無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

[日記]よこはまーー(^^)

写真 (2).JPG

 
 
AKB今週頭から稼働開始しましたねぇーー。
 
みなさんは打ってるのかなぁーー。
 
推しメンカスタマイズしまくりなんかなぁーー笑
 
ひさびさのビッグタイトルでの、好スタート!!
 
広告規制で苦しい中、
 
ホールさんはホッと胸をなで下ろしているところですかな。。。
 
 
そんな私、今日は木曜日なんですが、
 
今週週末、埼玉でボウリングの大会があるので、
 
そちらの方へ付き添い兼出場という形で出張に(^^)
 
 
試合は土日なんですが、
 
せっかく関東方面へ行くということなんで、
 
早めに出発して、横浜をぶらり旅(笑)
 
 
前にも行って良かった、赤レンガ倉庫と大さん橋に
 
行って参りましたよー(^^♪
 
 

写真 (3).JPG 
 
赤レンガ倉庫。。。
 
「bills」さんというお店で
 
世界一の朝食を頂こうと思いましたが、
 
中に入るとめっちゃの並び!!
 
パチ屋ですか(笑)
 
残念ながら、食べることは断念し、ホテルへ帰宅。。。
 
夜の中華街に楽しみを残しておきます(^^♪ 
 
 
 
 
写真 (4).JPG
 
  
で、夜の中華街〜(^O^)
 
twitterでの初期のころからのフォロワーさんたちと、
 
美味しく、楽しい食事会(^^)
  
 
写真 (6).JPG
 
美味しい水餃子をいただきましたぁ(^^♪
 
 
STEWさんRin'さん、ほんとありがとうございました(^^)
 
そしてごちそうさまでしたぁ〜。
 
連れスロ、連れパチも楽しかったですーー。
 
ゲーセンですが横浜の怖さが分かりましたよ(笑)
 
 
 
それにしても横浜はやはりいいですよねーー
 
また遊びに来たいですな(^O^)
 
昼間は暑いですが、夜はかなり涼しいですし。
 
大阪とは、えらい違いですよ(-_-;)
 
 
さぁ?て、コンビニでジュースでも買って、
 
ホテルに戻りましょ。。。
 
 
写真 (5).JPG
 
 
って、さすがの関東のファミリマートさんは違いますねっ!!
 
ファミマ!!ですから(笑)
 
略したのが店名なんてwww
 
 
それでは、明日は埼玉に移動なんで、
 
そろそろ寝ますーー。
 
 
埼玉では、
 
あのプロショップアロハさんへ行く予定なんで、
 
またリポートを書きますねーー。
 
おやすみなさいーー☆
 
 
2012/08/31 0:10

2012年8月24日 (金)

[スロット]マリンちゃん振り向いてくれません(-_-;)

お盆休みも終わり、開け返しに期待の今日この頃ですが、

 
みなさんの地域はどうなんでしょうか??
 
スロットのドンちゃん祭が新台として稼働開始していますので、
 
それ絡みで、良い状況とかになっているのかなぁ。
 
はたまた来週のパチンコAKBまでは、いまひとつ大人しいのかなぁ。
 
 
そんな感じで迷っているのもありましたが、
 
昨日、わたくし、夜遊びしすぎちゃいまして、ねむねむ状態(-_-)zzz
 
 
昨晩にデータチェックしたお店の状況も、そんなに良くないんで、
 
木曜日で打ちに行く日でありますが、
 
今日はお昼までオヤスミ☆彡で、お店周りをしてまいりました。
 
 
 
クッソ蒸し暑い中、
 
東大阪、三国、千里方面に足を運びましたが、打てそうな良い店は無し。
 
千里まで行ったので、
 
ついでに箕面の滝まで行って、フリーズを引けるよう滝修行をして来ましたよ(ウソッ)
(まぁ汗だくにはなりましたがwww)
 
 
 
