無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]パトラッシュ!、打って来ましたぁ(^^♪ | トップページ | [ガジェット]Power Tube 5500@MiPOW »

2012年7月23日 (月)

[スロット]バジリスク、あいぽんあぷり(^o^)

バジリスクアプリ01.PNG

 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
バジリスクのiPhoneアプリですーー(^o^)
 
この前までは無料版しか無かったんですが、
(無料版は楽曲無しでバジリスクタイムのとこのみ出来る)
 
有料版が配信されましたよーー(^^♪
 
 
アプリ本体が900円で、
 
アプリ内課金のお買得パックが600円、
(分割でもアプリ内課金ありますが、全部入りのお買得パックしかないですよね、笑)
 
計1500円です。
 
コイン75枚ですね(笑)
 
 
無料版には無かった、歌が入っているんですよっ!、楽曲がっ!
 
甲賀忍法帖やヒメムラサキが、
 
自宅で、通勤中で、聴けますよ〜(^^♪
 
 
バジリスクアプリ02.PNG
 
 
バジリスクアプリ03.PNG
 
 
もちろん、打ったことない、設定6でプレイ!(^o^)
 
なんか簡単に連チャンしますよっ!
 
設定6って、普通に連チャンするんですか??(笑)
 
 
 
巻物リプレイを引いて、開眼チャレンジ!!
 
 
バジリスクアプリ04.PNG
 
 
もちろん「勝負」一択ですよね(^^♪
 
 
バジリスクアプリ05.PNG
 
 
良しっ!!
 
 
たのしーーー(^o^)
 
 
2012/07/23 04:15
 
 
あ、リンク忘れた(笑)
 
リンクはこちら、
 

« [スロット]パトラッシュ!、打って来ましたぁ(^^♪ | トップページ | [ガジェット]Power Tube 5500@MiPOW »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]パトラッシュ!、打って来ましたぁ(^^♪ | トップページ | [ガジェット]Power Tube 5500@MiPOW »