無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]バジリスクフリーズ(^o^) | トップページ | [日記]よこはまーー(^^) »

2012年8月24日 (金)

[スロット]マリンちゃん振り向いてくれません(-_-;)

お盆休みも終わり、開け返しに期待の今日この頃ですが、

 
みなさんの地域はどうなんでしょうか??
 
スロットのドンちゃん祭が新台として稼働開始していますので、
 
それ絡みで、良い状況とかになっているのかなぁ。
 
はたまた来週のパチンコAKBまでは、いまひとつ大人しいのかなぁ。
 
 
そんな感じで迷っているのもありましたが、
 
昨日、わたくし、夜遊びしすぎちゃいまして、ねむねむ状態(-_-)zzz
 
 
昨晩にデータチェックしたお店の状況も、そんなに良くないんで、
 
木曜日で打ちに行く日でありますが、
 
今日はお昼までオヤスミ☆彡で、お店周りをしてまいりました。
 
 
 
クッソ蒸し暑い中、
 
東大阪、三国、千里方面に足を運びましたが、打てそうな良い店は無し。
 
千里まで行ったので、
 
ついでに箕面の滝まで行って、フリーズを引けるよう滝修行をして来ましたよ(ウソッ)
(まぁ汗だくにはなりましたがwww)
 
 
 
で、汗だくのまま、また車で戻って来たのですが、
 
帰り際に寄ったお店の海物語ミラクルマリンで、
 
3306G B17 R11 合成1/118の台が空いていたので、
 
試し打ちがてら打ってみることに。。。
 
 
以下が実戦データなんですが、、、
 
 
 250 黒BIG 投資8000 サイン無し(ビタ成功) スイカ2回
 
1019 青BAR 投資18000
 
   39 赤7 サイン無し(ビタ失敗) スイカ1回
 
 75 黒BIG サインあり(ビタ成功) スイカ2回
 
 40 青BAR 
 
 653 赤BAR 投資3000
 
 61 赤7 投資1000 サイン無し(ビタ成功) スイカ3回
 
 108 ヤメ 260枚交換
 
 
と、まぁ、散々な結果に。。。
 
 
ぜんぜんマリンちゃん振り向いてくれませんよ(´・ω・`)
 
 
少台数設置の機種はやはり設定は入りにくりですよね。。。
 
 
 
ミラクルマリンシークレット.JPG
 
 
モードは3種類あるんですが、
 
私は海モード中のボタン長押しで入る、「シークレットモード」を選択。
 
これは、レバーオン告知になるんですよねぇ、
 
そしてほぼ完全告知なのかな???
 
 
ミラクルマリンクジラッキー.JPG
 
 
ミラクルマリンクジラッキー点灯.JPG
 
 
この真ん中にあるクジラッキーが、
 
レバーオンとともに、キュインキュインと鳴れば、当たり確定ですっ!!(^^♪
 
 
レア役引いた次ゲームがアツい!
 
逆に鳴らなかったら、どんな演出でもほぼダメ!?
 
 
演出はあんまり要らない方にオススメモードですよ(笑)
 
 
 
ミラクルマリン中段チェリー.JPG
 
 
あと最後にちょっと言いたいのですが、、、
 
 
中段チェリーがガセりまくる機種は・キ・ラ・イ・ですっ!笑
 
 
解析見たら、期待度25%くらいなんですね、中段チェリー。。。
 
もうちょっと高くして欲しかったな。
 
 
あと、沖縄のマリンちゃんは優しかったのにな。。。
 
 
さて、パトラッシュ打って帰ろ(笑)
 
 
今日の収支 パチスロ海物語ミラクルマリン -25500円 パチスロパトラッシュ -7000円
 
計 -32500円
 
 
2012/08/24 3:10

« [スロット]バジリスクフリーズ(^o^) | トップページ | [日記]よこはまーー(^^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]バジリスクフリーズ(^o^) | トップページ | [日記]よこはまーー(^^) »