で、汗だくのまま、また車で戻って来たのですが、
 
帰り際に寄ったお店の海物語ミラクルマリンで、
 
3306G B17 R11 合成1/118の台が空いていたので、
 
試し打ちがてら打ってみることに。。。
 
 
以下が実戦データなんですが、、、
 
 
 250 黒BIG 投資8000 サイン無し(ビタ成功) スイカ2回
 
1019 青BAR 投資18000
 
   39 赤7 サイン無し(ビタ失敗) スイカ1回
 
 75 黒BIG サインあり(ビタ成功) スイカ2回
 
 40 青BAR 
 
 653 赤BAR 投資3000
 
 61 赤7 投資1000 サイン無し(ビタ成功) スイカ3回
 
 108 ヤメ 260枚交換
 
 
と、まぁ、散々な結果に。。。
 
 
ぜんぜんマリンちゃん振り向いてくれませんよ(´・ω・`)
 
 
少台数設置の機種はやはり設定は入りにくりですよね。。。
 
 
 
ミラクルマリンシークレット.JPG
 
 
モードは3種類あるんですが、
 
私は海モード中のボタン長押しで入る、「シークレットモード」を選択。
 
これは、レバーオン告知になるんですよねぇ、
 
そしてほぼ完全告知なのかな???
 
 
ミラクルマリンクジラッキー.JPG
 
 
ミラクルマリンクジラッキー点灯.JPG
 
 
この真ん中にあるクジラッキーが、
 
レバーオンとともに、キュインキュインと鳴れば、当たり確定ですっ!!(^^♪
 
 
レア役引いた次ゲームがアツい!
 
逆に鳴らなかったら、どんな演出でもほぼダメ!?
 
 
演出はあんまり要らない方にオススメモードですよ(笑)
 
 
 
ミラクルマリン中段チェリー.JPG
 
 
あと最後にちょっと言いたいのですが、、、
 
 
中段チェリーがガセりまくる機種は・キ・ラ・イ・ですっ!笑
 
 
解析見たら、期待度25%くらいなんですね、中段チェリー。。。
 
もうちょっと高くして欲しかったな。
 
 
あと、沖縄のマリンちゃんは優しかったのにな。。。
 
 
さて、パトラッシュ打って帰ろ(笑)
 
 
今日の収支 パチスロ海物語ミラクルマリン -25500円 パチスロパトラッシュ -7000円
 
計 -32500円
 
 
2012/08/24 3:10

2012年8月17日 (金)

[スロット]バジリスクフリーズ(^o^)

今日は朝からなんかやれる気がしてたんですよ(笑)

 
200人くらい並んでましたが、
 
抽選はこの番号ですし(^^♪
 
 
オーパス7番.JPG
 
 
ひさびさですよ、一桁なんて。
 
それもラッキー7(ってもう言わないのかな??)
 
 
バジリスクの狙い台はもちろん余裕で取ることが出来ましたよーー。
 
 
そのバジリスク。
 
4千円目の巻物リプレイから開眼チャレンジ。
(設定差あるところなんで、嬉しいですねぇ)
 
もち勝負1択で、ボタン連打!!
 
ボボボボボボーーーンと、弦之介様が表示され成功!!
 
幸先いいーーバジリスクタイムですよーー(^^♪
 
 
そのバジリスクタイム中にチェリー3つの強チェリーが成立し、
 
 
上乗せしろ!!
 
 
で、 
 
力を入れてレバーオンをすると。。。
 
 
 
ホワイトアウト!!
 
 
バジリスクフリーズ.JPG
 
 
来ましたよっっ!!
 
フリーズですっ!!
 
強チェリーからなんで、また1/65536です(笑)
  
 
バジリスクBIG.JPG
 
 
「愛する者よ死に候え」
 
 
幻の祝言シーンからのBIGですーー。
 
 
このあと瞳術チャンスにも入りこのバジリスクタイムは18連(^^♪
 
そのあとも、瞳術チャンスに入りまくりの(計4回)、
 
 
 
バジリスク完全勝利.JPG
 
 
完全勝利が出ぇーの。
  
 
 
バジリスク金7.JPG
 
 
超豪華な金7が出ぇーの。
 
 
で、
 
7時間打って、4605枚獲得ですっ(^^♪
 
 
各数値が最初は良かったんですが、悪くなって来たのでヤメて交換しましたぁー。
 
 
巻物リプレイからの開眼チャレンジ 32-9 (28%)
 
強MBからの開眼チャレンジ 13-1 (7.6%)
 
強チェリーからの直当たり 18-5 (27.7%)
 
でした。
 
 
設定はいくつだったんだろうなぁ。。。
 
 
低設定ってことは無いと思うんだけど。。。
 
 
まぁ、出たらOKということで(笑)
 
 
パトラッシュのフリーズから、
 
ミリゴの1/65536、
 
そして今日のフリーズビッグ。
 
最近、レア役の引き強ですなーーー(^o^)
 
 
今ならデビルのフリーズ引けるかな(笑)
 
 
今日の収支 バジリスク2 +78000円
 
計 +78000円
 
 
2012/08/17 02:40

2012年8月13日 (月)

[スロット]お盆休み

今は8/13日。

 
世間はお盆休み真っ最中ですねーー。
 
 
正月、ゴールデンウィーク、お盆と、
 
パチ屋さんの3大回収時期ですね(笑)
 
 
最近はその傾向が少なくなって来ていると言われてますが、 
 
でも、ある程度集客が出来るお店はやはり回収がメインでしょうね。
 
今年は広告規制の強化もあり、
 
お客さんを付けるために、そんなに回収しないのでは?と言う方と、
 
いやいや、広告規制でどうなるか分からないから、回収だよ、と言う方がおられますよねぇ。
 
さてさて、どちらなんでしょうか???
 
まぁ両方とも正解なんでしょうけどね。
 
 
お盆休みといえども、やはりお店選びは重要ってことで。。。
 
 
私自身はこの回収期間にきっちり回収出来ている、出来るお店が優良店だと思っています。
 
ホールさんも慈善事業じゃないんで、儲けないとね。
 
きっちり回収出来るお店は、そのあときっちり出すことも出来ますから〜。
 
 
さて、そんなお盆休み期間ですが、
 
昨日(一昨日??)の土曜日、
 
お休みだったんで、ちょっと打ちに行って来ましたぁー。

 
やはりというか、きっちり釘が締まってましたね(-_-;)
 
木曜日のわんわんのお店も覗きましたが、まぁ見事に締まってましたwww
 
 
で、
 
そのまま帰れば良いんですが、
 
まぁ、帰れないのが、依存症たる所以ですよね(笑)
 
 
狙い台など無いので、
(普段の上げ狙いとかは役に立たないと思われるので)
 
リセットを打ってみたんですが、まぁ当たらんですわな
(前日、パトラッシュでART中終了の台があるので、そちらを)
 
 
そのあとは、店移動し、
 
木曜日のわんわんのお店の釘の変更を確認して、舞い戻り。
 
あーしんど(笑)
 
 
で、マッサージチェアと店内を行き来しつつ、ウロウロしていると、
 
ミリオンゴッドで960ハマり台が!
 
データカウンタはART動かないタイプなんで、正味残り440で天井です。
 
 
打って良しなんで、ひさびさにネ申と戯れますかね。
 
 
そうすると、9千円目のSBからなにやら液晶が激しくなり、
 
氷予告5連から、あっさり「555」が揃ってます(^o^)
 
 
あー、でも、天井じゃないんで、単発かなーーと思っていたら、
 
 
ドーーーン!!
 
写真-2.JPG
 
 
赤7!!
 
良しっ、EGですよ(^^♪
 
 
そのEG中に2回上乗せし、
 
これで、負けは無くなったなと思っていたら、
 
今度はコレ!
 
 
写真-1.JPG
 
 
よし来たっ!
 
ほぼ中段赤7揃い一確ですよ!!
 
 
これで、またちょっと上乗せ出来ると思って、
 
中、右、を押してみると、、、
 
 
ん。。。
 
 
写真-3.JPG
 
 
あれ、揃わん(笑)
 
 
やってしまいました。
 
また1/65536のレアSBですよ。。。
(ちなみに4回目、GODも4回しかないのに) 
 
いつも思うんですが、これ引くなら、
 
GOD8回引いてよっ!って(笑)
 
 
 
まぁ、もちろん、天国ロングか超天国なんで、
 
 
写真-4.JPG
 
 
ぜうっちゃんに行きますわな(^o^)
 
 
このまま上乗せしまくって、終わらなくなれーーー
 
 
って、祈りましたが、
 
 
結局7連止まりwww
 
 
あーー、チャンス逃しちゃったかもですねーー(-_-;)
 
 
天国っぽい挙動も無くなったところで、1643枚交換して終了です。
 
 
まぁ、お盆で負けなかったのですから、満足なんですけどね(^o^)
 
 
帰り際に、
 
新台のパチンコ、大海物語アグネスラムをちょい打って、
 
きたくりこです。
 
 
大海の甘デジ、面白そうだったなぁーー。 
  
キングクジラッキー見たいなぁーー。(16R確定??)
 
また釘が良くなった時、打とうーっと(^^♪
 
 
2012/08/11の収支 パチスロパトラッシュ -9000円 ミリオンゴッド神々の系譜 +20000円 CRA大海物語2withアグネス・ラム -3000円
 
2012/08/11の計 +8000円
 
 
2012/08/13 05:30

2012年8月10日 (金)

[スロット]わんわん!

期待値ではご飯は食べれないですが、

 
期待値を追いかけるしかないんですよねぇー(-_-;)
 
 
今日はそんな一日でしたよwww
 
 
よく行っているいつものお店は新台入替のため、本日休業。。。
 
 
でも、千日前のお店が最近釘がよいですよということなので、
 
ひさびさに、千日前へ行ってみますーー(^^♪
 
 
そして、そのお店でこの釘。。。(ちなみに33玉交換です)
 
 
哭きの竜釘.JPG
  
  
大わんわん釘.JPG
 
 
上が哭きの竜ライトver
 
下が大わんわんパラダイス。
 
 
良いですよねー(^^♪
 
 
写真は無いですが、
 
まずは麻雀物語を5千円打って、93回転。
 
ヘソは良かったのですが、寄りが悪く回りませんでした。
 
 
そしておつぎはガロ。
 
これはヘソは良く、寄りも良く、千円20以上は回っていますーー。
 
 
でも、当たるには当たったのですが、、、。
 
危機回避出来なく、単発ぅwwww
 
 
回っているので、当然打ち込むのが良いのですが、
 
やはり1/399は怖い怖いwww
 
呑まれたところで、怖くなって撤退します(-_-;)
 
 
今度は、もうちょっと確率の甘いやつを打とうと、
 
選んだ台は上の写真の哭きの竜ライトver(1/199)。
 
これは5千円打ったところで103回転。。。
 
 
うーーん、どうしようか。
 
ガロの方が良かったし、戻るか??
 
 
明らかに戻った方がよい回りなんで、席を立ち戻ろうと歩いていたら、
 
隣のシマに、大わんわんパラダイス。
 
こちらも1/199機種。
 
それも確変100%のST70機種。
 
私の好きなタイプですよっ(笑)
 
 
ヘソを見ると、上の写真のように、大開き!!(^^♪
 
 
打ってみる価値ありとみて、
 
打ち始めると、回る、回る、(^o^)
 
 
当たってからも、計量カップ(で良いのかな?)で玉を測りながら打ち、
 
千円当たりの回りを数えると、
 
千円約23回転は回ってますやん(^o^)
 
 
初当たりからST3連チャンし、3箱貯まっているので、

もちろん打ち込みますよ!!
 
33玉交換ですので、持ち玉遊技は必須ですしね。。。
 
 
お盆前の種まきなんですかねぇー、今日は。
 
どの機種も良い釘になっております。
 
 
さーて、きちんと結果を出してお盆を迎えたいですな。
 
 
ということで格闘7時間。。。
  
 
がんばりましたよっ!
 
 
2177個もの玉を交換しましたよっ!
 
 
え、
 
 
あれ???
 
 
0が一個足りない気が・・・(笑)
 
 
はい。
 
 
あの3連チャンのあと、
 
初当たりが確率通り引けずの、
 
ST連チャンせずの、 
 
単発3回ありので、
 
 
引き弱でした(-_-;)
 
 
疲れました(-_-;)
 
 
あーあ、種まきシーズンだったのにぃぃ!
 
 
カエル!!
 
 
今日の収支 パチスロパトラッシュ -6000円(日記にはないですが、途中で打ちましたwww) CR麻雀物語癒しのテンパイ乙女 -5000円 CR哭きの竜天運ライトver -5000円 CR牙狼魔界閃騎鋼 -3500円 CR大わんわんパラダイス -11500円
 
計 -31000円
 
2012/08/10 03:00


2012年8月 6日 (月)

[ガジェット]LARK アンアラームシステム@フォーカルポイント

lark箱.JPG

 
 
今回のおけらのクリックしちゃった(笑)テヘッ
 
は、 
 
寝返りも記録??
 
睡眠状態を記録する、
 
「LARK アンアラームシステム」です(^o^)
 
 
このガジェットは、
 
このように、腕にセンサーが取り付けられたアームバンドを巻き、
 
lark01.JPG
 
 
睡眠状態を記録。
 
 
iPhoneアプリにはBluetoothで接続し、データを転送します。
 
 
larkドック.JPG
 
 
ドックで充電。
 
 
 
メイン機能はアラーム機能とコーチ機能。
 
 
アラーム機能はその名の通り、アラームで起こしてくれます(^^♪
 
アラーム音は鳴らさず、アームバンドが振動することによって、
 
周りの人には気付かれず、起きることが出来ますよ。。。
 
 
 
そして、データを記録していくことによる、コーチ機能。
 
コチラは、iPhoneアプリとの連動で表示されます。
 
 
larkアプリ01.PNG
 
 
larkアプリ02.PNG
 
 
このように、毎日の睡眠時間や、その質までも記録してくれます。
 
途中で何回か目覚めたのもきちんと記録してくれてますねーー(笑)
 
 
 
まだ、使って1週間ほどなんですか、
 
なかなか優れものなので、ちょっと使い込んでみようかな(^^♪
 
 
毎日の睡眠が気になる方はいかがですかーー
 
 
フォーカルポイントさんのサイトです。
  
 
 

 
 
2012/08/06 05:10

2012年8月 5日 (日)

[スロット]パトラッシュ、ふりーず!!

パトラッシュ逆回転.JPG

 
 
引きましたァーー(^^♪
 
パトラッシュでフリーズ!!
 
 
逆回転しとりましたよーー、
 
写真だと分かりませんが(笑)
 
 
 
パトラッシュフリーズ.JPG  
 
 
順押しで、中段チェリーからの赤7が揃います!(^^♪
 
 
 
フリーズ引いたら、パトラッシュ卒業かなと思っとりましたが、
 
余計に打ちたくなりましたよっ!
  
 
まだまだパトラッシュ狙いますよーー(^o^)
 
 
そのフリーズからのARTは、
 
結局、
 
パトラッシュ中段チェリー.JPG
 
 
中段チェリーからの上乗せや、
 
 
6択チャンスからの上乗せ、
 
 
もちろん80%(以上という話も)ループでの天国ループで、
 
 
計18連!!
 
一撃2611枚獲得し、交換しましたぁー(^o^)
 
 
楽しすぎます、ぱとらっしゅ!!
 
 
バジリスクのそうですが、
 
パトラッシュの完全解析はよ!!
 
