無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [パチンコ]CRぱちんこAKB48、打って来やしたー(^o^) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、水曜日のアリス(^^♪ »

2012年9月 7日 (金)

[パチンコ]CRぱちんこAKB48、ぱちログですな。

akbさしこ02.JPG

 
 
さしこさん、おはようございます(^o^)
 
 
今日もよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコリ
 
 
って、
 
朝イチは、
 
知人と連れスロだったので、
 
バジリスクとニューパルを打ってたんですが。。。
 
 
レジア抽選.JPG
 

(手癖が悪く2枚引きました!!ww)
 
では、当然無くて(笑) 
 
私が12番、知人が19番。
 

まぁまぁの番号を引いて、打ったんですがねぇ。。。
 
もともと6の日のイベントでの参戦だったので、
 
ピンポイントの狙い台は無く、厳しかったですね。
 
 
私、知人共々、惨敗(´・ω・`)
 
 
 
うーん、お店移動ですな。。。
 
 
 
いつも千日前に移動し、
 
見回るも、ぜんぜん打てる台無し。
 
牙狼と麻雀物語の釘が良く見えたので、ちょっと打ってみるも、
 
まぁまったく回らん。。。
 
ぜんぜん釘見れてないですねぇ(笑)
 
 
 
で、パチ屋さんの店内を見ていると、
 
AKB48でRTC機能の重力シンパシー!!がガンガン鳴っていますよ(^o^)
 
 
あー、打ちたい!!
 
さしこさんに会いたい!!
 
 
って、ことで、
 
空き台を探すと、M店の本館に空き台あり!!
 
 
良しっ!
 
打つよっ!
 
 
ってことで、
 
打つと、この前の横浜の様な、シメシメな感じでは無く、
 
そこそこは回るので、今日は腰を据えて打とうかな。
 
 
そうすると、
 
 
5千円目、「S」図柄で大当たり!!
 
推しメン図柄は、ミュージックラッシュ確定です。(よね??)
 
そのミュージックラッシュは、3連しましたが、4R、4R、8R(´・ω・`)
 
ぜんぜん出玉が増えず、
 
簡単に呑まれてしまいましたよ。。。
 
 
でも、回っていたので、追加投資すると、
 
またもや、5千円目で、
 
突確!?で良いのかな、
 
いきなりミュージックラッシュ当選です!!(^^♪
 
 
今度は、
 
連チャンプラス15Rばかりだったので、この出玉!(^o^)
 
 
akb10連.JPG
 
 
ミュージックラッシュ楽しすぎます、AKB48(^^♪
 
 
ボタン演出と音も気持よすぎます、AKB48(^^♪
 
 
このあと、ちょっと打ち込みましたが、
 
結局12000発ほど交換出来、
 
今日の収支もプラス域に!(^o^)
 
 
ほんとありがとうございました、さしこさん。
 
 
今後も推しメンで(^^♪
 
 
akbさしこ.PNG
 
 
ぱちログもさしこカスタマイズです!!(笑)
 
 
まだまだLVUPさせますよーーー(^o^)
 
 
今日の収支 バジリスク2 -10000円 ニューパルサーSP 0円(持ち玉移動) ドンちゃん祭り -5000円 CR牙狼魔界閃騎鋼 -1000円 CR麻雀物語癒しのテンパイ乙女 -2000円 CRぱちんこAKB48 +33500円
 
計 +15500円
 
 
2012/09/07 03:30

« [パチンコ]CRぱちんこAKB48、打って来やしたー(^o^) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、水曜日のアリス(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [パチンコ]CRぱちんこAKB48、打って来やしたー(^o^) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、水曜日のアリス(^^♪ »