無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]iPhoneとLTE | トップページ | [スロット]トロピカーナ、コワイ。 »

2012年9月30日 (日)

[スロット]トロピカーナ!!

トロピカーナ左.JPG

 
 
左!!
 
 
 
トロピカーナ右.JPG
 
 
右!!
 
 
 
トロピカーナ両方.JPG
 
 
どーん!!!
 
 
 
トロピカーナ、面白いかも!!(^^♪
 
 
ゲーム性は、チカッたら擬似ボーナス(ART)当選の完全告知機!(^o^)
 
 
でもってその擬似ボーナスですが、
 
もちろんART仕様なんで、連チャンします!!
 
しまくります!!!
 
 
初回ボーナス終了後は約40%で連チャン!、
 
次回ボーナスからは約80%で連チャン!、
 
どうです?
 
このゲーム性・・・。
 
めちゃアツいですよね(笑)
 
 
ボーナスはBIGが約132枚獲得で、REGが44枚。
 
ちょっと出玉はしょっぼいですが、それを補って余るくらい連チャンしますよ(^o^)
 
 
特に、2回目ボーナスからの80%ループ中はアツいです。
 
 
ボーナス後16Gのチャンスゾーンがあるんですが、
(転落リプレイをナビで回避してくれるゾーン)
 
その16G間に約1/11を引けば、ハイビスカスがチカッ!(^^♪
 
 
パチンコでお馴染みのST機仕様になってますから、
 
この16G間はめちゃ熱ですよっ。
 
 
毎ゲーム、チカレ!!って気合いを込めてレバーONです!!(^o^)
 
 
来週も打ちに行こう(笑)
 
 
 
さて、昨日の実戦結果はというと、
 
朝イチにAKBで5千円だけ打ち、
(千円16回転しか回らずで、即ヤメ)
 
 
その後、このトロピカーナで、約2000枚獲得(^o^)
 
 
トロピカーナ2000.JPG
 
 
 
これは連チャン即ヤメし、
 
昨日のもともとの予定の17時オープンのお店でバジリスク。
 
それが、なにか分からないけど19連し、1450枚交換(^^♪
(巻物からの開眼と、強チェの直当たりが悪かったので、止めました)
 
 
そしてそして、最近のお気に入り、
 
超絶かわいいーー!!、りのたん!!で、
(今度はさすがに17時オープンのお店なんで千円21回転くらい)
 
閉店まで粘って、12418個交換!(^^♪
 
 
昨日は、打つ台、打つ台、なんか連チャンしてくれて、
 
完全に運勝ちの要素満載ですが、
 
すべて出玉を交換することが出来、大勝(^o^)
 
 
途中、お買い物もして、大変満足な一日でしたよっ!!
 
 
 
来週もこんな感じだと楽しいんだけどな(笑)
 
 
まずは、トロピカーナを打ちに行って来ますよーー(^^♪
 
 
 
2012/09/28の収支 CRぱちんこAKB48 +33000円 トロピカーナ30 +35000円 バジリスク2 +21500円
 
2012/09/28の計 +89500円
 
 
2012/09/30 02:30

« [ガジェット]iPhoneとLTE | トップページ | [スロット]トロピカーナ、コワイ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]iPhoneとLTE | トップページ | [スロット]トロピカーナ、コワイ。 »