無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]トロピカーナ、コワイ。 | トップページ | [スロット]ドラゴンハナハナ30でチカっ!(^^♪ »

2012年10月13日 (土)

[スロット]またまた、トロピカーナ(笑)

スミマセン、またまたトロピカーナです(笑)

 
 
今日は近くのお店が新台入替初日で、
 
スロットはキン肉マン、トロピカーナ、
 
パチンコは攻殻機動隊が入るんで、
 
そちらの抽選に向かうと、
 
 
トロピカーナ整理券.JPG
 
 
トロピカーナ、めっちゃ人気なく(´・ω・`)
 
(まぁ当たり前ですよね。。。みなキン肉マンに行きましたwww)
 
なんなく整理券をGET(^o^)
 
 
初日なんで、ちょっとは期待したいところなんですが、どうなんでしょうね。。。
 
 
でもって、カド2を選択しゲームスタートです(^^♪
 
 
トロピカーナ筐体.JPG
 
 
今日もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
で、今日は効果はあるかどうか分からないんですが、
 
勝ち勝ちくんを使って小役を数えてみます。
 
 
以下、実戦データ。
 
初当たりのみ記載しています。
()内は初当たりを含む、ボーナス回数
 
 
294 BIG 直当たり 投資10000円
  (B3R0)
 
23 BIG 直当たり ART後ナビ0p
  (B1R0)
 
209 REG 直当たり ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
73 REG チェリー(ナビあり) ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
94 BIG チェリー ART後ナビ1p
  (B1R0)
 
158 REG チェリー(ナビあり) ART後ナビ0p 投資3000円
  (B0R1)
 
48 REG チェリー ART後ナビ0p
  (B0R1)
  
25 BIG 直当たり ART後ナビ不明
  (B2R1)
 
219 BIG 直当たり ART後ナビ不明
  (B7R2)約1000枚
 
165 REG チェリー ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
54 BIG チェリー(ナビあり) ART後ナビ不明
  (B4R0)
 
105 REG 直当たり ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
272 REG 直当たり ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
174 BIG チェリー ART後ナビ11pまであり
  (B1R1)
 
122 BIG 直当たり ART後ナビ1pまであり
  (B3R0)
 
735 REG 直当たり ART後ナビ0p 投資3000円
  (B0R1)
  
293 BIG 直当たり ART後ナビ11pまであり
  (B12R1)約1600枚
 
71 BIG チェリー ART後ナビ0p
  (B1R0)
 
180 REG チェリー(ナビあり) ART後ナビ不明
  (B3R2)
 
142 BIG チェリー(ナビあり) ART後ナビ2p
  (B1R0)
 
247 BIG チェリー ART後ナビ16p
  (B1R0)
  
302 ヤメ 949枚交換
 
 
通常時総ゲーム数4281G B39 R16
 
初当たり内訳、BIG12回、REG9回、計21回(1/203)
       直当たり10回、チェリー7回、チェリー(ナビあり)4回
  
通常時ベル 上段ベル264回(1/16.21)
      右下がり斜めベル42回(1/101.9)
      ベル合成306回(1/13.99)
 
通常時チェリー 42回(1/101.9)
 (チェリー引いてから転落リプ引くまでの分は入れてません)
 
通常時+ART中スイカ 66回(7202G中、1/109.1)
 
ART中ハズレ 59回(2926G中、1/49.59)
 
 
となりました。
 
 
まだぜんぜん解析値が出てないんで、どれが有効かは分かりませんが、
 
今後の為に。。。
 
 
でも、設定差はどこにあるのかなぁ。
 
考えられるのは、
 
初当たりに設定差があるので、
 
直当たりの確率、チェリーからのナビ発生率辺りなのかな?
 
あとは初当たりART後のナビ回数か??
 
  
ART後ナビの回数はBIG後なら、0pから16pまであるみたい(無限もあるのかな?)
 
でもREG後はほぼ0pが選択されるみたいなんで、
 
REG後は1回でもナビが発生したら、激アツなのか???
(0か16か無限みたいな振り分けになってそう)
 
 
初当たりはBIGを引かないと、連チャンは厳しそうですね。。。
 
途中からREG後は諦めてましたよ(笑)
 
一度だけ、下段リプレイ後(チャンスゾーン突入目?)
 
1pでチカッて連チャンしましたが。。。
 
やはり相当厳しそう(´・ω・`)
 
 
初当たりはBIGが揃うことを祈って、7をビタ押しですな(笑)
(で、滑ってwwwショボーーン)
 
この初当たりのボーナス振り分けにも設定差あるのかなぁ??
(雑誌ではありそうなことを書いてありましたしね)
 
 
あとはいつもながらの、解析待ちですねーー
 
 
人気ないからなぁーー、解析載るかなぁーー(笑)
 
 
今日の収支 トロピカーナ -10500円
 
計 -10500円
 
 
2012/10/12 02:30
/p>

« [スロット]トロピカーナ、コワイ。 | トップページ | [スロット]ドラゴンハナハナ30でチカっ!(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
トロピカーナ楽しすぎて実践日記さがしてたらたどり着きました。
自分の勝手な予想ではやはり直当たりのBIGに設定差がありそうな気がします

船さん、はじめまして!!
 
トロピカーナ面白いですよねぇ(^^♪
なんで、もっと導入されないかなぁーー笑
 
やはり設定差は直当たりですねっ!
私もそう思います(まだ解析出てませんが)。
この記事の新装初日は確認何回も出来ましたが、
それまで、何回か打ちましたが、直当たりを確認出来ず、
また周りもあまり居なかったようなので、
ある程度高設定じゃないと、出にくいと思います。
チェリーからの当たりには設定差が無さそう。
(ナビ発生はあるのかもしれません)
 
中段チェリー引くまでは打ちたいのですが、
それまで設置持つかなぁ(笑)

自分も明日には設置なくなるんじゃないかって思って毎日打ち散らかしてます!笑

中段チェリー一回ひきましたよ!!
遅れからきたんですが、遅れは中段チェリー確定ですかね?

あ、22連で終了しました(-.-;)

遅れは、中段チェリー確定だと思いますよ!!
 
まだ引いたことないけど(笑)
 
ああーー、引いてみたいなぁーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]トロピカーナ、コワイ。 | トップページ | [スロット]ドラゴンハナハナ30でチカっ!(^^♪ »