無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ガジェット]Power Tube 5500@MiPOW | トップページ | [スロット]ゲコっゲコっ »

2012年7月27日 (金)

[スロット]ゲコっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 
MountainLionーー(^o^)
 
 
MountainLion.JPG
 
 
もちろん、購入、インストールしましたよーー(^^♪
 
 
リマインダーやメモ帳がiPhoneと同期されてますねぇー。
 
あと、メールアプリがちょっと変わったのかな??
 
もうちょっと使い込んでみないと、何がよくなったのかわかんないなぁーwww
 
 
そんな、MountainLionのインストールに明け方まで掛かって、
 
寝不足の中(-_-)zzz
 
いつものように木曜日のお仕事(笑)、パチ屋さんへGO!です(^^♪
 
 
狙い台があったので、抽選を受けに行ったのですが、
 
あれれ、並びが少ない、50人ほどしかいない。。。
 
まぁ通常営業だから、こんなもんかな。。。
 
 
どれ、サクっと引きちゃいますかと、
 
ボタンを押してみると、
 
この番号。。。
 
 
オーパス50.JPG
 
 
もうイヤになっちゃいますよ(-_-;)
 
 
そして、私の後ろの風景はというと、
 
 
オーパス50後ろ.JPG
 
 
だれもいないwww
 
って、最後尾やん(´・ω・`)
 
 
まぁ、でも並びは50人なんで、
 
数機種ある狙い台のひとつは取れるでしょ。
 
 
で、
 
開店後、
 
まずはバジリスクへ向かうと、ちょうど狙い台、空いてます。
 
もちろん、即押さえで、プレイ開始すると、
 
すぐさま、強チェリーー!
 
発展し、そのまま当たり!
 
幸先いいーー、
 
しかも、朧ちゃんが、お出迎えですよっ!
 
これって、ちょっとは継続率いいんですよねーー???たしか。
 
 
そのARTが上乗せも込みで4連。
 
そこそこのコインを獲得して、さぁ通常時、
 
ここからが本番。
 
 
巻物から、開眼チャレンジ、いっぱい行ってよおーー
 
 
 
って、ハイ終了。。。
 
いつもここまでなんですよねぇ。 
 
追加投資もして、試行回数稼ぐも、巻物から開眼チャレンジが2/12って(-_-;)
 
はい、ヤメますとも。きっぱりと。。。
 
 
 
そのあとは、番長を少し打っていたところで、事件が!!!
(っていうほどでも無いんですが、笑)
 
 
隣のおっちゃんの台の番長ボーナスが180Gで終了しましたよっ!
 
これは、もしや、設定6確定なんでは??
(超番長の後では、180Gになるみたいですけど、今回のは通常ART中のボーナスでした)
 
 
張り付き待機!!ですよね(笑)
 
 
まぁ、おっちゃん、連チャンが終わったらヤメるかもしれないんで、
 
ゆっくり、休憩しながら、待ってみましょうかね。
 
 
ご飯を食べて待機。。。
 
 
マッサージチェアで待機。。。
 
 
ドラゴンボールを読みながら待機。。。
 
 
待機。。。待機。。。待機。。。
(途中、パトラッシュと麻雀物語を打ったのはナ・イ・ショです、笑)
  
 
 
おっちゃん、やめないなぁ。
 
結構、モミモミ状態で、辛そうに打ってるんだけどなぁ。
 
 
空かないものは、仕方ないので、他の台も物色すると、
 
しばらくして、ニューパルサーSPに合成1/142、REG1/261の台が空いたので、
(他のニューパルの台に良さげなのが、無いですし。)
  
ちょっと打ってみますかぁ。
 
 
このニューパルサーSP
 
小役合成で設定差があるんで、勝ち勝ちくんを取り出し、打ってみると、
 
あれ、なんか、ボタンを押す回数がおおいぞー、
 
100回押したところで、回転数を見てみると、545回。
 
1/5.45か。
 
うん、なかなか良いな。
 
ボーナスも付いて来てるし、これは貰ったかな。
 
 
いやいや、いつも、これでヤラれているので、油断は禁物(笑)
 
 
と、思っていると、ほら来たよ、やっぱりハマリが(-_-;)
 
 
300,400、700とハマって、持ちコインがほとんど無くなりかけましたが、
 
今日はなんとか持ちこたえ(助かりましたww)
 
 
結局、計4907G回して、B26 R11 小役843回(1/5.82)
(台自身は6480G B31 R17)
 
ちょっと小役は悪くなりましたが、BIGのヒキ強で、
 
2325枚交換することが出来ましたよっ!(^o^)
 
ゲコっ!ゲコっ!良しっ!笑
 
 
ニューパル2確.JPG
 
 
2確も見れましたし(^^♪
 
 
ニューパルレインボー.JPG
 
 
1G連時のレインボー!!(^o^)
 
この時の告知音は、いつもの音と違って、
 
「ゲコっ!」って鳴るんですね〜
 
ゲコっゲコっ、細かい芸ですなぁ(笑)
 
 
ニューパルサーSPのフラッシュモード、やっぱオモロイねっ!(^o^)
 
 
また打とう〜
 
 
ちなみに番長のおっちゃんは、夜の21時までがんばっていましたぁー。
 
たぶん出玉は2000枚くらい。
 
おつかれさまでしたぁ(^o^)
 
 
今日の収支 バジリスク -9000円 パトラッシュ -2000円 押忍!番長2 -7000円 麻雀物語癒しのテンパイ乙女 -5000円 ニューパルサーSP +36500円
 
計 +13500円
 
 
2012/07/27 03:40

« [ガジェット]Power Tube 5500@MiPOW | トップページ | [スロット]ゲコっゲコっ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ガジェット]Power Tube 5500@MiPOW | トップページ | [スロット]ゲコっゲコっ »