無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [日記]Rucolaルッコラ | トップページ | [スロット]Revenge!! »

2012年11月 2日 (金)

[スロット]ぐほっ(+_+)

チカラず。。。
 
チカラず。。。
 
キュイらず。。。
 
ぼろ負けでございます(+_+)
 
見せ場もなかったので・・・写真もありません・・・。
  
 
朝イチ、がけっぱちの収録が行われていたお店で散財。。。
 
乱れ打ちになっちゃいそうなんで、13時オープンのお店に移動。
 
上げ狙いのドラゴンハナハナで、
 
最初のBIGでスイカ2回、パネル点滅とかするから、
 
ちょっと追ってみたら、
 
追い過ぎちゃいましたよ(-_-;)
 
 
そして、天井狙いのトロピカーナで天井直前の970Gチカリwww
 
それもREG(´・ω・`)
 
 
もうだめだめ状態で、ぱちんこ南国育ちinハワイを打ってみると、
 
22回/1k の回り。
 
当然追うのですが、これが、まったく当たらず30kストレート(-_-;)
 
心がボキッっと折れる音がし、
 
650回転当たり無しで終了です。。。
 
 
気づいたら、諭吉さん、7人も居なくなっちゃいましたよwww
 
 
明日も同じお店で同じイベントをするみたいなんで、
 
 
 
 
 
リベンジに行きますっ!!
 
 
 
 
今日の収支 キングハナハナ30 -4000円 ドラゴンハナハナ30 -25000円 トロピカーナ30 -12000円 CR南国育ちinハワイ -30000円
 
計 -71000円
 
 
2012/11/01 01:30

« [日記]Rucolaルッコラ | トップページ | [スロット]Revenge!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [日記]Rucolaルッコラ | トップページ | [スロット]Revenge!! »