無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [パチンコ]あいぽんとぱちログ | トップページ | [ガジェット]iPhoneとLTE »

2012年9月23日 (日)

[ガジェット]iPhone5が家にやって来た!(^^♪

昨日、一日はiPhone狂騒曲でしたねーー。

 
興味ない人にはなんのことか分からないですけどwww
 
 
朝から、ソフトバンクショップ、auショップ、
 
そしてアップルストアに大変な行列が出来てました。
 
 
ソフトバンクとauは予約を受け付けていたので、
 
そんなに並ばなくても、予約分が届いてたら、いつでも良いんですけどねぇ。
 
 
でも、でも、
 
私はやはり早く欲しいのと、
 
昼から行くと順番待ちが大変なことになるんで、
(1人早くて30分掛かるとしても10人並んだらめっちゃ待つことにw)
 
朝7時半に地元のソフトバンクショップへ。
 
 
先客は1人!
 
よし、
 
これなら、一番最初に受付カウンターに座れるな。
 
 
8時オープンなので、30分間、前の人と少ししゃべりながら時間待ち。
 
 
これで、自分の分が無かったら洒落にならないのですが、
 
無事、あるみたいです(笑)
 
 
受付に通され、手続き開始。
 
手続きは、機種変更なんで(4Sから5に)、
 
それほど時間は食わず、ものの20分くらいで終了。
 
 
さ、さっそく家に戻って、
 
使える状態にするために、バックアップから復元です。
 
 
 
開封の儀!!!
 
 
iPhone5a.JPG
 
 
おうちにiPhone5がやって来ましたよ!!(^o^)
 
 
iPhone5b.JPG
 
 
そして、さっそくライトニングケーブルを装着っ!
 
ちっちゃいです。
 
裏表無いんで、簡単に付きます。
 
 
iPhone5c.JPG
 
 
バックアップからの復元中。
 
 
iPhone5d.JPG
 
 
音楽とアプリを転送中。
 
約40GBほど使っているので、1時間くらい掛かりました(-_-)zzz
 
 
でも、
 
やっと、これで持ち出し準備完了です!(^^♪
 
 
さっそく、あいぽん5ちゃんとお出かけです。
 
  
もちろんAKB48打ちに(笑)
 
ではなく、まずは液晶保護フィルムを買いに(^o^)
 
心斎橋のappbankstoreさんは保護フィルム貼りのサービスを行っているので、
 
私は最近、いつもそこでお願いしています。
 
フィルムもパワーサポートのモノと使用しているので好きなんですよねぇ。
 
今回のiPhone5用はまだ入荷していないということで、
 
代替え品でのフィルム貼りとなりましたが、
 
まぁ、パワーサポート製が入荷するまでの繋ぎで使用致します。
 
 
で、
 
次なる向かった先は、
 
今日の狂騒曲の中心地、アップルストアさん。
 
表にはiPhone5の手続き待ちの人の行列がすごいです。
 
そして今回はなんと御堂筋の反対側まで並ばしているということで、
 
列の後ろの方の人は、いつになるんですか??これ。。。
 
先程も書きましたが1人30分は手続き掛かりますよ。
 
当然数名以上のスタッフさんでやっているでしょうが、
 
10人いるとしても、30分で10人しか進みません。。。
 
1時間で20人、100人だと、、、5時間!?
 
 
無理です。わたし。
 
 
やっぱりソフトバンクショップとかに予約しといて、
 
朝イチで取りに行くほうが早いですよ。
 
 
そんな、列を横目で見ながら、
 
アップルストアに入って、ライトニングケーブルを購入。
 
やはり付属の1本では、心許ないので、
 
外での充電用にもう1本です。
 
 
なんで、今回から変わったかなぁ、このドックコネクタの形状www
 
また買い揃え直しやん。。。
 
  
完全にAppleの戦略にハマってますよね(笑)
 
 
 
保護フィルムも貼り、ケーブルも購入。
 
 
 
これであとはAKB48を打ちに行くだけですね!!!(^o^)
 
 
さっそく、さしこさんにごあいさつ。
 
 
さしこ.JPG
 
 
おはようございます(^^♪
 
ええ、今日も貢ぎますよ(笑)
 
 
 
はい、結果は、今日は37.5kで許してもらえて、
 
レベルが228に!!(^o^)
 
良しっ!!
 
 
じゃないですよwww
 
 
来週がんばらんとあきません。。。
 
 
 
今日も千円19-20くらいの台でしたが、
 
もうちょっと回る台を探して打たないとですね。。。
 
 
来週の実戦日は28日で28の日イベ(昔やってた)のお店に行く予定なんで、
 
スロットも視野に入れての立ち回りになりそう。
 
今月マイナス収支なんで、がんばって来ますよーー(^^♪
 
 
 
2012/09/21の収支 CRぱちんこAKB48 -37500円 マハロ30 -3000円
 
2012/09/21の計 -40500円
 
 
今日の一枚。
 
北電子の沖スロ!
 
マハロ30
 
マハロ.JPG
 
 
2012/09/23 04:30

« [パチンコ]あいぽんとぱちログ | トップページ | [ガジェット]iPhoneとLTE »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [パチンコ]あいぽんとぱちログ | トップページ | [ガジェット]iPhoneとLTE »