無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]またまた、トロピカーナ(笑) | トップページ | [スロット]今日もドラゴンハナハナ〜 »

2012年10月15日 (月)

[スロット]ドラゴンハナハナ30でチカっ!(^^♪

ドラゴンハナハナ筐体.JPG
 
 

ドラゴンハナハナ30、面白いですよねーー(^^♪
 
 
ただ単に、ハイビスカスが点滅するだけなんですが、
 
やっぱり面白い!(^o^)
 
 
叩いて、光る、
 
叩いて、光る、
 
 
うーーん、いいねっ!!
 
 
液晶付いて、出玉増加がARTな最近の機種も良いですが、
 
やはりパチスロはAタイプ(死語??笑)ですよねっ!
 
 
ドラゴンハナハナ2確.JPG
 
 
左が滑って2確!!(^o^)
 
楽しすぎますよっ!!
 
 
トロピカーナとこのドラゴンハナハナ。
 
しばらくはハイビスカス三昧ですな(笑)
 
 
今日の収支 CR攻殻機動隊 -5000円 ドラゴンハナハナ30 +4500円
 
計 -500円
 
 
今日のおまけ。。。
 
ドラゴンハナハナでのチカリを録画しましたぁー(^o^)
 
 
 

 
 
2012/10/15 01:20
/p>

« [スロット]またまた、トロピカーナ(笑) | トップページ | [スロット]今日もドラゴンハナハナ〜 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]またまた、トロピカーナ(笑) | トップページ | [スロット]今日もドラゴンハナハナ〜 »