無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

[スロット]京都遠征(^^♪

先週は奈良に遠征でしたが、
 
今日は京都に行って来ましたァーー(^^♪
 
 
朝イチは大阪のお店に行ったのですが、、、
 
これが、あまりよろしくなくて、、、
 
すぐさま打てそうな台が無くなり撤退。。。
 
 
そこで、昨日、京都の知人が良さげなお店ありますよと言う事だったので、
 
そのお店まで行ってみることに!
 
 
はい、そのお店が大阪から50kmと(笑)
 
高速に乗って移動ですーー(^^ゞ
 
 
ちょっと道に迷いながら(+_+)、
(高速降りる出口間違えて、反対車線へ出てしまいましたwww)
  
約1時間くらいで目的地のお店へ到着。
 
駐車場がいっぱいなんで、やっぱり今日は期待して良いのかな??
 
 
お店に入ってみると、おっきなお店なんですねー
 
全台で1840台もありますよっ!
 
パチンコは1400台もあるんで、さすがに空き台はたくさんありますね(笑)
 
 
スロットコーナーも覗いてみましたが、今日は強めの日なんですかね、やはり。
 
混雑しており、空き台で打てそうな台は無いですな。
 
 
店内をくるりと回ってみた感じでは、
 
タロウとAKBが良さそう。
 
タロウは満席なんで、打つのは自然にAKBに!!
 
というより、久々にさしこさんに会いに行きます!!(^o^)
 
 
釘はかなり良い感じなんで、回してみると、千円22〜23はありそう。
 
 
これならと頑張ってみるも、
 
 
単!!
 
 
直撃ミュージックラッシュからの、即抜け単!!
 
 
そして、また単!!
 
 
単!!
 
 
単!!
  
 
実質5連単やん!!(´・ω・`)
 
 
そんなにはハマってないからまだ良いですが、
 
じわりじわり追加投資して、しんどいです(-_-;)
 
 
今日はこのまま大敗かなーー、っと思った総投資27000円目。
 
 
エアバイブ!!!
 
 
どんなに演出が弱くても大当たりプラスミュージックラッシュですよっ!
 
 
今度は連チャンしてよーーー
 
 
曲もさしこ関係しか選びませんから!!
 
 
と、この願いが通じたのか、このミュージックラッシュは7連、
 
それもほぼ15R当たりで一気に6箱です。
 
 
これで閉店までは打てると粘ってみると、
 
その後は簡単にミュージックラッシュに入ってくれて、
 
前半の連続単はなんだったのかと思わせる展開に(^^ゞ
 
 
結局、22時まで打って
 
 
キョーイチ本店.JPG
 
 
これ。
 
17658個獲得です(^^♪
 
良し!、投資分も取り戻してプラスですよーー(^o^)
 
 
さしこさんのぱちログLVも411まで行きましたしっ!
 
ダブルで良しっ!です(笑)
 
 
あと1日稼働したら、500行けるよーーー
  
 
 
最後に、今日の一枚。
 
激熱。
 
AKB激熱.JPG
 
 
さて、大阪に戻るかな(笑)
 
 
 
今日の収支 マイジャグラー2 -6000円 アイムジャグラーAPEX -4000円 CRぱちんこAKB48 +26400円
 
計 +16400円
 
 
2012/11/30 02:40

2012年11月24日 (土)

[スロット]奈良県遠征(^^♪

アロー天理イベ.JPG
 
 
日祝祭日はあまり打たないのですが、
 
本日は必勝本ライターのKEN蔵さんが、来店されるということで、
 
奈良県まで遠征してきましたぁーー(^o^)
 
 
初めて行くお店で、もちろん下見とかも出来ないのですが、
 
このお店はダイコク電機のデータロボサイトセブンに出玉データを提供しているので、
 
そのサイトである程度は状況が掴むことができます。
 
 
データを見てみると、稼働がちょっと少ないのですが、
 
上げ狙いがやはり無難かなという結論に。。。
 
 
新台のスロ慶次がやはり一番狙い目で、打ちたいところなんですよねぇ。
 
でも、21日発売の必勝本に載っていた、新装時の設定別データを見てみると、
 
かなり辛いんじゃないのかな?というようなデータ。
 
もちろん、まだまだ稼動実績が少ないので偏りということも考えられますが、
 
このデータを見てしまうと、ちょっと躊躇してしまいます(+_+)
 
最近のART、辛いの多く無いですか??
 
