無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ゲコっゲコっ | トップページ | [スロット]パトラッシュ、ふりーず!! »

2012年8月 3日 (金)

[スロット]広告規制。

去年の8月から、パチ屋さんの広告規制が始まりましたが、

 
ぜんぜん、言う事を聞かない、抜け道ばかり探すパチ屋さんがあるので、
(隠語ばかり使う、blogで言うなど) 
 
この先月の7月、その広告規制の強化の通達が出ましたね。。。
 
 
まぁ、お上に言わせると、早い話が、ナメとんのかっ!
 
ということなんでしょうね。(-_-;)
 
 
まだまだ、それほど本気では無い(様子見で良い)と、
 
思っているお店の方もおられるみたいですが、
 
今回はなんか様子が違うみたい。。。
 
 
お上は本気みたいですぞ。。。
 
 
私はぜんぜん射幸心を煽る広告でも良いと思っていますが、
(パチ屋さんは煽ってなんぼでしょ、笑)
 
だめなもんはだめということで、これからどうなるんでしょうかねぇ。。。
 
 
「出ます!、出します!、出させます!!」 
 
うーん、懐かしい(笑)
 
 
そんな、広告規制の通達が影響しているか、
 
ただ単に、お盆が近い、月頭だからか、
 
 
今日はいつもの三国へ行ったのですが、
 
抽選並びは少ない、朝イチの飛び込みは少ない、
 
12時ごろには、常連さんがいなくなる、
 
バジリスクも全台空き台とか、稼働も悪いですし、
 
 
うーん、どう考えても、回収でしょ(´・ω・`)
 
 
ってことで、私もお昼すぎに撤退。
 
バジリスクでプラ2k、ニューパルでマイナ6k、でした。
 
 
まだお昼すぎなんで、近くの昔よく行っていた千里のお店を覗きましたが、
 
スロは・・・。
 
パチの新台は・・・。
 
でしたがバラエティの麻雀物語の釘が良さそうに見えたので、
 
試しに打ってみると、千円22回くらい回ります。
 
これならと、続けて打っていると4千円目、擬似3連から大当たり!!
 
STはもちろん「負けないのだー」のあやかちゃん1択で選択(^^♪
 
かわいいですなぁーー
 
 
で、このSTが4連!!
 
 
良しっ!!
 
 
な、はずなんですが、、、
 
 
全部REG(4R)ってなんですか!?(-_-;)
 
台、どついてよいですか???
 
 
それに、アタッカー回りの釘は悪いし、
 
スルーの釘も、なんじゃこりゃの、玉減りまくりwww
 
 
はい。ソッコーで交換ですよ。
 
 
交換して帰ろうかなと、思ったところで、
 
鉄拳デビルに960のハマリ台が空き台に。
 
この鉄拳デビルの天井狙い、解析の期待値的には余裕でプラスなはずなんで、 
 
打ってみますよーー。
 
で、まだ引いたことないフリーズ引いてやりますよーー。
 
 
リールロックの2段階目で行って、熱っ!
 
ってなりながら打ちましたが、
 
まぁ、天井まで行かずの、途中で当たって単発ですわな(-_-;)
 
マイナ2kで済んだのが、幸い??なのかもしれません。。。
 
 
さぁーて、打つ台も無くなったんで、まだ夕方にもなってないですが、
 
帰って寝ますーーzzz
 
 
毎日、オリンピックで眠いので(笑)、
 
おやすみなさいーーー★
 
 
今日の収支 バジリスク2 +2000円 ニューパルサーSP -6000円 CR麻雀物語癒しのテンパイ乙女 +1500円 鉄拳デビルver -2000円
 
計 -4500円
 
 
2012/08/03 01:20

« [スロット]ゲコっゲコっ | トップページ | [スロット]パトラッシュ、ふりーず!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ゲコっゲコっ | トップページ | [スロット]パトラッシュ、ふりーず!! »