無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

[日記]Rucolaルッコラ

こんばんわーー。

 
絶園のテンペストが面白いおけらでございますーー(^o^)
 
 
今期のアニメは、
 
絶園のテンペスト、
 
コードブレイカー、
 
新世界より、
 
サイコパスが面白そうですねぇー(^^♪
 
 
絶園のテンペストは、OP、EDテーマとも好きな感じの曲なんですよねーー、 
 
両曲のテイストはぜんぜん違うんですが、
 
多分、両方共CD購入すると思いますーー(^o^)
 
 
「この関節の外れた世界でなら!」
 
に代表されるように、
 
セリフも良いですし、要チェックアニメですな(笑)
 
 
 
さて、
  
いつもなら、
 
パチ屋の話題なんですが、
 
今日は先日、知人がオープンしたお店、
 
イタリアンレストランに行って来た時の写真をアップします(^^♪
 
はい。
 
はっきりいって、ステマですよーー(笑)
 
 
なにもいただいていないですが、今日はそのお店のご紹介を(^o^)
 
 
店のお名前は「Rucola」
 
ルッコラと読むみたいですね。
(私も知らなかった、笑、ルコラかと思ってましたwww)
 
 
場所は千日前のラウンドワンさんから近くの、
 
大阪プロレスのあった場所の向かえのビル2F奥のお店です。
 
パチンコクラスタさんには、ツインドラゴンのカドを東側で分かりますよね(笑)





関連ランキング:イタリアン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

 

 
ステマですから、食べログのRucolaさんページを貼りつけておきますね(笑)
(これで見れるのかな??)
 
 
で、
 
メニューは、
 
うーーん、あんまり分かんないwww、イタリアンのお店です!
(じゃないですよね、書くの。。。)
 
というより、私、こんなオサレなお店でお食事しないんで、
 
メニューの名前覚えられませんから!(笑)
 
 
仕方ないので、
 
写真をアップで、勘弁してください(^^ゞ
 
 
ルッコラ前菜.JPG
 
前菜です。
 
真ん中はオリーブらしいです。
(初めて食べましたwww)
 
 
ルッコラサーモンのカルパッチョ.JPG
 
ルッコラ鯛とホタテのカルパッチョ.JPG
 
サーモンのカルパッチョと、鯛とホタテのカルパッチョ。
 
どちらも美味しく、ソースも美味しかったです(^o^)
 
 
ルッコラエビフライ.JPG
 
大海老のフリットわさびタルタルソース添え。
 
 
ルッコラバーニャカウダ.JPG
 
バーニャカウダ。
 
これも初めて食べましたが(笑)、美味しいですなこれ(^^♪
 
 
ルッコラ玉ねぎ.JPG
 
まるごと玉ねぎ(たぶん料理名は違います、笑)
 
中、甘いです。外よりも中心側がより甘くてオススメ。
 
  

ルッコラクリームブリュレ.JPG
 
クリームブリュレ(^^♪
 
スイーツ好きの私には、やはりメイン料理よりこれですな!(笑)
 
 
そして、
 
そして、
 
一番のオススメがコレ。
 
ルッコラサングリア赤.JPG
 
食べ物ではないやん!とか言わないでくださいね。。。
 
 
サングリアフルーツmixの赤です。
 
 
サングリアジンジャーmixの白もありますが、
 
私は断然、赤がオススメ(^o^)
 
 
寄られた方は一度、飲んでくださいましーー(^^♪
 
 
 
と、私が、料理のblogを書くと、こんな感じになっちゃいますね(^^ゞ
 
味が伝わるような、
 
良いフレーズなんか思いつかないですからっ(笑)
 
 
やっぱりパチンコ&スロットクラスタですからっ!
 
 
それでは、第2回があれば書きたいですが、たぶん無いかなwww
 
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
2012/10/30 03:10

2012年10月26日 (金)

[スロット]マイジャグでペカりんこ(^^♪

p>火曜日にiPadminiとiPad第4世代、

 

水曜日にキンドルファイア、

 

その前の9月にはnexus7、

 
そして明日金曜日はWindows8、
 
 
うーーん、ガジェット好きには堪らないですなぁーー笑
 
 
昨日の晩は、iPad第4世代を買うか、iPadminiを買うか、
 
それともnexus7,いやいやキンドルファイアか!
 