豪炎、キン肉マン、星矢も辛いという話ですし。。。
 
出るときは時間が掛かるのだから、辛いのはツライんですけどねぇ。
 
これでは、ハイリスク、ローリターンな感じに見えますよ(-_-;)
 
 
そんな感じで、
 
狙い台はバジリスクとジャグラー、ニューパルに絞って実戦に臨みたいと思います。
 
たぶん打たないのですが、一応慶次も狙い台を絞って。(答え合わせように)
 
 
で、9時半の抽選はコレ。
 
 
アロー天理抽選.JPG
 
 
21番。
 
ぱちんこのお客さんも一緒の抽選なんで、まぁ狙い台は取れるでしょ。
 
 
そして、入場。
 
慶次のシマを見ると、狙い台が空いてます!!
 
迷っちゃいますやん!
 
新台を打ちたいという誘惑にうち勝ち(笑)、
 
バジリスクの狙い台をGETです。
 
  
さて、頑張りますか。
 
 
諭吉さんを投入し、実戦開始で、いきなりの土岐峠に移行!
 
もちろん、レア役なんか引いてません。
 
こ、これは、設定変更の可能性が高まりますよね(^^♪
 
 
そして、そして、巻物での開眼チャレンジも、4-4!
 
こ、これは、来ちゃいましたかっ!
 
設定4か2が(笑)、
 
いや、設定6の可能性もありますよねぇ。
 
 
その開眼チャレンジ4回目の勝負でバキーーンと、
 
弦之介さまが画面いっぱいになり、初バジリスクタイム。
 
 
その初当たりは上乗せ込みで3連、
 
その後、2連、単発、3連と当たったところで、全呑まれ(-_-;)
 
しかし、巻物からの開眼は強いのでもちろん続行です。
 
 
そして追加投資6千円目、計1万1千円目で当たったバジリスクタイムで、
 
出た演出がコレ。
  
 
バジリスクレインボー.JPG
 
 
準備中のレインボーです(^^♪
 
 
初めて見たので、写真をパチリ(^^ゞ
 
 
さて、ボタンを押して、チュピーーーンを聞こうかなと思って押したけど、
 
なんもなし。
 
 
あれ???
 
上乗せ確定じゃないのかな???
 
 
 
と思った瞬間、
  
 
 
バジリスクBIG02.JPG
 
 
ボーナスでしたか(^^♪
 
 
フリーズからでは無いですが、これはこれで十分です。
 
ありがとうございます(^o^)
 
 
と、これが、今日の最大の・見・せ・場・!
 
 
 
このバジリスクタイムは計10連し、約1400枚獲得。
 
 
しかし、この後は、
 
どんどん数値が下がる一方、出玉は減る一方。
 
 
 
うーーん、どう考えたって、6は無いよなぁ。。。
 
 
周りの機種の狙い台を見ても、ちょっと6って感じでもないし、
 
出ている台を見ても、良くて6。中間のヒキ強の可能性も高く、
 
この私のバジリスクだけが6という可能性は低いので、
 
ここは、勝っている内にヤメちゃいまして、逃げます(^^ゞ
 
 
そのあとは、
 
狙い台であったニューパルを少しと、
 
アイムジャグラーのそこそこ台を少し擦って、
 
本日の稼働は終了です。
 
 
結局、プラス2600円。
 
まぁ、負けなかったので、これで良しですな(^o^)
 
 
KEN蔵さんの稼働を終了されたみたいなんで、私も帰りますーーー
 
 
 
大阪への帰り道、なぜか千日前まで、行って衝動買い(笑)
 
前から気になっていた、nexus7の在庫があったので、
 
買っちゃいましたよっ!(^^♪
 
 
ちょっとだけ、使った感想は、
 
動き速いですね(^o^)、
 
あとiPadminiより横の幅が小さいので、片手で持ちやすいと思います。
(iPadminiは外国の人の手の大きさに合わせた??) 
 
