無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]マリンちゃん振り向いてくれません(-_-;) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、打って来やしたー(^o^) »

2012年8月31日 (金)

[日記]よこはまーー(^^)

写真 (2).JPG

 
 
AKB今週頭から稼働開始しましたねぇーー。
 
みなさんは打ってるのかなぁーー。
 
推しメンカスタマイズしまくりなんかなぁーー笑
 
ひさびさのビッグタイトルでの、好スタート!!
 
広告規制で苦しい中、
 
ホールさんはホッと胸をなで下ろしているところですかな。。。
 
 
そんな私、今日は木曜日なんですが、
 
今週週末、埼玉でボウリングの大会があるので、
 
そちらの方へ付き添い兼出場という形で出張に(^^)
 
 
試合は土日なんですが、
 
せっかく関東方面へ行くということなんで、
 
早めに出発して、横浜をぶらり旅(笑)
 
 
前にも行って良かった、赤レンガ倉庫と大さん橋に
 
行って参りましたよー(^^♪
 
 

写真 (3).JPG 
 
赤レンガ倉庫。。。
 
「bills」さんというお店で
 
世界一の朝食を頂こうと思いましたが、
 
中に入るとめっちゃの並び!!
 
パチ屋ですか(笑)
 
残念ながら、食べることは断念し、ホテルへ帰宅。。。
 
夜の中華街に楽しみを残しておきます(^^♪ 
 
 
 
 
写真 (4).JPG
 
  
で、夜の中華街〜(^O^)
 
twitterでの初期のころからのフォロワーさんたちと、
 
美味しく、楽しい食事会(^^)
  
 
写真 (6).JPG
 
美味しい水餃子をいただきましたぁ(^^♪
 
 
STEWさんRin'さん、ほんとありがとうございました(^^)
 
そしてごちそうさまでしたぁ〜。
 
連れスロ、連れパチも楽しかったですーー。
 
ゲーセンですが横浜の怖さが分かりましたよ(笑)
 
 
 
それにしても横浜はやはりいいですよねーー
 
また遊びに来たいですな(^O^)
 
昼間は暑いですが、夜はかなり涼しいですし。
 
大阪とは、えらい違いですよ(-_-;)
 
 
さぁ?て、コンビニでジュースでも買って、
 
ホテルに戻りましょ。。。
 
 
写真 (5).JPG
 
 
って、さすがの関東のファミリマートさんは違いますねっ!!
 
ファミマ!!ですから(笑)
 
略したのが店名なんてwww
 
 
それでは、明日は埼玉に移動なんで、
 
そろそろ寝ますーー。
 
 
埼玉では、
 
あのプロショップアロハさんへ行く予定なんで、
 
またリポートを書きますねーー。
 
おやすみなさいーー☆
 
 
2012/08/31 0:10

« [スロット]マリンちゃん振り向いてくれません(-_-;) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、打って来やしたー(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]マリンちゃん振り向いてくれません(-_-;) | トップページ | [パチンコ]CRぱちんこAKB48、打って来やしたー(^o^) »