ほんと、どうしようか、悩みに悩んでたら、朝になっちゃいましたよ(^^ゞ
 
 
いっそのこと全部行くか!!(笑)
 
 
さすがにそれは厳しいのでもうちょっと考えます(^^ゞ
 
 
 
で、今日は25日。給料日!、
 
じゃなくて、マルハン梅田さんのグランドオープン日。
 
 
マルハングループ、梅田界隈に初進出ですね。
 
もともと、梅田界隈の状況はお世辞にも良いとは言えない状況だったので、
 
これを機に激戦区になって状況が良くなるといいなぁーー。
 
 

マルハン梅田.JPG
 
 
優先チケットは先週にGETしていたので、
 
ゆっくりと11:15分ごろ、お店到着。
 
優先チケットの列も混んでますが、
 
キャンセル待ちの列はもっとすごいですね(´・ω・`)
 
でもこれって初日だからそんなにキャンセルは出ない気がするのだけど・・。
 
それでも並ぶんですね(-_-;)
 
 
優先チケットの列の最後尾に並び店内入場。
 
マイジャグ2コーナーへ向かうと、だいぶ席が埋まってます。
 
あ、やばい、カド付近が無い!、かなと思いましたが、
 
ちょうど通路側のカド3が空いていたので、すぐさまGET。
 
 
やはり、初日なんで、カドから2.3.4くらいを取りたいですからね。
 
 
 
マイジャグ2筐体.JPG
 
 
マイジャグラー2。
 
初打ちです。よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
 
 
セレモニーやらで30分くらい待たされて、午後12時。
 
カウントダウンから、やっとこさ、ゲームスタートですよ(^o^)
 
 
諭吉さんをサンドに入れ、みなさんコインを投入。
 
一斉にコイン投入音とスタート音が店内に鳴り響きますっ!
 
いいですよねー、この雰囲気(^^♪
 
今からやるぞっ!ってなります(笑)
 
 
私もさっそく、コインを入れゲームスタートしてみて、
 
ほんの5G目。
 
さっそくペカっ!(^^♪
 
幸先いいーー
 
これはREGでしたが、
 
その後もすぐに中段チェリーからのBIG!!(^o^)
 
 
マイジャグ2中段チェリー.JPG
 
 
良し!、今日はやれる気がします(笑)
 
 
その後も、その気になって回していると、
 
いつもなら失速するのですが、
 
今日はなんか違います。。。
  
  
マイジャグ2BAR揃い.JPG
 
 
めずらしいBAR揃いのBIG確定目も見れ、
(GOGOランプ、よくみると周りの青い部分が無いですよ)
 
 
結局、18時半まで回した結果、
 
4520G BIG22 REG20
 
ぶどう714回(1/6.33)
チェリー129回(1/35.0)内重複13回(B4R9)
 
2451枚交換することが出来ましたよーー(^^♪
 
 
22時閉店予定だったので、ほんとは最後まで打たないといけない数値ですが、
 
友人との約束があるので今日はここまで。。。
 
まだまだアマチュアですな(笑)
 
 
隣の仲良くなったおじさんに譲って終了です(^o^)
 
おじさん、最初の分も取り戻してがんばってーー!!
 
 
今日はほんと久々の快勝で良しですな。
 
GOGOランプの色も、レインボー!、青、黄色、白と見れたので良しです(^^♪
 
軍艦マーチも聴けましたしねーー
 
 
来週もがんばろーー
 
 
最後に今日のペカのコーナー(笑)
 
今日はマイジャグラー2
 
 



 
 
今日の収支 マイジャグラー2 +42500円
 
計 +42500円
 
2012/10/26 02:30

2012年10月19日 (金)

[スロット]今日もドラゴンハナハナ〜

ドラゴンハナハナ2確2.JPG
 
 
今日もドラゴンハナハナ30を打って来ましたよーー(^o^)
 
 
中間設定(推定)の台は疲れますなぁ(´・ω・`)
(たぶん4か2・・・) 
 
 
スミマセンm(__)m
 
 
寝ます。
 
 
おやすみなさいーー☆彡
 
 
今日の収支 ドラゴンハナハナ30 +11500円
 
計 +11500円
 
 
実戦データ
 
1台目 
 
356 ヤメ 投資10000円
 
 
2台目
 
29 REG 右側 投資1000円
71 BIG 
10 BIG
287 BIG
18 REG 右側
51 BIG
309 BIG
268 REG 右側
280 REG 右側
94 BIG
56 BIG
21 REG 左側
80 BIG
333 BIG
15 REG 左側
8 REG 右側
5 BIG
26 REG 右側
74 BIG
96 REG 右側
26 BIG
73 BIG
333 REG 右側
58 BIG
187 BIG 上部パネル点滅
422 BIG
168 BIG
593 REG 右側
170 BIG
67 BIG
14 BIG
3 BIG 上部パネル点滅
425 REG 右側
121 REG 右側
275 REG 右側
112 REG 右側
26 REG 左側
104 BIG
85 REG 左側
35 BIG
46 REG 右側
251 BIG
61 REG 右側
304 REG 右側
2 REG 左側
253 BIG
314 BIG
103 BIG
360 ヤメ 1276枚交換
 
7192G B27 R21(BIG1/266.3、REG1/342.4、合成1/149.8)
REG中(右側16回、左側5回)
上部パネル点滅 BIG後2回
 
 
2012/10/19 02:00

2012年10月15日 (月)

[スロット]ドラゴンハナハナ30でチカっ!(^^♪

ドラゴンハナハナ筐体.JPG
 
 

ドラゴンハナハナ30、面白いですよねーー(^^♪
 
 
ただ単に、ハイビスカスが点滅するだけなんですが、
 
やっぱり面白い!(^o^)
 
 
叩いて、光る、
 
叩いて、光る、
 
 
うーーん、いいねっ!!
 