画面も綺麗ですし、あとは良いアプリが揃ってくれば、
  
iPadminiよりも9000円も安いですし、
 
かなり良いタブレットになるんじゃないでしょうか。
 
あとは、もうちょっと薄く軽くなってくれれば言う事なし(笑)
 
 
また使用感レポートを書きますねぇ(^^♪
 
 
それでは、今日はもう3時半なんで、
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
今日の収支 バジリスク +5000円 ニューパルサーSP -5000円 アイムジャグラーAPEX +2600円
 
計 +2600円
 
 
2012/11/24 03:30

2012年11月17日 (土)

[スロット]アウトバックステーキハウス@西梅田

こんばんわーー。
 
ほんとは、昨日の稼働だったので、昨日の内に書きたかったのですが、、、
 
 
 
寝ちゃいました!(笑)
 
 
 
アウトバック攻殻.JPG
 
 
昨日は、
 
夕方から梅田でFacebookのオフ会があるので、
 
梅田のパチ屋さんで打つことにしたんですが・・・。
 
打てる時間が限られてしまう中での立ち回りとなりますから、
 
いつでもやめれる機種を選択したんですが・・・。
 
 
先週友人が打っていて、やはり音楽は良いなあーー(^^♪、
 
と、パチンコの攻殻機動隊を攻めてみたんですが・・・。
 
 
(-_-;)
 
 
回らん。。。
 
 
さすがにこれでは無理なんで、他の機種と。。
 
と、目の前に現れたのが、ミリオンゴッド神々の系譜(笑)
 
ガイドMAXのミリオンゴッド神々の系譜ゼウスverの記事を見て、
 
打ちたくなっちゃいましたよ(^^ゞ
 
 
待ちどうしですよねーー、ゼウス!!、来年の1月が!!!
 
 
またまた打ち込んじゃいそうな予感ですっ!(笑)
 
 
 
で、旧ミリゴを、ちょこっと触りましたが、
 
中段黄7を数回引いたのに、当たりませんよ(´・ω・`)
 
さすがにイマドキの何もイベントも無い日のミリゴを打ち込むなど、
 
危険極まり無いんで、ここらへんで撤退を。。。
 
 
この梅田の新店舗を何周か回るも打てそうな台は無し。。。
 
 
では店移動というこで、梅田界隈のお店を回るも、これまた打てそうなお店は無し。。。
 
 
梅田でオフ会なんで、梅田で立ち回りたかったですが、厳しいんで一路難波へ。
 
 
難波移動後も、アテもない、イベントもない状態では、徘徊モードになるしかないですよね(-_-;)
 
ということで、
 
2時間くらい歩きまして、
 
もう私、
 
疲れちゃいましたよ(+_+)
 
 
 
打つ台無いんで、映画でも行こうかなと思った時、
 
1358G B8 R4 のジャンキージャグラーが空いていたので、
 
打ってみますか。
 
まだ総ゲーム数は足りませんが、打って良しなんで(^^ゞ
 
 
でもって、
 
午後5時。
 
さてそろそろオフ会に行きますかーー
 
さきほどのジャンキーは、
 
3847G B17 R12 になりまして、901枚交換出来ましたから(^^♪
 
投資7000円、回収16000円で、プラ9000円、
 
朝の分とトータルすると、ジャストプラマイゼロ。
 
いっぱい遊びましたな(^o^)
 
 
 
さぁーて西梅田のアウトバックステーキさんに行きますかっ!!
 
 
 
アウトバックオニオン.JPG
 
 
アウトバックステーキ.JPG
 
 
アウトバックリブ.JPG
 
 
参加された皆様、
 
楽しいオフ会ありがとうございましたぁーー!!(^^♪ 
 
 
 
2012/11/15の収支 CR攻殻機動隊 -3000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -6000円 ジャンキージャグラー +9000円
 
2012/11/15の計 0円
 
 
2012/11/17 05:00

2012年11月13日 (火)

[ガジェット]ポケットサーバー@ソフトバンクセレクション

ポケットサーバー01.JPG

 
 
本日紹介するのは、
 
ソフトバンクセレクションから出ている、「ポケットサーバー」。
 
 
これは、
 
Blurayレコーダーなどで録画したTV番組をSDカードに持ち出しして外で見るものですーー(^o^)
 
