無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ニューパルサーSPは甘いのか。 | トップページ | [スロット]バジリスク、あいぽんあぷり(^o^) »

2012年7月20日 (金)

[スロット]パトラッシュ!、打って来ましたぁ(^^♪

パトラッシュ筐体.JPG

 
 
今日はコヤツ!
 
パチスロパトラッシュを打って来ましたよーー(^o^)
 
 
ドット演出はやはり面白いですねーー。
 
でも、擬似連風のミニパト3連(緑)は空気ですな。。。
 
たぶん4連目に行かないと、アツくないんだろうなぁー笑
 
 
 
パトラッシュFFF.JPG

 
 
Fが揃ってARTスタート!!
 
数字は0〜9までで最後にFがあります。
 
たぶんSANKYOさんのフィーバーのFを使っているのかと。。。
 
 
あ、スミマセン、まだARTではありませんね。
 
数字が揃ってからは、まず準備状態が始まって、
 
押し順の赤7が揃って、初めてARTスタートです!!
 
 
その時にBIGとSMALLの抽選があります。
 
BIGはART140Gか70G、SMALLはART20G(70Gに格上げ告知も最終ゲームにあり)
 
 
ほんとうはART中にストック上乗せ演出があるのですが、
 
今日はまったく引けず(-_-;)
 
普通に終了で、
 
このチャンスタイムへ。
 

 
パトラッシュチャンスタイム.JPG 
 
 
すぐにランプは付きますが、
 
RT状態が転落してからの5GがWarningモード。
 
まぁ、ミリゴのG-ZONEと思って貰えれば分かりやすいですね。
 
転落するまでが、銀コインゾーンで、
 
転落してからの金コインゾーンが、このWarningモード。
 
 
ストックが残っていたら、ここで告知が入るのかな??
 
それとも天国状態での継続抽選に当選でも、ここで告知が入るのかな??
 
今日は一回も!w、ここで当たらなかったので、分かりません!キッパリ(笑)
 
隣の方は一撃20連ほどさせてましたがっ!(羨ましくなんかないんだからねっ!!)
 
  
この5ゲーム間をスルーすると、
 
残り45ゲーム間はチャンスタイム。
 
レア小役を引くと、引き戻し抽選があるということらしいですが、
 
これも引けずじまいで、まったく分からずwww
 
 
で、
 
最後の残り1ゲーム!!
 
泣きの1回!!
 
ですね。
 
ここでドットに791が表示されると、ボタン演出発生!
 
で、パトライトを鳴らせば、引き戻し!
 
らしいです(笑)
 
 
発生しましたが、パトライト鳴かずでした(´・ω・`)
 
 
でもって、通常ゲームに戻ると。
 
 
ARTはこんな感じなんですが、
 
通常時はゲーム数管理の規定ゲーム数待ちか、
 
レア小役での抽選当選待ち、
 
または赤7の6択当てで、あどりぶを効かせるか!
 
あとは、1/8192のフリーズを引くか!!
 
ですね。
 
  
フリーズ、めっちゃ連チャンするみたいなんで、引いてみたいなーーー(^^♪
 
 
 
今日、打ってみて、今のところ分かっているのは、
 
モードがあるということ。
 
5種類らしいです。
 
通常(ゲーム数管理、ほぼゾロ目)と天国は分かっているのですが。
 
 
ゲーム数管理での当選はほぼゾロ目で、
 
アツいのは77、333、555、777,999、1111(天井??)
 
一応、111でも演出は発生するので、111までは回した方が良いのかな??
 
当選は確認してませんが。。。
 
他の偶数のゾロ目でも演出は発生するので、振り分けはたぶんあると思われます。
 
 
 
赤7の押し順チャレンジ。
 
これは、斜めリプレイ(右上がり)を引くと、
 
内部的にRT状態になり、転落するまで、
 
赤7の発生率が高くなり、その時に押し順チャレンジが発生。
 
完全に俺力!!
 
あどりぶ全開で臨みましょう!!(^o^)
 
2確みたいなのは、無いみたいなんで、最後までドキドキ出来ますよっ!
 
 
 
あと、ARTの時、
 
SMALLが選択されると、天国モード滞在が濃厚みたいです。
 
天国モードは50G以内に次回ARTが当選します。
 
抜けたという話もあるので、濃厚というような書き方に。。。
 
この天国モード中にあの「泣きの1回」が発生すると思われます。
 
泣きの1回で当たると連チャンモードみたいなことも書いてありましたし。
 
 
 
ドッドのリーチで、「7」のリーチは発生した時点で確定みたいです。
 
 
 
分かっているのは、このくらいですかねー。
 
  
 
設定差はモードの移行率と、ゲーム数管理でのゲーム数優遇。
 
レア小役での当選率の優遇ってとこでしょうか。
 
 
単発が続くと危ない!ということですな。
 
 
 
解析を見てみたいですねぇ〜(^o^)
 
 
 
で、今日の結果はというと、
 

乱れに、乱れ打って、マイナ48k(´・ω・`)
 
 
寝ますzzz
 
 
 
今日の収支 ニューパルサーSP +5000円 押忍!番長2 -14000円 パチスロパトラッシュ -29000円 CR麻雀物語癒しのテンパイ乙女 -3000円 CR大わんわんパラダイス -5000円 CRAガオガオキングPTERA(甘デジ) -2000円
 
計 -48000円
 
 
2012/07/20 03:30

« [スロット]ニューパルサーSPは甘いのか。 | トップページ | [スロット]バジリスク、あいぽんあぷり(^o^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ニューパルサーSPは甘いのか。 | トップページ | [スロット]バジリスク、あいぽんあぷり(^o^) »