無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]マリンちゃん振り向いてくれません(-_-;) »

2012年8月17日 (金)

[スロット]バジリスクフリーズ(^o^)

今日は朝からなんかやれる気がしてたんですよ(笑)

 
200人くらい並んでましたが、
 
抽選はこの番号ですし(^^♪
 
 
オーパス7番.JPG
 
 
ひさびさですよ、一桁なんて。
 
それもラッキー7(ってもう言わないのかな??)
 
 
バジリスクの狙い台はもちろん余裕で取ることが出来ましたよーー。
 
 
そのバジリスク。
 
4千円目の巻物リプレイから開眼チャレンジ。
(設定差あるところなんで、嬉しいですねぇ)
 
もち勝負1択で、ボタン連打!!
 
ボボボボボボーーーンと、弦之介様が表示され成功!!
 
幸先いいーーバジリスクタイムですよーー(^^♪
 
 
そのバジリスクタイム中にチェリー3つの強チェリーが成立し、
 
 
上乗せしろ!!
 
 
で、 
 
力を入れてレバーオンをすると。。。
 
 
 
ホワイトアウト!!
 
 
バジリスクフリーズ.JPG
 
 
来ましたよっっ!!
 
フリーズですっ!!
 
強チェリーからなんで、また1/65536です(笑)
  
 
バジリスクBIG.JPG
 
 
「愛する者よ死に候え」
 
 
幻の祝言シーンからのBIGですーー。
 
 
このあと瞳術チャンスにも入りこのバジリスクタイムは18連(^^♪
 
そのあとも、瞳術チャンスに入りまくりの(計4回)、
 
 
 
バジリスク完全勝利.JPG
 
 
完全勝利が出ぇーの。
  
 
 
バジリスク金7.JPG
 
 
超豪華な金7が出ぇーの。
 
 
で、
 
7時間打って、4605枚獲得ですっ(^^♪
 
 
各数値が最初は良かったんですが、悪くなって来たのでヤメて交換しましたぁー。
 
 
巻物リプレイからの開眼チャレンジ 32-9 (28%)
 
強MBからの開眼チャレンジ 13-1 (7.6%)
 
強チェリーからの直当たり 18-5 (27.7%)
 
でした。
 
 
設定はいくつだったんだろうなぁ。。。
 
 
低設定ってことは無いと思うんだけど。。。
 
 
まぁ、出たらOKということで(笑)
 
 
パトラッシュのフリーズから、
 
ミリゴの1/65536、
 
そして今日のフリーズビッグ。
 
最近、レア役の引き強ですなーーー(^o^)
 
 
今ならデビルのフリーズ引けるかな(笑)
 
 
今日の収支 バジリスク2 +78000円
 
計 +78000円
 
 
2012/08/17 02:40

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]マリンちゃん振り向いてくれません(-_-;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、よく観覧させいただいています。
自分は最近スロットし始めたもので
そんなにでるなんて羨ましい限りです!

かめさん、はじめましてーー(^o^)
 
まぁ完全に運のみなんですが(^^ゞ
 
かめさんもいっぱい出ますように!!

すごっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]お盆休み | トップページ | [スロット]マリンちゃん振り向いてくれません(-_-;) »