無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]わんわん! | トップページ | [スロット]バジリスクフリーズ(^o^) »

2012年8月13日 (月)

[スロット]お盆休み

今は8/13日。

 
世間はお盆休み真っ最中ですねーー。
 
 
正月、ゴールデンウィーク、お盆と、
 
パチ屋さんの3大回収時期ですね(笑)
 
 
最近はその傾向が少なくなって来ていると言われてますが、 
 
でも、ある程度集客が出来るお店はやはり回収がメインでしょうね。
 
今年は広告規制の強化もあり、
 
お客さんを付けるために、そんなに回収しないのでは?と言う方と、
 
いやいや、広告規制でどうなるか分からないから、回収だよ、と言う方がおられますよねぇ。
 
さてさて、どちらなんでしょうか???
 
まぁ両方とも正解なんでしょうけどね。
 
 
お盆休みといえども、やはりお店選びは重要ってことで。。。
 
 
私自身はこの回収期間にきっちり回収出来ている、出来るお店が優良店だと思っています。
 
ホールさんも慈善事業じゃないんで、儲けないとね。
 
きっちり回収出来るお店は、そのあときっちり出すことも出来ますから〜。
 
 
さて、そんなお盆休み期間ですが、
 
昨日(一昨日??)の土曜日、
 
お休みだったんで、ちょっと打ちに行って来ましたぁー。

 
やはりというか、きっちり釘が締まってましたね(-_-;)
 
木曜日のわんわんのお店も覗きましたが、まぁ見事に締まってましたwww
 
 
で、
 
そのまま帰れば良いんですが、
 
まぁ、帰れないのが、依存症たる所以ですよね(笑)
 
 
狙い台など無いので、
(普段の上げ狙いとかは役に立たないと思われるので)
 
リセットを打ってみたんですが、まぁ当たらんですわな
(前日、パトラッシュでART中終了の台があるので、そちらを)
 
 
そのあとは、店移動し、
 
木曜日のわんわんのお店の釘の変更を確認して、舞い戻り。
 
あーしんど(笑)
 
 
で、マッサージチェアと店内を行き来しつつ、ウロウロしていると、
 
ミリオンゴッドで960ハマり台が!
 
データカウンタはART動かないタイプなんで、正味残り440で天井です。
 
 
打って良しなんで、ひさびさにネ申と戯れますかね。
 
 
そうすると、9千円目のSBからなにやら液晶が激しくなり、
 
氷予告5連から、あっさり「555」が揃ってます(^o^)
 
 
あー、でも、天井じゃないんで、単発かなーーと思っていたら、
 
 
ドーーーン!!
 
写真-2.JPG
 
 
赤7!!
 
良しっ、EGですよ(^^♪
 
 
そのEG中に2回上乗せし、
 
これで、負けは無くなったなと思っていたら、
 
今度はコレ!
 
 
写真-1.JPG
 
 
よし来たっ!
 
ほぼ中段赤7揃い一確ですよ!!
 
 
これで、またちょっと上乗せ出来ると思って、
 
中、右、を押してみると、、、
 
 
ん。。。
 
 
写真-3.JPG
 
 
あれ、揃わん(笑)
 
 
やってしまいました。
 
また1/65536のレアSBですよ。。。
(ちなみに4回目、GODも4回しかないのに) 
 
いつも思うんですが、これ引くなら、
 
GOD8回引いてよっ!って(笑)
 
 
 
まぁ、もちろん、天国ロングか超天国なんで、
 
 
写真-4.JPG
 
 
ぜうっちゃんに行きますわな(^o^)
 
 
このまま上乗せしまくって、終わらなくなれーーー
 
 
って、祈りましたが、
 
 
結局7連止まりwww
 
 
あーー、チャンス逃しちゃったかもですねーー(-_-;)
 
 
天国っぽい挙動も無くなったところで、1643枚交換して終了です。
 
 
まぁ、お盆で負けなかったのですから、満足なんですけどね(^o^)
 
 
帰り際に、
 
新台のパチンコ、大海物語アグネスラムをちょい打って、
 
きたくりこです。
 
 
大海の甘デジ、面白そうだったなぁーー。 
  
キングクジラッキー見たいなぁーー。(16R確定??)
 
また釘が良くなった時、打とうーっと(^^♪
 
 
2012/08/11の収支 パチスロパトラッシュ -9000円 ミリオンゴッド神々の系譜 +20000円 CRA大海物語2withアグネス・ラム -3000円
 
2012/08/11の計 +8000円
 
 
2012/08/13 05:30

« [スロット]わんわん! | トップページ | [スロット]バジリスクフリーズ(^o^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

初コメです〜
MKS(元神奈川のスロッター)です!

いつも楽しく拝見させて頂いております☆

さっそくですがおけらさん、、、ゴッドでのヒキ強すぎです、、、
羨ましいです(>_<)

余談ですが先日1ぱちの新台甘海で15000発出ましたよ〜

MKSさん、こんにちわーー(^o^)
 
甘海で15000発!!、こっちの方が羨ましいですよーー(笑)
 
タッチセンサーが楽しそうですな(^^♪
 
GODのレアSBより、GODinGODを引きたい!!
履歴枠をGODで埋めたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]わんわん! | トップページ | [スロット]バジリスクフリーズ(^o^) »