写真からも分かるように、iPhone、iPad対応商品です。
 
 
これで、
 
電車の中や、
 
ちょっとした空き時間に、
 
TV番組を見ることが出来ますっ!(^^♪
 
 
ちょうど、iPadminiが発売され、iPadを外に持って行くことが多くなるかなと思って、
 
iPadminiが届いたその日にクリックしちゃいました(笑)
 
 
もちろんiPhoneでも見ることは出来ますが、やはり大きい画面で見たいですよねっ(^o^)
 
(まぁさすがに電車の中では目立つのでiPhoneで見ると思いましすが・・・)
 
 
で、
 
肝心の操作手順は、 
 
まず、SDカードにTV番組を保存。
 
こちらはBlurayレコーダーなどの説明書に書いてある通りに、持ち出し設定をすれば、
 
自動的にSDカードに転送されるはずです。
 
私の使っているPanasonicのディーガは簡単に設定出来ました(^^♪
 
SONYやシャープのレコーダーも出来るはずですよー。
(箱にSONY、シャープも対応って書いてあるので。。。詳しくはソフトバンクセレクションのHPに載っているらしいです)
 
 
ポケットサーバー02.JPG
 
 
軽いです(^^♪ 
 
 
そして、このポケットサーバーにSDカードを差し込みます。
 
 
ポケットサーバー03.JPG
 
 
この上の部分に差し込みます。
 
 
ポケットサーバー09.PNG
 
 
そして、このポケットサーバーとiPhone,iPadとのリンク!
 
このポケットサーバーはWi-Fiで接続されるので、
 
iPhoneの設定からWi-Fiを選択。
 
で、写真のようにポケットサーバーを選択して、接続します。
 
パスワードを入力するように求められますが、
 
この接続の仕方も説明書に載っていますので、簡単に出来ます。
 
 
で、
 
Wi-Fiリンクが確立して、
 
ポケットサーバーのアプリを立ち上げると。
 
こんな感じにSD内部のフォルダが出てきますので、
 
 
ポケットサーバー04.PNG
 
 
ポケットサーバー05.PNG
 
 
ポケットサーバー06.PNG
 
 
どんどん選択して行くと、
 
ほら!、出てきました!!
 
「絶園のテンペスト」が!!(^^♪
 
(おけらの今期のお気に入りのアニメです)
 
 
で、これも選択すると、
 
 
ポケットサーバー07.PNG
 
 
あいかさんですーー(^^♪
 

こんな感じで綺麗な画像で番組が流れますよっ!
 
 
もちろん、iPadでも見れますーーー
 
 
ポケットサーバー08.JPG
 
 
普通にTVを見ているのと変わらないくらい綺麗な画像で、
 
外に持ち出して見れるのは良いですよねぇ。
 
 
iPhoneだとワンセグが見れないと思っている方や、
 
外でTV番組を見たいなと思っている方に、
 
オススメの一品になっておりますよーー(^^♪
 
レコーダーに番組が溜まって見る時間が無いと言う方は、
 
一度使ってみてはいかがですかね?
 
 
私は防水ケースに入れて、お風呂の中でTV番組を見ようかなと思っています(^o^)
 
 
 
最後になりますが、ちょっと懸念材料も書いておきます。
 
ポケットサーバーアプリのレビューでは、
 
Wi-Fiリンクが出来ない、途切れるとかありますが、 
 
私は今のところ無いんですよねぇ。
 
Wi-Fiの電波がたくさん飛んでいるところではもしかして混線とかして繋がりにくくなるのですかねぇ(-_-;)
 
ちょっと分かんないですけど・・・。
 
 
あ、でも、このポケットサーバーは2台同時に接続することは出来ませんので、
 
その点はあらかじめご了承をしてくださいね。。。
 
1台とWi-Fi接続している間は、他の機器からは接続出来きなくなっています。
 
Wi-Fi接続を完全に切ってから、他の機器から設定しないとダメみたいですね。
 
このことをレビューで言っているのかな・?

