無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]マイジャグでペカりんこ(^^♪ | トップページ | [スロット]ぐほっ(+_+) »

2012年10月30日 (火)

[日記]Rucolaルッコラ

こんばんわーー。

 
絶園のテンペストが面白いおけらでございますーー(^o^)
 
 
今期のアニメは、
 
絶園のテンペスト、
 
コードブレイカー、
 
新世界より、
 
サイコパスが面白そうですねぇー(^^♪
 
 
絶園のテンペストは、OP、EDテーマとも好きな感じの曲なんですよねーー、 
 
両曲のテイストはぜんぜん違うんですが、
 
多分、両方共CD購入すると思いますーー(^o^)
 
 
「この関節の外れた世界でなら!」
 
に代表されるように、
 
セリフも良いですし、要チェックアニメですな(笑)
 
 
 
さて、
  
いつもなら、
 
パチ屋の話題なんですが、
 
今日は先日、知人がオープンしたお店、
 
イタリアンレストランに行って来た時の写真をアップします(^^♪
 
はい。
 
はっきりいって、ステマですよーー(笑)
 
 
なにもいただいていないですが、今日はそのお店のご紹介を(^o^)
 
 
店のお名前は「Rucola」
 
ルッコラと読むみたいですね。
(私も知らなかった、笑、ルコラかと思ってましたwww)
 
 
場所は千日前のラウンドワンさんから近くの、
 
大阪プロレスのあった場所の向かえのビル2F奥のお店です。
 
パチンコクラスタさんには、ツインドラゴンのカドを東側で分かりますよね(笑)





関連ランキング:イタリアン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

 

 
ステマですから、食べログのRucolaさんページを貼りつけておきますね(笑)
(これで見れるのかな??)
 
 
で、
 
メニューは、
 
うーーん、あんまり分かんないwww、イタリアンのお店です!
(じゃないですよね、書くの。。。)
 
というより、私、こんなオサレなお店でお食事しないんで、
 
メニューの名前覚えられませんから!(笑)
 
 
仕方ないので、
 
写真をアップで、勘弁してください(^^ゞ
 
 
ルッコラ前菜.JPG
 
前菜です。
 
真ん中はオリーブらしいです。
(初めて食べましたwww)
 
 
ルッコラサーモンのカルパッチョ.JPG
 
ルッコラ鯛とホタテのカルパッチョ.JPG
 
サーモンのカルパッチョと、鯛とホタテのカルパッチョ。
 
どちらも美味しく、ソースも美味しかったです(^o^)
 
 
ルッコラエビフライ.JPG
 
大海老のフリットわさびタルタルソース添え。
 
 
ルッコラバーニャカウダ.JPG
 
バーニャカウダ。
 
これも初めて食べましたが(笑)、美味しいですなこれ(^^♪
 
 
ルッコラ玉ねぎ.JPG
 
まるごと玉ねぎ(たぶん料理名は違います、笑)
 
中、甘いです。外よりも中心側がより甘くてオススメ。
 
  

ルッコラクリームブリュレ.JPG
 
クリームブリュレ(^^♪
 
スイーツ好きの私には、やはりメイン料理よりこれですな!(笑)
 
 
そして、
 
そして、
 
一番のオススメがコレ。
 
ルッコラサングリア赤.JPG
 
食べ物ではないやん!とか言わないでくださいね。。。
 
 
サングリアフルーツmixの赤です。
 
 
サングリアジンジャーmixの白もありますが、
 
私は断然、赤がオススメ(^o^)
 
 
寄られた方は一度、飲んでくださいましーー(^^♪
 
 
 
と、私が、料理のblogを書くと、こんな感じになっちゃいますね(^^ゞ
 
味が伝わるような、
 
良いフレーズなんか思いつかないですからっ(笑)
 
 
やっぱりパチンコ&スロットクラスタですからっ!
 
 
それでは、第2回があれば書きたいですが、たぶん無いかなwww
 
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
2012/10/30 03:10

« [スロット]マイジャグでペカりんこ(^^♪ | トップページ | [スロット]ぐほっ(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]マイジャグでペカりんこ(^^♪ | トップページ | [スロット]ぐほっ(+_+) »