無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [パチンコ]CR麻雀物語〜癒しのテンパイ乙女〜 | トップページ | [スロット]パトラッシュ!、打って来ましたぁ(^^♪ »

2012年7月14日 (土)

[スロット]ニューパルサーSPは甘いのか。

ニューパルサーSPの解析値を見て思ったんですが、

 
ジャグラーに比べて、甘くね???
 
 
ボーナス確率はアイジャグと比べてもほぼ同じような感じなのに、
 
7枚払い出しのメイン小役の確率が、ニューパルサーの方良いんですよねぇ。
 
 
同じ払い出し枚数で、確率が良いってことは、
 
千円辺りのゲーム数が違うということで、
 
これは長時間打つ者にとっては、大きな違いになります。
(出玉に対して、投入枚数が少なくて済むので)
 
 
その確率は、
 
設定1で1/6.03
(アイジャグの設定6の確率ですよっ)
 
設定2で1/5.95 
設定3で1/5.87 
設定4で1/5.80 
設定5で1/5.72 
設定6で1/5.66
 
となっております。
 
 
アイジャグと違い、各設定ごとに差があり、
 
また、他のジャグラーシリーズと比べても、
(クラシックジャグラーは小役合成で1/5.0〜1/5.5なんで、違いますが)
  
分母の差が意外とあるので、
 
勝ち勝ちくん等でのカウント効果も高そうです。
 
 
もちろん、ニューパルサーはAタイプなんで、
 
挙動もARTよりは安定しますし、
 
リスクも少ないんで、
 
狙い目な台なんじゃないでしょうか。
 

あとは設定が入っているお店を探すだけです〜
 
って、
 
それが一番難しいんですけどね(笑)
 
 
ある程度台数が入ったお店なら、
(バラエティに1台とかいうお店ではなく)
 
全台の総ゲーム数と総ボーナス回数を採取すれば、
 
そのお店の平均設定が分かりますんで、
 
打てそうなお店の絞り込みも楽な機種だと思います。
(ART機に比べれば、マグレが少ないんで)
 
 
フラッシュモードで準告知機になるのと、
 
ボタンを押せばいつでも、入っていれば告知してくれるので、
 
リーチ目機種といえども、
 
ボーナスフラグの見落としはほぼ無いんで安心して打てますよ(^o^)
 
 
フラッシュモードの違和感告知も楽しいんで、
 
みなさん、Aタイプですが、一度打ってみてはいかが??
 
 
Aタイプ、楽しいですよーーー(^^♪
 
 
2012/07/14 05:30

« [パチンコ]CR麻雀物語〜癒しのテンパイ乙女〜 | トップページ | [スロット]パトラッシュ!、打って来ましたぁ(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [パチンコ]CR麻雀物語〜癒しのテンパイ乙女〜 | トップページ | [スロット]パトラッシュ!、打って来ましたぁ(^^♪ »