 
私の使用環境は、iPhone5、iPad第4世代、iPadminiを使用、共にiOS6.01
 
 
 
さぁて、
 
Panasonicディーガの録画予約いっぱいしとこ(^o^)
 
 

 
SoftBank SELECTION ポケットサーバー for iPhone/iPad SB-WS01-MBSD
SoftBank SELECTION
売り上げランキング: 5047
 
 

2012/11/13 04:00

2012年11月 9日 (金)

[スロット]ミリゴですな。

ミリオンゴッド筐体.JPG

 

 

昨日の7の付く日。

 

こやつを打ってまいりましたよ。

 

久々にちゃんと打ったけど、やっぱりミリゴは面白いですな(^o^)

 

前日のワースト台を選択しての勝負でしたが、

 

初当たりは680ゲーム目。

 

昨日の最終ゲームは380だったのでいきなり天井を意識しましたよ。

 

まぁ宵越しの天井となったら上げ狙いなんでダメなんですけどね。

 

その初当たりは謎当たりだったのでちょっとは期待を持ってGGを消化するも単発。

 

あ、ヤバイな、またハマるのかなと思った矢先に

 

 

 


クォォーーーン!!

 

 

  

  

ミリゴ中を.JPG

 

 

来ました!!


ネ申降臨です!!(^^♪

 

 

ハマるのかなと思ってた時だったので助かりましたよ(^^ゞ

 

 

これで5連は約束され、約1200枚くらいコインを確保することが出来ます。

 

 

そのGODは、ハズレから、黄7.6連から、その他上乗せがあったんでしょうね、

 

計18連し、一撃3800枚獲得です!!(^o^)

 

 

そのあともまた600くらいハマるまではとりあえず打とうかなと思って続けていると、

 

初当たりを3回引いて、単発、6連、12連。。。

 

特に最後の12連は赤7のEGが約70Gも継続して、めっちゃ赤7が揃いましたよ(^^♪

 

楽しすぎますっ!!ミリゴ!!

 

持ち玉も大幅に上乗せすることが出来、

 

結局、

 

これ。。。

 

 

ミリゴ6725.JPG

 

6725枚獲得です!(^o^)

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

さて、かえろかな、と思ったのですが、

 

友人と連れパチすることになり、

 

打ったのがこれ!

  

 

猪木.JPG 

  

 

新台の「アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前」

 

という、めっちゃ長い名前(笑)の台を打って来たのですが。。。

 

これ、

 

ダメでしょ。。。

 

おもんないでしょ。。。

 

MAXスペックで75%確変、そして4R通常がある台なんて。。。

 

私、本当にやれないので、もうたぶん打たないです。。。(-_-;)

 

 

ちょっと勝ち金を減らしてご帰宅です(^^ゞ

 

 

2012/11/07の収支 ミリオンゴッド神々の系譜 +92000円 CR南国育ちinハワイ -3000円 CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 -10000円

 

2012/11/07の計 +79000円

 

2012/11/09 03:00

2012年11月 7日 (水)

[ガジェット]iPad mini

iPadmini01.JPG
 
 
こやつが届いてはや5日間。
 
 
iPadmini02.JPG
 
 
ちょくちょくというか、かなり触ってますが、
 
完全にお家でのiPadの世代交代です。。。
 
 
それほど、このiPadmini、使いやすいですよ(^^♪
 
 
買う前までは、
 
iPadより小さい、軽い、薄い、ということで、
 
外への持ち出し用かなと考えていましたが、
 
使ってみた感じでは、
 
7.9インチの画面、思いのほか、よろしいんではないでしょうか。
 
 
iPadmini03.JPG
 
 
SafariでWebページ見てみても、ぜんぜん狭さは感じ無く、普通に使えます。
 
むしろ片手で持てるので、ほんと使いやすい。
 
iPad2をそのまま7.9インチにした感じですね。
 
タブレットはこのサイズが一番使いやすいんでは無いでしょうかねぇ(^o^)
 
 
Retinaではない、
 
A6チップではない、
 
など、
 
言われていますが、
 
それを達成するには、
 
何かを犠牲にしないといけない可能性もあるので、
(値段が上がる、バッテリーの持ちが悪くなる)
 
今現在の時点では、このスペックが一番良いのかもしれません。
(将来は出ると思われますが。。。)
 
 
iPadmini04.JPG
 
 
電子書籍はさすがに見開きで見やすいとは言えないんで、
 
単ページ表示にして見ております。
 
でも、iPadの時も、見開きで見るとかなり文字が小さくなったんで、
(私は見開きで見る場合は27インチのiMacで見ております)
 
結局、単ページ表示にして見ていたので、おんなじなんですよねぇ。
 
 
と、
 
考えると、
 
今まで、
 
普通にiPadでしていたことが、
 
このiPadminiでも違和感なく使えるということは、、、
 
 
これで、いいんじゃね?? 
 
iPadminiで良くね??
 
ということなんですよねぇ、私の結論は(笑)
 
 
そりゃ、Retinaの美しさ、
 
A6チップの速さは捨てがたいのですが、
 
それは将来へのお楽しみということで。。。
 
 
今後、iPadの主流は、このiPadminiになりそうな予感がします。
 
 
2012/11/07 03:20

2012年11月 5日 (月)

[スロット]Revenge!!

今日は先週木曜日にぐほっ、っと大敗して次の日のお話。。。
 
 
今回はめんどくさいわけではありませんが(笑)、
(けっして、めんどくさいわけでは・・・)
  
写真日記風に(^o^)
 
 
トロピカーナ筐体.JPG
 

前日、12pヤメのトロピ。
 
 

ドラゴンハナハナ筐体.JPG
 
 
前日、出目チェックしたドラハナでのガックンチェック。
 
 
 
リベンジ01.JPG
 
 
ミリゴ!!打ちたかった(笑)
 
 
  
リベンジ02.JPG
 
 
前日も22回/1k、囘った、南国育ちinハワイ。
 
 
 
 
で、7時間後。。。
 
 
リベンジ03.JPG
 
 
これ!!
 
やったーー!!
 
リベンジ成功ですよ!!
 
昨日の分の取り返してお釣りも来ましたよ!!(^^♪
 
 
 
その後は今日のメインイベント!!
 
天一での死合へ!!
 
 
リベンジ05.JPG
 
 
死合開始。
 
こってりラーメンと大盛りライス(^o^)
 
  
 
リベンジ06.JPG
 
 
ゴール前がガラ空きだぁぁぁーー
 
  
 
リベンジ07.JPG
 
 
決まったァーー!!
 
ゴォォォォォーーーーール!!
 
 
 
リベンジ08.JPG
 
 
死合終了。
 
ありがとうございましたぁー(笑) 
 
 
 
さて寝よかな。。。
 
 
2012/11/02の収支 トロピカーナ30 -1000円 ドラゴンハナハナ30 -1000円 ミリオンゴッド神々の系譜 -3000円 CR南国育ちinハワイ +113500円
 
2012/11/02の計 +108500円
 
 
2012/11/05 03:15

2012年11月 2日 (金)

[スロット]ぐほっ(+_+)

チカラず。。。
 
チカラず。。。
 
キュイらず。。。
 
ぼろ負けでございます(+_+)
 
見せ場もなかったので・・・写真もありません・・・。
  
 
朝イチ、がけっぱちの収録が行われていたお店で散財。。。
 
乱れ打ちになっちゃいそうなんで、13時オープンのお店に移動。
 
上げ狙いのドラゴンハナハナで、
 
最初のBIGでスイカ2回、パネル点滅とかするから、
 
ちょっと追ってみたら、
 
追い過ぎちゃいましたよ(-_-;)
 
 
そして、天井狙いのトロピカーナで天井直前の970Gチカリwww
 
それもREG(´・ω・`)
 
 
もうだめだめ状態で、ぱちんこ南国育ちinハワイを打ってみると、
 
22回/1k の回り。
 
当然追うのですが、これが、まったく当たらず30kストレート(-_-;)
 
心がボキッっと折れる音がし、
 
650回転当たり無しで終了です。。。
 
 
気づいたら、諭吉さん、7人も居なくなっちゃいましたよwww
 
 
明日も同じお店で同じイベントをするみたいなんで、
 
 
 
 
 
リベンジに行きますっ!!
 
 
 
 
今日の収支 キングハナハナ30 -4000円 ドラゴンハナハナ30 -25000円 トロピカーナ30 -12000円 CR南国育ちinハワイ -30000円
 
計 -71000円
 
 
2012/11/01 01:30

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »