無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]LARK アンアラームシステム@フォーカルポイント | トップページ | [スロット]お盆休み »

2012年8月10日 (金)

[スロット]わんわん!

期待値ではご飯は食べれないですが、

 
期待値を追いかけるしかないんですよねぇー(-_-;)
 
 
今日はそんな一日でしたよwww
 
 
よく行っているいつものお店は新台入替のため、本日休業。。。
 
 
でも、千日前のお店が最近釘がよいですよということなので、
 
ひさびさに、千日前へ行ってみますーー(^^♪
 
 
そして、そのお店でこの釘。。。(ちなみに33玉交換です)
 
 
哭きの竜釘.JPG
  
  
大わんわん釘.JPG
 
 
上が哭きの竜ライトver
 
下が大わんわんパラダイス。
 
 
良いですよねー(^^♪
 
 
写真は無いですが、
 
まずは麻雀物語を5千円打って、93回転。
 
ヘソは良かったのですが、寄りが悪く回りませんでした。
 
 
そしておつぎはガロ。
 
これはヘソは良く、寄りも良く、千円20以上は回っていますーー。
 
 
でも、当たるには当たったのですが、、、。
 
危機回避出来なく、単発ぅwwww
 
 
回っているので、当然打ち込むのが良いのですが、
 
やはり1/399は怖い怖いwww
 
呑まれたところで、怖くなって撤退します(-_-;)
 
 
今度は、もうちょっと確率の甘いやつを打とうと、
 
選んだ台は上の写真の哭きの竜ライトver(1/199)。
 
これは5千円打ったところで103回転。。。
 
 
うーーん、どうしようか。
 
ガロの方が良かったし、戻るか??
 
 
明らかに戻った方がよい回りなんで、席を立ち戻ろうと歩いていたら、
 
隣のシマに、大わんわんパラダイス。
 
こちらも1/199機種。
 
それも確変100%のST70機種。
 
私の好きなタイプですよっ(笑)
 
 
ヘソを見ると、上の写真のように、大開き!!(^^♪
 
 
打ってみる価値ありとみて、
 
打ち始めると、回る、回る、(^o^)
 
 
当たってからも、計量カップ(で良いのかな?)で玉を測りながら打ち、
 
千円当たりの回りを数えると、
 
千円約23回転は回ってますやん(^o^)
 
 
初当たりからST3連チャンし、3箱貯まっているので、

もちろん打ち込みますよ!!
 
33玉交換ですので、持ち玉遊技は必須ですしね。。。
 
 
お盆前の種まきなんですかねぇー、今日は。
 
どの機種も良い釘になっております。
 
 
さーて、きちんと結果を出してお盆を迎えたいですな。
 
 
ということで格闘7時間。。。
  
 
がんばりましたよっ!
 
 
2177個もの玉を交換しましたよっ!
 
 
え、
 
 
あれ???
 
 
0が一個足りない気が・・・(笑)
 
 
はい。
 
 
あの3連チャンのあと、
 
初当たりが確率通り引けずの、
 
ST連チャンせずの、 
 
単発3回ありので、
 
 
引き弱でした(-_-;)
 
 
疲れました(-_-;)
 
 
あーあ、種まきシーズンだったのにぃぃ!
 
 
カエル!!
 
 
今日の収支 パチスロパトラッシュ -6000円(日記にはないですが、途中で打ちましたwww) CR麻雀物語癒しのテンパイ乙女 -5000円 CR哭きの竜天運ライトver -5000円 CR牙狼魔界閃騎鋼 -3500円 CR大わんわんパラダイス -11500円
 
計 -31000円
 
2012/08/10 03:00


« [ガジェット]LARK アンアラームシステム@フォーカルポイント | トップページ | [スロット]お盆休み »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]LARK アンアラームシステム@フォーカルポイント | トップページ | [スロット]お盆休み »