 
液晶付いて、出玉増加がARTな最近の機種も良いですが、
 
やはりパチスロはAタイプ(死語??笑)ですよねっ!
 
 
ドラゴンハナハナ2確.JPG
 
 
左が滑って2確!!(^o^)
 
楽しすぎますよっ!!
 
 
トロピカーナとこのドラゴンハナハナ。
 
しばらくはハイビスカス三昧ですな(笑)
 
 
今日の収支 CR攻殻機動隊 -5000円 ドラゴンハナハナ30 +4500円
 
計 -500円
 
 
今日のおまけ。。。
 
ドラゴンハナハナでのチカリを録画しましたぁー(^o^)
 
 
 

 
 
2012/10/15 01:20
/p>

2012年10月13日 (土)

[スロット]またまた、トロピカーナ(笑)

スミマセン、またまたトロピカーナです(笑)

 
 
今日は近くのお店が新台入替初日で、
 
スロットはキン肉マン、トロピカーナ、
 
パチンコは攻殻機動隊が入るんで、
 
そちらの抽選に向かうと、
 
 
トロピカーナ整理券.JPG
 
 
トロピカーナ、めっちゃ人気なく(´・ω・`)
 
(まぁ当たり前ですよね。。。みなキン肉マンに行きましたwww)
 
なんなく整理券をGET(^o^)
 
 
初日なんで、ちょっとは期待したいところなんですが、どうなんでしょうね。。。
 
 
でもって、カド2を選択しゲームスタートです(^^♪
 
 
トロピカーナ筐体.JPG
 
 
今日もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
で、今日は効果はあるかどうか分からないんですが、
 
勝ち勝ちくんを使って小役を数えてみます。
 
 
以下、実戦データ。
 
初当たりのみ記載しています。
()内は初当たりを含む、ボーナス回数
 
 
294 BIG 直当たり 投資10000円
  (B3R0)
 
23 BIG 直当たり ART後ナビ0p
  (B1R0)
 
209 REG 直当たり ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
73 REG チェリー(ナビあり) ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
94 BIG チェリー ART後ナビ1p
  (B1R0)
 
158 REG チェリー(ナビあり) ART後ナビ0p 投資3000円
  (B0R1)
 
48 REG チェリー ART後ナビ0p
  (B0R1)
  
25 BIG 直当たり ART後ナビ不明
  (B2R1)
 
219 BIG 直当たり ART後ナビ不明
  (B7R2)約1000枚
 
165 REG チェリー ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
54 BIG チェリー(ナビあり) ART後ナビ不明
  (B4R0)
 
105 REG 直当たり ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
272 REG 直当たり ART後ナビ0p
  (B0R1)
 
174 BIG チェリー ART後ナビ11pまであり
  (B1R1)
 
122 BIG 直当たり ART後ナビ1pまであり
  (B3R0)
 
735 REG 直当たり ART後ナビ0p 投資3000円
  (B0R1)
  
293 BIG 直当たり ART後ナビ11pまであり
  (B12R1)約1600枚
 
71 BIG チェリー ART後ナビ0p
  (B1R0)
 
180 REG チェリー(ナビあり) ART後ナビ不明
  (B3R2)
 
142 BIG チェリー(ナビあり) ART後ナビ2p
  (B1R0)
 
247 BIG チェリー ART後ナビ16p
  (B1R0)
  
302 ヤメ 949枚交換
 
 
通常時総ゲーム数4281G B39 R16
 
初当たり内訳、BIG12回、REG9回、計21回(1/203)
       直当たり10回、チェリー7回、チェリー(ナビあり)4回
  
通常時ベル 上段ベル264回(1/16.21)
      右下がり斜めベル42回(1/101.9)
      ベル合成306回(1/13.99)
 
通常時チェリー 42回(1/101.9)
 (チェリー引いてから転落リプ引くまでの分は入れてません)
 
通常時+ART中スイカ 66回(7202G中、1/109.1)
 
ART中ハズレ 59回(2926G中、1/49.59)
 
 
となりました。
 
 
まだぜんぜん解析値が出てないんで、どれが有効かは分かりませんが、
 
今後の為に。。。
 
 
でも、設定差はどこにあるのかなぁ。
 
考えられるのは、
 
初当たりに設定差があるので、
 
直当たりの確率、チェリーからのナビ発生率辺りなのかな?
 
