無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]トロピカーナ!! | トップページ | [スロット]またまた、トロピカーナ(笑) »

2012年10月 5日 (金)

[スロット]トロピカーナ、コワイ。

トロピカーナ.JPG

 
 
やっちゃいました。
 
コイツ怖いです(´・ω・`)
 
 
めっちゃ負けれるやん。この台。。。
 
 
先週、面白いって書いたとこですが。。。
 
 
怖すぎますよ。。。
 
 
結局今日、26000円使って、一回もチカらず。
 
そして、
 
たぶん、チャンス小役と思われる、チェリーリプレイもたったの4回しか出ず(-_-;)
 
それも全部、次ゲームで転落リプレイ引くという、
 
もう、どうやったら当たるのかな??な状態でしたよ。。。
 
 
たったの1時間でなぁーんもなく、26k無くなりましたwww
 
 
そのあとは、
 
いつものりのたんに会いにAKBへ。
 
 
千円20回前後の台をがんばって回しましたが、
 
1063回転で初当たり2回とかでは、勝てないですよね(´・ω・`)
 
 
普通に負債を増やして終了です。。。
 
 
スミマセンスミマセンm(__)m
 
先週、調子に乗りすぎました。。。
 
 
 
でも、カスタマイズは結構溜まった来たので、これは満足ですな(^o^)
 
 
akbカスタム推しメン.JPG
 
あとちょっと。
 
 
akbカスタム音楽.JPG
 
楽曲もあとちょっと。
 
 
akbカスタムゲーム性.JPG
 
ゲーム性はあとひとつーー。
 
?のところはプレミア演出の発生率が上がるカスタマイズですよね。
 
以前、隣の人ので見ましたから(笑)
 
 
ところで、このゲーム性カスタマイズ。
 
沖スロモードとか、Pフラッシュ、airバイブ発生率アップを選択すると、
 
あれですよね。
 
 
Pフラッシュとairバイブって、大当たり確定はいいとして、
 
その後のミュージックラッシュも確定なんですかね??
(実戦上はすべてミュージックラッシュに入ってます)
 
 
発生したら、めっちゃ嬉しいんですが、、、
 
逆に発生しなかった場合で、大当たりしたときは、、、
 
 
・・・・・
 
 
ミュージックラッシュに入らないです。。。たぶん。。。
(実戦上はすべて非突入w)
 
 
 
いきなりのミュージックラッシュは確認しましたが、
 
あとの普通の数字が揃っての大当たりでは、
 
発生しないと、ほぼミュージックラッシュ非当選が確定します(´・ω・`)
 
 
特に沖スロモードは大当たりの約1/2で発生とかの話ですから、
 
これってミュージックラッシュの当選率と一緒なんで、
 
そういうことですよね、やはり。。。
 
 
この辺りはちょっとどうにかして欲しかったなぁーー。
 
まぁ、それなら、offにしとけよっ!!
 
って話なんですがね(笑)
 
 
 
さぁて、帰るか。
 
 
 
と、終わる前に。
 
今日の未練打ちのコーナー!!!
 
 
今日は帰り際に、トロピカーナを3千円打ちました。
 
3千円目にチカってくれました。
 
7が揃いました。
 
ボーナスご、力いっぱいレーバーを叩きました。
 
そしたら、またチカってくれました。
 
心のなかで、めっちゃガッツポーズしました。
 
2回目で終わりました。
 
帰りました。
 
終わり。。。
 
 
 
今日の収支 トロピカーナ30 -23000円 ハナハナ30 -2000円 CRぱちんこAKB48 -18500円
 
計 -43500円
 
 
2012/10/05 03:00

« [スロット]トロピカーナ!! | トップページ | [スロット]またまた、トロピカーナ(笑) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


26Kも使ってヤメるとかバカすぎるww
そこまでいったんなら普通、天井まで打つだろ。
まあ、こういうアホが居るからハイエナし易いんだけどねっww
ゴチで~す

うん、そだね。
 
ストレートなら天井近いだろうね。。。
 
でも、1台で26kじゃないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]トロピカーナ!! | トップページ | [スロット]またまた、トロピカーナ(笑) »