無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]iPad mini | トップページ | [ガジェット]ポケットサーバー@ソフトバンクセレクション »

2012年11月 9日 (金)

[スロット]ミリゴですな。

ミリオンゴッド筐体.JPG

 

 

昨日の7の付く日。

 

こやつを打ってまいりましたよ。

 

久々にちゃんと打ったけど、やっぱりミリゴは面白いですな(^o^)

 

前日のワースト台を選択しての勝負でしたが、

 

初当たりは680ゲーム目。

 

昨日の最終ゲームは380だったのでいきなり天井を意識しましたよ。

 

まぁ宵越しの天井となったら上げ狙いなんでダメなんですけどね。

 

その初当たりは謎当たりだったのでちょっとは期待を持ってGGを消化するも単発。

 

あ、ヤバイな、またハマるのかなと思った矢先に

 

 

 


クォォーーーン!!

 

 

  

  

ミリゴ中を.JPG

 

 

来ました!!


ネ申降臨です!!(^^♪

 

 

ハマるのかなと思ってた時だったので助かりましたよ(^^ゞ

 

 

これで5連は約束され、約1200枚くらいコインを確保することが出来ます。

 

 

そのGODは、ハズレから、黄7.6連から、その他上乗せがあったんでしょうね、

 

計18連し、一撃3800枚獲得です!!(^o^)

 

 

そのあともまた600くらいハマるまではとりあえず打とうかなと思って続けていると、

 

初当たりを3回引いて、単発、6連、12連。。。

 

特に最後の12連は赤7のEGが約70Gも継続して、めっちゃ赤7が揃いましたよ(^^♪

 

楽しすぎますっ!!ミリゴ!!

 

持ち玉も大幅に上乗せすることが出来、

 

結局、

 

これ。。。

 

 

ミリゴ6725.JPG

 

6725枚獲得です!(^o^)

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

さて、かえろかな、と思ったのですが、

 

友人と連れパチすることになり、

 

打ったのがこれ!

  

 

猪木.JPG 

  

 

新台の「アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前」

 

という、めっちゃ長い名前(笑)の台を打って来たのですが。。。

 

これ、

 

ダメでしょ。。。

 

おもんないでしょ。。。

 

MAXスペックで75%確変、そして4R通常がある台なんて。。。

 

私、本当にやれないので、もうたぶん打たないです。。。(-_-;)

 

 

ちょっと勝ち金を減らしてご帰宅です(^^ゞ

 

 

2012/11/07の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +92000円 CR南国育ちinハワイ -3000円 CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 -10000円

 

2012/11/07の計 +79000円

 

2012/11/09 03:00

« [ガジェット]iPad mini | トップページ | [ガジェット]ポケットサーバー@ソフトバンクセレクション »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]iPad mini | トップページ | [ガジェット]ポケットサーバー@ソフトバンクセレクション »