あとは初当たりART後のナビ回数か??
 
  
ART後ナビの回数はBIG後なら、0pから16pまであるみたい(無限もあるのかな?)
 
でもREG後はほぼ0pが選択されるみたいなんで、
 
REG後は1回でもナビが発生したら、激アツなのか???
(0か16か無限みたいな振り分けになってそう)
 
 
初当たりはBIGを引かないと、連チャンは厳しそうですね。。。
 
途中からREG後は諦めてましたよ(笑)
 
一度だけ、下段リプレイ後(チャンスゾーン突入目?)
 
1pでチカッて連チャンしましたが。。。
 
やはり相当厳しそう(´・ω・`)
 
 
初当たりはBIGが揃うことを祈って、7をビタ押しですな(笑)
(で、滑ってwwwショボーーン)
 
この初当たりのボーナス振り分けにも設定差あるのかなぁ??
(雑誌ではありそうなことを書いてありましたしね)
 
 
あとはいつもながらの、解析待ちですねーー
 
 
人気ないからなぁーー、解析載るかなぁーー(笑)
 
 
今日の収支 トロピカーナ -10500円
 
計 -10500円
 
 
2012/10/12 02:30
/p>

2012年10月 5日 (金)

[スロット]トロピカーナ、コワイ。

トロピカーナ.JPG

 
 
やっちゃいました。
 
コイツ怖いです(´・ω・`)
 
 
めっちゃ負けれるやん。この台。。。
 
 
先週、面白いって書いたとこですが。。。
 
 
怖すぎますよ。。。
 
 
結局今日、26000円使って、一回もチカらず。
 
そして、
 
たぶん、チャンス小役と思われる、チェリーリプレイもたったの4回しか出ず(-_-;)
 
それも全部、次ゲームで転落リプレイ引くという、
 
もう、どうやったら当たるのかな??な状態でしたよ。。。
 
 
たったの1時間でなぁーんもなく、26k無くなりましたwww
 
 
そのあとは、
 
いつものりのたんに会いにAKBへ。
 
 
千円20回前後の台をがんばって回しましたが、
 
1063回転で初当たり2回とかでは、勝てないですよね(´・ω・`)
 
 
普通に負債を増やして終了です。。。
 
 
スミマセンスミマセンm(__)m
 
先週、調子に乗りすぎました。。。
 
 
 
でも、カスタマイズは結構溜まった来たので、これは満足ですな(^o^)
 
 
akbカスタム推しメン.JPG
 
あとちょっと。
 
 
akbカスタム音楽.JPG
 
楽曲もあとちょっと。
 
 
akbカスタムゲーム性.JPG
 
ゲーム性はあとひとつーー。
 
?のところはプレミア演出の発生率が上がるカスタマイズですよね。
 
以前、隣の人ので見ましたから(笑)
 
 
ところで、このゲーム性カスタマイズ。
 
沖スロモードとか、Pフラッシュ、airバイブ発生率アップを選択すると、
 
あれですよね。
 
 
Pフラッシュとairバイブって、大当たり確定はいいとして、
 
その後のミュージックラッシュも確定なんですかね??
(実戦上はすべてミュージックラッシュに入ってます)
 
 
発生したら、めっちゃ嬉しいんですが、、、
 
逆に発生しなかった場合で、大当たりしたときは、、、
 
 
・・・・・
 
 
ミュージックラッシュに入らないです。。。たぶん。。。
(実戦上はすべて非突入w)
 
 
 
いきなりのミュージックラッシュは確認しましたが、
 
あとの普通の数字が揃っての大当たりでは、
 
発生しないと、ほぼミュージックラッシュ非当選が確定します(´・ω・`)
 
 
特に沖スロモードは大当たりの約1/2で発生とかの話ですから、
 
これってミュージックラッシュの当選率と一緒なんで、
 
そういうことですよね、やはり。。。
 
 
この辺りはちょっとどうにかして欲しかったなぁーー。
 
まぁ、それなら、offにしとけよっ!!
 
って話なんですがね(笑)
 
 
 
さぁて、帰るか。
 
 
 
と、終わる前に。
 
今日の未練打ちのコーナー!!!
 
 
今日は帰り際に、トロピカーナを3千円打ちました。
 
3千円目にチカってくれました。
 
7が揃いました。
 
ボーナスご、力いっぱいレーバーを叩きました。
 
そしたら、またチカってくれました。
 
心のなかで、めっちゃガッツポーズしました。
 
2回目で終わりました。
 
帰りました。
 
終わり。。。
 
 
 
今日の収支 トロピカーナ30 -23000円 ハナハナ30 -2000円 CRぱちんこAKB48 -18500円
 
計 -43500円
 
 
2012/10/05 03:00

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »