いに行きます!!(^o^)
 
 
釘はかなり良い感じなんで、回してみると、千円22〜23はありそう。
 
 
これならと頑張ってみるも、
 
 
単!!
 
 
直撃ミュージックラッシュからの、即抜け単!!
 
 
そして、また単!!
 
 
単!!
 
 
単!!
  
 
実質5連単やん!!(´・ω・`)
 
 
そんなにはハマってないからまだ良いですが、
 
じわりじわり追加投資して、しんどいです(-_-;)
 
 
今日はこのまま大敗かなーー、っと思った総投資27000円目。
 
 
エアバイブ!!!
 
 
どんなに演出が弱くても大当たりプラスミュージックラッシュですよっ!
 
 
今度は連チャンしてよーーー
 
 
曲もさしこ関係しか選びませんから!!
 
 
と、この願いが通じたのか、このミュージックラッシュは7連、
 
それもほぼ15R当たりで一気に6箱です。
 
 
これで閉店までは打てると粘ってみると、
 
その後は簡単にミュージックラッシュに入ってくれて、
 
前半の連続単はなんだったのかと思わせる展開に(^^ゞ
 
 
結局、22時まで打って
 
 
キョーイチ本店.JPG
 
 
これ。
 
17658個獲得です(^^♪
 
良し!、投資分も取り戻してプラスですよーー(^o^)
 
 
さしこさんのぱちログLVも411まで行きましたしっ!
 
ダブルで良しっ!です(笑)
 
 
あと1日稼働したら、500行けるよーーー
  
 
 
最後に、今日の一枚。
 
激熱。
 
AKB激熱.JPG
 
 
さて、大阪に戻るかな(笑)
 
 
 
今日の収支 マイジャグラー2 -6000円 アイムジャグラーAPEX -4000円 CRぱちんこAKB48 +26400円
 
計 +16400円
 
 
2012/11/30 02:40

« [スロット]奈良県遠征(^^♪ | トップページ | [スロット]千日前、冬の陣。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]奈良県遠征(^^♪ | トップページ | [スロット]千日前、冬の陣。 »