無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]ポケットサーバー@ソフトバンクセレクション | トップページ | [スロット]奈良県遠征(^^♪ »

2012年11月17日 (土)

[スロット]アウトバックステーキハウス@西梅田

こんばんわーー。
 
ほんとは、昨日の稼働だったので、昨日の内に書きたかったのですが、、、
 
 
 
寝ちゃいました!(笑)
 
 
 
アウトバック攻殻.JPG
 
 
昨日は、
 
夕方から梅田でFacebookのオフ会があるので、
 
梅田のパチ屋さんで打つことにしたんですが・・・。
 
打てる時間が限られてしまう中での立ち回りとなりますから、
 
いつでもやめれる機種を選択したんですが・・・。
 
 
先週友人が打っていて、やはり音楽は良いなあーー(^^♪、
 
と、パチンコの攻殻機動隊を攻めてみたんですが・・・。
 
 
(-_-;)
 
 
回らん。。。
 
 
さすがにこれでは無理なんで、他の機種と。。
 
と、目の前に現れたのが、ミリオンゴッド神々の系譜(笑)
 
ガイドMAXのミリオンゴッド神々の系譜ゼウスverの記事を見て、
 
打ちたくなっちゃいましたよ(^^ゞ
 
 
待ちどうしですよねーー、ゼウス!!、来年の1月が!!!
 
 
またまた打ち込んじゃいそうな予感ですっ!(笑)
 
 
 
で、旧ミリゴを、ちょこっと触りましたが、
 
中段黄7を数回引いたのに、当たりませんよ(´・ω・`)
 
さすがにイマドキの何もイベントも無い日のミリゴを打ち込むなど、
 
危険極まり無いんで、ここらへんで撤退を。。。
 
 
この梅田の新店舗を何周か回るも打てそうな台は無し。。。
 
 
では店移動というこで、梅田界隈のお店を回るも、これまた打てそうなお店は無し。。。
 
 
梅田でオフ会なんで、梅田で立ち回りたかったですが、厳しいんで一路難波へ。
 
 
難波移動後も、アテもない、イベントもない状態では、徘徊モードになるしかないですよね(-_-;)
 
ということで、
 
2時間くらい歩きまして、
 
もう私、
 
疲れちゃいましたよ(+_+)
 
 
 
打つ台無いんで、映画でも行こうかなと思った時、
 
1358G B8 R4 のジャンキージャグラーが空いていたので、
 
打ってみますか。
 
まだ総ゲーム数は足りませんが、打って良しなんで(^^ゞ
 
 
でもって、
 
午後5時。
 
さてそろそろオフ会に行きますかーー
 
さきほどのジャンキーは、
 
3847G B17 R12 になりまして、901枚交換出来ましたから(^^♪
 
投資7000円、回収16000円で、プラ9000円、
 
朝の分とトータルすると、ジャストプラマイゼロ。
 
いっぱい遊びましたな(^o^)
 
 
 
さぁーて西梅田のアウトバックステーキさんに行きますかっ!!
 
 
 
アウトバックオニオン.JPG
 
 
アウトバックステーキ.JPG
 
 
アウトバックリブ.JPG
 
 
参加された皆様、
 
楽しいオフ会ありがとうございましたぁーー!!(^^♪ 
 
 
 
2012/11/15の収支 CR攻殻機動隊 -3000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -6000円 ジャンキージャグラー +9000円
 
2012/11/15の計 0円
 
 
2012/11/17 05:00

« [ガジェット]ポケットサーバー@ソフトバンクセレクション | トップページ | [スロット]奈良県遠征(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]ポケットサーバー@ソフトバンクセレクション | トップページ | [スロット]奈良県遠征(^^♪ »