無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]今日もドラゴンハナハナ〜 | トップページ | [日記]Rucolaルッコラ »

2012年10月26日 (金)

[スロット]マイジャグでペカりんこ(^^♪

p>火曜日にiPadminiとiPad第4世代、

 

水曜日にキンドルファイア、

 

その前の9月にはnexus7、

 
そして明日金曜日はWindows8、
 
 
うーーん、ガジェット好きには堪らないですなぁーー笑
 
 
昨日の晩は、iPad第4世代を買うか、iPadminiを買うか、
 
それともnexus7,いやいやキンドルファイアか!
 
ほんと、どうしようか、悩みに悩んでたら、朝になっちゃいましたよ(^^ゞ
 
 
いっそのこと全部行くか!!(笑)
 
 
さすがにそれは厳しいのでもうちょっと考えます(^^ゞ
 
 
 
で、今日は25日。給料日!、
 
じゃなくて、マルハン梅田さんのグランドオープン日。
 
 
マルハングループ、梅田界隈に初進出ですね。
 
もともと、梅田界隈の状況はお世辞にも良いとは言えない状況だったので、
 
これを機に激戦区になって状況が良くなるといいなぁーー。
 
 

マルハン梅田.JPG
 
 
優先チケットは先週にGETしていたので、
 
ゆっくりと11:15分ごろ、お店到着。
 
優先チケットの列も混んでますが、
 
キャンセル待ちの列はもっとすごいですね(´・ω・`)
 
でもこれって初日だからそんなにキャンセルは出ない気がするのだけど・・。
 
それでも並ぶんですね(-_-;)
 
 
優先チケットの列の最後尾に並び店内入場。
 
マイジャグ2コーナーへ向かうと、だいぶ席が埋まってます。
 
あ、やばい、カド付近が無い!、かなと思いましたが、
 
ちょうど通路側のカド3が空いていたので、すぐさまGET。
 
 
やはり、初日なんで、カドから2.3.4くらいを取りたいですからね。
 
 
 
マイジャグ2筐体.JPG
 
 
マイジャグラー2。
 
初打ちです。よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
 
 
セレモニーやらで30分くらい待たされて、午後12時。
 
カウントダウンから、やっとこさ、ゲームスタートですよ(^o^)
 
 
諭吉さんをサンドに入れ、みなさんコインを投入。
 
一斉にコイン投入音とスタート音が店内に鳴り響きますっ!
 
いいですよねー、この雰囲気(^^♪
 
今からやるぞっ!ってなります(笑)
 
 
私もさっそく、コインを入れゲームスタートしてみて、
 
ほんの5G目。
 
さっそくペカっ!(^^♪
 
幸先いいーー
 
これはREGでしたが、
 
その後もすぐに中段チェリーからのBIG!!(^o^)
 
 
マイジャグ2中段チェリー.JPG
 
 
良し!、今日はやれる気がします(笑)
 
 
その後も、その気になって回していると、
 
いつもなら失速するのですが、
 
今日はなんか違います。。。
  
  
マイジャグ2BAR揃い.JPG
 
 
めずらしいBAR揃いのBIG確定目も見れ、
(GOGOランプ、よくみると周りの青い部分が無いですよ)
 
 
結局、18時半まで回した結果、
 
4520G BIG22 REG20
 
ぶどう714回(1/6.33)
チェリー129回(1/35.0)内重複13回(B4R9)
 
2451枚交換することが出来ましたよーー(^^♪
 
 
22時閉店予定だったので、ほんとは最後まで打たないといけない数値ですが、
 
友人との約束があるので今日はここまで。。。
 
まだまだアマチュアですな(笑)
 
 
隣の仲良くなったおじさんに譲って終了です(^o^)
 
おじさん、最初の分も取り戻してがんばってーー!!
 
 
今日はほんと久々の快勝で良しですな。
 
GOGOランプの色も、レインボー!、青、黄色、白と見れたので良しです(^^♪
 
軍艦マーチも聴けましたしねーー
 
 
来週もがんばろーー
 
 
最後に今日のペカのコーナー(笑)
 
今日はマイジャグラー2
 
 



 
 
今日の収支 マイジャグラー2 +42500円
 
計 +42500円
 
2012/10/26 02:30

« [スロット]今日もドラゴンハナハナ〜 | トップページ | [日記]Rucolaルッコラ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]今日もドラゴンハナハナ〜 | トップページ | [日記]Rucolaルッコラ »