無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [パチンコ]CRぱちんこAKB48、水曜日のアリス(^^♪ | トップページ | [ガジェット]iPhone5が家にやって来た!(^^♪ »

2012年9月21日 (金)

[パチンコ]あいぽんとぱちログ

iPhone5が出ますねーーー(^o^)

 
とうとう明日(もう今日ですな)、発売ですねーーー(^o^)
 
 
私ももちろん予約していますよーー
 
入荷の電話は掛かって来てませんが、
 
明日朝イチ8時、お店へGO!!ですーー(^^♪
 
 
と、その前に、
 
iPhoneのOSの方が6.0にアップデートされてまして、
 
どんな感じなのか、
 
昨日インストールしてみたんですがががが、、、
 
 
 
きょーらくさーーん、
 
ぱちログが繋がらなくなっちゃいましたよーー(-_-;)
 
 
ぱちログ.PNG
 
 
これって、私だけ??
 
それともiOS6.0にこのアプリが対応してないんですかぁ??
 
 
ちょっと、困りますwww
 
さしこ推しが。
 
レベル上げが。。。
 
出来なくなっちゃいます。。。
 
 
はやくはやく対応をーー。
 
 
 
で、今日のAKBはどうしたかというと、
 
 
よく考えると、
 
私、もう1個あるスマホ持っているんだったwww、
 
テザリング用で、auのギャラクシーも持っているので、
 
こちらの方でAndroidアプリをダウンロードして、
 
無事に推しメン選択(^^♪
 
 
akbさしこ推し.JPG
 
 
さしこさん、今日もおはようございます(^o^)
 
よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ
 
 
さてレベル上げですよーー(笑)
 
 
で、
 
途中細かいことは抜きで(笑)
 
結果を書くと、
 
 
86回転 ミュージックラッシュ当選 4連(15R2回、4R1回、8R1回) 投資4500円
 
104回転 4R当たり ミュージックラッシュ突入 3連(15R0回、4R2回、8R1回)
 
188回転 4R当たり ミュージックラッシュ突入 2連(15R0回、4R1回、8R1回)
 
265回転 8R当たり ミュージックラッシュ非当選
 
288回転 8R当たり ミュージックラッシュ非当選 投資7000円
 
301回転 ヤメ 投資 12500円
 
 
そのあと、
 
ミュージックラッシュ終了後0回転ヤメの台があったので、
 
(もちろん、当たりやすいということは無いんですが・・・)
 
アンコールモードでのポイント稼ぎをしようかなと思い(笑)
 
5千円打って、
 
今日の勝負は終了ですーー。
 
 
今日のさしこさん、あんまり機嫌よくなかったみたいですな。。。
 
 
今日の収支 CRぱちんこAKB48 -29000円
 
計 -29000円
 
 
さて、寝て、早起きだーー
 
 
2012/09/21 01:00

« [パチンコ]CRぱちんこAKB48、水曜日のアリス(^^♪ | トップページ | [ガジェット]iPhone5が家にやって来た!(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [パチンコ]CRぱちんこAKB48、水曜日のアリス(^^♪ | トップページ | [ガジェット]iPhone5が家にやって来た!(^^♪ »