無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ゲコっ | トップページ | [スロット]広告規制。 »

2012年7月30日 (月)

[スロット]ゲコっゲコっ

ニューパルサーいか2.JPG

 
 
ゲコっゲコっ!(^o^)
 
今日も、
 
あ、いや、昨日の土曜日ですね。。。
 
またまたニューパルサーSPでございます。
 
 
3ヶ月記念日(?)のイベントへ、
 
朝イチの抽選から参加致しましたが、
 
まぁ最近の私のボタン押しの引きなんで、
 
150人中、110番(-_-;)
 
もう慣れてきましたよ(笑)
 
 
当然、バジリスクやエヴァ等の機種は全台埋まっているので、
 
なぜか人気が無い、ニューパルサーSPへ。
(設定6が入っていると思われる状況では、甘い機種だと思うのですが・・・)
  
 
狙い台の絞り込みの精度がそこそこ上がって来た気がしているので、
(まぁ勘違いですが・・・笑)
 
今日は行けるかな。
 
 
・・・ 

 
勘違いでした(笑)
 
 
1台目は3267G B16 R5 小役554回(1/5.897)
 
BIGが先行してくれたおかげで、1149枚交換出来ましたよー(^o^)
 
ラッキーですな。。。
 
 
1台目を打っている途中に、データ的には良い台が何回か空いたのですが、
 
狙い台ではない、というより、この台には入らないだろうと考えていた台なんで、
 
ここで移ってしまっては、自分の予想を信頼出来ないということになるので、
(あとあと迷うことになりますからね。。。)
 
移動はせずに交換して、他の空き台が出るまで、待ちということにしました。
 
 
その待っている間に、
 
パトラッシュ(打ちたかった、笑)と、
 
パチのルパンを打ったのですが、当たらず。。。
 
 
休憩室のマッサージチェアでドラゴンボールを読みながら休憩です(^^♪
 
 
そうこうしているうちに、
 
さきほどのニューパルサーSPのシマで、
 
3691G B11 R16 合成(1/136.7)の台が空きましたよ!
 
私の狙い台の対抗台でもあったんで、迷わず着席!!
 
 
第2ラウンドスタートです。
 
 
投資2千円目(貯玉なんで投資100枚分)、
 
BIGが当たってくれた後は、
 
そのまま順調に当たってくれて、
 
ボーナス合成確率も1/120付近をウロウロですよっ!!
 
肝心の小役もずっと1/5.5付近をウロウロしているので、
 
これはさすがに行けますよねっ(^o^)
 
 
そのまま、閉店まで打って、
 
結局、総ゲーム数6832G B25 R27 3141G中小役577回(1/5.443)で、
 
1461枚交換出来ましたぁーー(^^♪
 
 
ボーナス合成は1/131.3まで落ちちゃいましたが、
 
REG出現率、小役確率からいっても、高設定の可能性は高いですよねぇー(^o^)
 
 
トータルプラスになったことも、もちろん嬉しいですが、
 
なんといっても、途中で台移動せず、
 
自分の狙い台で出たことがなにより嬉しいです〜(^^♪
 
狙い台の絞り込みの精度が上がって来ている証拠になりますから。。。
 
 
来週は木曜金曜と連休なんで、
 
こんな感じで上手いこと行くようがんばりますーー
 
 
ちゃんとデータチェックしよ。。。
 
 
2012/07/28の収支 ニューパルサーSP +39500円 パチスロパトラッシュ -1000円 CRルパン三世World is mine -8000円
 
2012/07/28の計 +30500円
 
 
2012/07/30 02:00


« [スロット]ゲコっ | トップページ | [スロット]広告規制。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ゲコっ | トップページ | [スロット]広告規制。 »