無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]アウトバックステーキハウス@西梅田 | トップページ | [スロット]京都遠征(^^♪ »

2012年11月24日 (土)

[スロット]奈良県遠征(^^♪

アロー天理イベ.JPG
 
 
日祝祭日はあまり打たないのですが、
 
本日は必勝本ライターのKEN蔵さんが、来店されるということで、
 
奈良県まで遠征してきましたぁーー(^o^)
 
 
初めて行くお店で、もちろん下見とかも出来ないのですが、
 
このお店はダイコク電機のデータロボサイトセブンに出玉データを提供しているので、
 
そのサイトである程度は状況が掴むことができます。
 
 
データを見てみると、稼働がちょっと少ないのですが、
 
上げ狙いがやはり無難かなという結論に。。。
 
 
新台のスロ慶次がやはり一番狙い目で、打ちたいところなんですよねぇ。
 
でも、21日発売の必勝本に載っていた、新装時の設定別データを見てみると、
 
かなり辛いんじゃないのかな?というようなデータ。
 
もちろん、まだまだ稼動実績が少ないので偏りということも考えられますが、
 
このデータを見てしまうと、ちょっと躊躇してしまいます(+_+)
 
最近のART、辛いの多く無いですか??
 
豪炎、キン肉マン、星矢も辛いという話ですし。。。
 
出るときは時間が掛かるのだから、辛いのはツライんですけどねぇ。
 
これでは、ハイリスク、ローリターンな感じに見えますよ(-_-;)
 
 
そんな感じで、
 
狙い台はバジリスクとジャグラー、ニューパルに絞って実戦に臨みたいと思います。
 
たぶん打たないのですが、一応慶次も狙い台を絞って。(答え合わせように)
 
 
で、9時半の抽選はコレ。
 
 
アロー天理抽選.JPG
 
 
21番。
 
ぱちんこのお客さんも一緒の抽選なんで、まぁ狙い台は取れるでしょ。
 
 
そして、入場。
 
慶次のシマを見ると、狙い台が空いてます!!
 
迷っちゃいますやん!
 
新台を打ちたいという誘惑にうち勝ち(笑)、
 
バジリスクの狙い台をGETです。
 
  
さて、頑張りますか。
 
 
諭吉さんを投入し、実戦開始で、いきなりの土岐峠に移行!
 
もちろん、レア役なんか引いてません。
 
こ、これは、設定変更の可能性が高まりますよね(^^♪
 
 
そして、そして、巻物での開眼チャレンジも、4-4!
 
こ、これは、来ちゃいましたかっ!
 
設定4か2が(笑)、
 
いや、設定6の可能性もありますよねぇ。
 
 
その開眼チャレンジ4回目の勝負でバキーーンと、
 
弦之介さまが画面いっぱいになり、初バジリスクタイム。
 
 
その初当たりは上乗せ込みで3連、
 
その後、2連、単発、3連と当たったところで、全呑まれ(-_-;)
 
しかし、巻物からの開眼は強いのでもちろん続行です。
 
 
そして追加投資6千円目、計1万1千円目で当たったバジリスクタイムで、
 
出た演出がコレ。
  
 
バジリスクレインボー.JPG
 
 
準備中のレインボーです(^^♪
 
 
初めて見たので、写真をパチリ(^^ゞ
 
 
さて、ボタンを押して、チュピーーーンを聞こうかなと思って押したけど、
 
なんもなし。
 
 
あれ???
 
上乗せ確定じゃないのかな???
 
 
 
と思った瞬間、
  
 
 
バジリスクBIG02.JPG
 
 
ボーナスでしたか(^^♪
 
 
フリーズからでは無いですが、これはこれで十分です。
 
ありがとうございます(^o^)
 
 
と、これが、今日の最大の・見・せ・場・!
 
 
 
このバジリスクタイムは計10連し、約1400枚獲得。
 
 
しかし、この後は、
 
どんどん数値が下がる一方、出玉は減る一方。
 
 
 
うーーん、どう考えたって、6は無いよなぁ。。。
 
 
周りの機種の狙い台を見ても、ちょっと6って感じでもないし、
 
出ている台を見ても、良くて6。中間のヒキ強の可能性も高く、
 
この私のバジリスクだけが6という可能性は低いので、
 
ここは、勝っている内にヤメちゃいまして、逃げます(^^ゞ
 
 
そのあとは、
 
狙い台であったニューパルを少しと、
 
アイムジャグラーのそこそこ台を少し擦って、
 
本日の稼働は終了です。
 
 
結局、プラス2600円。
 
まぁ、負けなかったので、これで良しですな(^o^)
 
 
KEN蔵さんの稼働を終了されたみたいなんで、私も帰りますーーー
 
 
 
大阪への帰り道、なぜか千日前まで、行って衝動買い(笑)
 
前から気になっていた、nexus7の在庫があったので、
 
買っちゃいましたよっ!(^^♪
 
 
ちょっとだけ、使った感想は、
 
動き速いですね(^o^)、
 
あとiPadminiより横の幅が小さいので、片手で持ちやすいと思います。
(iPadminiは外国の人の手の大きさに合わせた??) 
 
画面も綺麗ですし、あとは良いアプリが揃ってくれば、
  
iPadminiよりも9000円も安いですし、
 
かなり良いタブレットになるんじゃないでしょうか。
 
あとは、もうちょっと薄く軽くなってくれれば言う事なし(笑)
 
 
また使用感レポートを書きますねぇ(^^♪
 
 
それでは、今日はもう3時半なんで、
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
今日の収支 バジリスク +5000円 ニューパルサーSP -5000円 アイムジャグラーAPEX +2600円
 
計 +2600円
 
 
2012/11/24 03:30

« [スロット]アウトバックステーキハウス@西梅田 | トップページ | [スロット]京都遠征(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。奈良在住です。この店は昔はよかったんですが既に終わってる店ですからね。
それにしても色々いい店ご存知ですね。
うらやましいです。

Nさん、こんにちわ。
 
ちょっとこの日も中間がメインみたいな感じだったので、
今の状況はやはり厳しいのでしょうねぇ。。。
 
近くで良い状況のお店があれば良いんですが、今はなかなか見つからないですよねぇ。
良い状況も長く続かないですしwww
 
なかなか厳しいです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]アウトバックステーキハウス@西梅田 | トップページ | [スロット]京都遠征(^^♪ »