 
昨日はこのフリーズもあり、快勝かと思われますが、
 
朝イチのバジとニューパル、
 
夜からの友人との連れぱち、連れスロで、
 
 
結果、+15.5k
 
 
まぁ楽しかったんで、良しなんですけどねぇ(^o^)
 
 
2012/08/03の収支 バジリスク2 -10000円 ニューパルサーSP -4000円 パチスロパトラッシュ +38500円 CRルパン三世World is mine -5000円 CRAガオガオキングPTERA(甘デジ) -4000円
 
2012/08/03の計 +15500円
 
 
2012/08/05 02:45

2012年8月 3日 (金)

[スロット]広告規制。

去年の8月から、パチ屋さんの広告規制が始まりましたが、

 
ぜんぜん、言う事を聞かない、抜け道ばかり探すパチ屋さんがあるので、
(隠語ばかり使う、blogで言うなど) 
 
この先月の7月、その広告規制の強化の通達が出ましたね。。。
 
 
まぁ、お上に言わせると、早い話が、ナメとんのかっ!
 
ということなんでしょうね。(-_-;)
 
 
まだまだ、それほど本気では無い(様子見で良い)と、
 
思っているお店の方もおられるみたいですが、
 
今回はなんか様子が違うみたい。。。
 
 
お上は本気みたいですぞ。。。
 
 
私はぜんぜん射幸心を煽る広告でも良いと思っていますが、
(パチ屋さんは煽ってなんぼでしょ、笑)
 
だめなもんはだめということで、これからどうなるんでしょうかねぇ。。。
 
 
「出ます!、出します!、出させます!!」 
 
うーん、懐かしい(笑)
 
 
そんな、広告規制の通達が影響しているか、
 
ただ単に、お盆が近い、月頭だからか、
 
 
今日はいつもの三国へ行ったのですが、
 
抽選並びは少ない、朝イチの飛び込みは少ない、
 
12時ごろには、常連さんがいなくなる、
 
バジリスクも全台空き台とか、稼働も悪いですし、
 
 
うーん、どう考えても、回収でしょ(´・ω・`)
 
 
ってことで、私もお昼すぎに撤退。
 
バジリスクでプラ2k、ニューパルでマイナ6k、でした。
 
 
まだお昼すぎなんで、近くの昔よく行っていた千里のお店を覗きましたが、
 
スロは・・・。
 
パチの新台は・・・。
 
でしたがバラエティの麻雀物語の釘が良さそうに見えたので、
 
試しに打ってみると、千円22回くらい回ります。
 
これならと、続けて打っていると4千円目、擬似3連から大当たり!!
 
STはもちろん「負けないのだー」のあやかちゃん1択で選択(^^♪
 
かわいいですなぁーー
 
 
で、このSTが4連!!
 
 
良しっ!!
 
 
な、はずなんですが、、、
 
 
全部REG(4R)ってなんですか!?(-_-;)
 
台、どついてよいですか???
 
 
それに、アタッカー回りの釘は悪いし、
 
スルーの釘も、なんじゃこりゃの、玉減りまくりwww
 
 
はい。ソッコーで交換ですよ。
 
 
交換して帰ろうかなと、思ったところで、
 
鉄拳デビルに960のハマリ台が空き台に。
 
この鉄拳デビルの天井狙い、解析の期待値的には余裕でプラスなはずなんで、 
 
打ってみますよーー。
 
で、まだ引いたことないフリーズ引いてやりますよーー。
 
 
リールロックの2段階目で行って、熱っ!
 
ってなりながら打ちましたが、
 
まぁ、天井まで行かずの、途中で当たって単発ですわな(-_-;)
 
マイナ2kで済んだのが、幸い??なのかもしれません。。。
 
 
さぁーて、打つ台も無くなったんで、まだ夕方にもなってないですが、
 
帰って寝ますーーzzz
 
 
毎日、オリンピックで眠いので(笑)、
 
おやすみなさいーーー★
 
 
今日の収支 バジリスク2 +2000円 ニューパルサーSP -6000円 CR麻雀物語癒しのテンパイ乙女 +1500円 鉄拳デビルver -2000円
 
計 -4500円
 
 
2012/08/03 01:20

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »