無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [日記]よこはまーー(^^) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、ぱちログですな。 »

2012年9月 5日 (水)

[パチンコ]CRぱちんこAKB48、打って来やしたー(^o^)

無事埼玉遠征より帰って来ました、おけらでございます。

 
帰り道、ゲリラ豪雨で、前が見えなくなり、ちょっと危なかったですが。
 
なんとかSAまで辿り着き、助かりましたよ(^^ゞ、ホッ!
 
ほんと、みなさんも運転中のゲリラ豪雨にはお気をつけくださいーー。
 
 
で、この前のblogでも書きましたが、
 
埼玉遠征の前に横浜に寄って遊んで来たんですが、
 
次の日、待ち合わせ時間まで、時間が空いたので、
 
横浜でのパチ屋さん事情をチェックするため、綱島駅までちょっと電車で移動。
 
 
この綱島駅の周りには、パチ屋さんがたくさんあるということなんで、
 
良いのがあれば打ってみましょうかねぇ(^^♪
 
 
ジャスト10時に店到着!!
 
 
良し!
 
と思ったのですが、
 
 
あれ、もうお店開いてますよ(笑)
  
 
あ、
 
そうだったんですよねぇ、
 
こちらは9時開店だったんですよねwww
 
完全に忘れておりました。。。
 
 
で、店内を見回るも、良さげな台は無し。
 
というより、このお店はダメ。。。
 
で、違う店へ、
 
 
はいダメぇ。
 
 
で、また違う店へ、
 
 
はいダメぇ。
 
 
って、何軒か周りましたが、良いお店無いやん!!(-_-;)
 
 
でも、まだ時間は余っているので、
 
 
ここは新台のAKBでも打っちゃいますかね。
 
試し打ちなんで、諭吉さん1人くらいだけを。。。
 
 
 
で、打つも。
 
 
回らん。。。
 
 
噂には聞いてましたが、しっかし回らんですな(´・ω・`)
 
 

でも、このCRぱちんこAKB48のウリである、RTC機能。
 
これは体験するまでは止められませんよ(笑)
 
 
 
で、
 
しばらくすると、
 
液晶上のミニモニターでカウントダウン!!
 
 
いよいよですな。
 
重力シンパシー!!!(^^♪
 

カウントダウンが始まり、
 
  
10.9.8.7.6.5.4.3.2.1.
 
 
 
now on air !!!
 
 
 
akb01.JPG
 
 
akb02.JPG
 
 
akb03.JPG
 
 
akb04.JPG
 
 
akb05.JPG
 
 
いいーー、いいですよーー、重力シンパシー!!(^^♪
 
というより、このRTC機能、すごいですね。
 
シマ全台一斉に曲が流れるので、お店全体で曲が流れているみたいな感じなってますやん。
 
臨場感ありますよ(^o^)
 
 
そして、私は、ずっとあいぽんカメラでカシャカシャ、激写しまくり(笑)
 
打たずに、ずっと公演を見てましたよ。
 
 
 
でもって、推しメンはさしこでお願いします(*´ω`*)
 
 
akbさしこ.JPG
 
 
ふぁいとーー
 
がんばっちゃいます(笑)
 
 
 
で、ほどなく、諭吉さんは1人お亡くなりになりましたとさ。。。
 
 
 
回んないよっ!!
 
 
2012/08/31の収支 CRぱちんこAKB48 -10000円
 
2012/08/31の計 -10000円
 
 
2012/09/05 01:00

« [日記]よこはまーー(^^) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、ぱちログですな。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [日記]よこはまーー(^^) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、ぱちログですな。 »